可愛過ぎる\(^o^)/

April 17 [Thu], 2014, 2:55

炬燵でデッカクなってるトラ。
人間じゃないんだから、この寝方はどうなの?

背骨伸び切ってるんだけど、猫って苦しくないのかな?
猫背っていうくらいだから通常の状態で丸まっているものと思っていたけれど、そうでもないよう思う。


それにしても、結膜炎が良くなってから、トラは毎日朝に外に行って、私の帰るのと一緒に帰ってくる。
夜の間だけ家にいるのが普通になったけれど、抜け毛がある。
テーブルの上などに上がっていたりするのを見ると、たぶん食ってるなと思う。

人間は髪が白くなるけれど、猫ってこういう模様って変わらないよな?
人は白髪は染めないとやはり見た目歳とって見えてしまうから、染めないわけにいかなくなってしまうから、
出来るだけ白髪染め製品の安全性に重視したいものだ。
でも、犬なんかでスプレーで色を塗るなんて言うのも聞いたことがあるけれど、可愛そうな気がする。
やっぱり、天然が一番!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りなmj0274jk
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mj0274jk/index1_0.rdf