引越>△<; 

2006年11月05日(日) 20時34分
今日は引越してたっていっても家の中だけだけどでも一人部屋だからハッピーやわぁぉしゃれに出来たし誰かまた遊びに来て連休は充実してたわぁただぁんまのんびりは出来んかったかなでも忙しいほうがいろんなこと考えんですむからぃぃかなでゎAばぃばぃ☆

平和な日々★ 

2006年10月30日(月) 18時42分
やっといろんな事が終わって楽になったぁ♪これはリラックマで友だちの大好きなキャラクターかわぃぃ色んな画像があってぃぃね

日曜★ 

2006年10月27日(金) 19時42分
最近は何か忙しい先週ぉじぃちゃんが来たと思ったら一緒に住むことになったししかも新しい部屋も作るしでまた今週も大阪いかんなんしなぁ人生って色々ぁるね♪新しい部屋は妹としきるから自分の部屋みたいで嬉しいなぁどんなんになるんか楽しみやぁ今日はTVでデスノートがぁるんやって前にクラスの男子がやってた。ぁぁぃぅのって少しぃやだな。でもホラーは怖いけど好きやなぁ前に友だちに紹介してもらったサイトが凄くて大声だしてビビってしまって親に驚かれてしまったジングルベルの逆再生ってのとウォーリーを探さないでっての特に後者の方がビビッタ(笑)よく見てみたら画像もこっちの方が1.2倍くらぃ怖い(;-;)中途半端やねみんなも見てみて★

親戚★ 

2006年10月22日(日) 11時00分
今日はぉじぃちゃんと家族でぉばぁちゃんのぉ墓を作りに行きましたぉじいちゃんとはひさしぶりの再開やで緊張したわぁG年ぶりやもん^^;明日からまた学校やね何か、テスト返しから頭がぼぉーとしてしんどいわぁでも最近少しだけ学校が楽しいんやでも今から将来にむけてとか資格にむけてとかやんないとね高校生活も半分終わってるし早いぃ嬉しいィケドね★☆ほぃじゃ、このへんでバィバィ

再開♪ 

2006年10月21日(土) 14時05分
こんちゃまたブログ始めます更新のしかた分かったからだからまたよろしくねまた書くから
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mj-saki7night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる