7部丈デニム 

2005年02月09日(水) 0時42分
折り返しが白チェックになっている、7部丈デニムです。
腰のところについているのは、ハートのアクセサリーです。
去年の秋冬に出ていた7部丈デニムよりも5000円くらい安くて、
しかもアクセサリー付きだったので、買ってしまいました。
色がとてもいいです。 太ももの色落ちもキレイ。。。
裾を折らなければ、ごく普通の半端丈としても使えるので
重宝するかも。


Tシャツまで買ったため、散財しちゃったので、しばらく自粛します。。。

白Tシャツ(後) 

2005年02月09日(水) 0時33分
デニムに合わせて買いました。

部分的に使われている白チェックが、デニムとおそろい。

ちなみに、前は、胸のところにホースマークが入っているだけの
シンプルTシャツです。
前と後ろの二面性に惹かれました。(笑


白チェックシャツ 

2005年01月07日(金) 23時48分
2005年最初の買い物。
冬に出ていた白チェックのワンピースがすごく可愛くて気に入ったので、
それと同じチェックのシャツが出たので買っちゃいました。

白チェック可愛い。

でも、焦って36を買っちゃったよ。
シルエットがタイトなので、はおるにはいいけど、
前のボタンを閉めるにはすこし小さいかも。。。
痩せなきゃ。

ピンクチェックのカットソー 

2004年06月30日(水) 23時00分
初のプロパー買い。
・・・ということで、思い出深いカットソーです。
夏はガンガン着ていました。
ピンクが可愛いですね。

初ブルレ 

2003年10月31日(金) 22時10分
黒キャミソール(ノバチェックの肩リボン)

だって欲しかったんだもん。
オクで購入。

肩の部分がリボンになっていて、露出度が高く、
なかなか登場しません。
去年は何度か着たかな。。。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mj-peruri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる