2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
゜*.こ め ん と.*゜
アイコン画像ゆた
ぶんかさい (2007年09月18日)
アイコン画像クセルクセス
風が強く吹く日には (2007年07月12日)
アイコン画像ありきち
戦士の屍のマーチ (2007年07月11日)
アイコン画像ゆた
戦士の屍のマーチ (2007年07月10日)
アイコン画像ゆた
神様 僕は鍵を見つけた (2007年06月21日)
アイコン画像ときう
お久し。 (2007年06月11日)
アイコン画像うっちゃん
有心論 (2007年06月05日)
アイコン画像ありきち
有心論 (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる
ひさ記事 / 2008年01月18日(金)
お久しぶり!!!ゆたかからバトン回ってきたーw

【私の思うあなたバトン】
・素直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい

1、誰から回ってきた?
ゆたかww

2、その人と初めて会った感想は?
みっちー好きか^^そうかそうかバンプも好きか←

3、その人を色で表して下さい
青かなー

4、その人の好きな所を教えてください
趣味がめちゃくちゃ合うとこ!!
話がおもろいw話してると頭のよさが伝わってくる^^

5、嫌いな所を教えてください
あるわけないっしょ!
バンプ好きに悪い人はいねー

6、その人を野菜に例えると?
なす??
ごめん;セクシャルバイオレットの記事見たから紫のイメージが離れない笑

7、その人を動物に例えると?
犬っぽい(^ω^)

8、その人のこと、最初何歳だと思った?
同じ学年なんだからタメでしょw

9、その人は何系?
何系??みっちー溺愛系?

10、その人は誰に似てる?
誰でしょー^^

11、その人は格好良い?可愛い?
両方をもちあわせておられるw

12、その人に向かって一言
ライブ楽しみだね!!!!!!!!!!!!
テスト近いことは気にするなー^^
ライブの日まで頑張って生きようぜw

13、バトンを回す5人
見た人やってくださいw
 
   
Posted at 17:01 / *ばとん* / この記事のURL
コメント(0)
お前らの人生がライブハウスみたいだったらいいのにな / 2007年10月24日(水)
BUMP OF CHICKEN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前向いて歩いていかないとだね!!
 
   
Posted at 19:32 / *BUMP OF CHICKEN* / この記事のURL
コメント(0)
無題 / 2007年10月18日(木)
どうやらこの症状はストレスからなんだと。

一時期は本当におかしくなったけど何とか落ち着きました(^ω^)

周りの人のおかげです

ありがとっ



でもまだ明日が来るのがこわい。前みたいにおかしくなっちゃうんじゃないかって思うから


だからごめん。信頼してないわけじゃないけど、まだこわいんです
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメント(0)
無題 / 2007年10月14日(日)
今までそんな風に考えたことなかった。

勉強だって頑張ったつもりなんてなかった

やりたい教科だけやってほどほどにやって


どっかで無理してたのかな

鉛筆握ると涙出てきて、食べ物食べると吐き気がしてきて。

だからみんな離れてく






見捨てないで下さい
 
   
Posted at 09:47/ この記事のURL
コメント(0)
心に残った一言 / 2007年10月11日(木)
その一言にどれだけ救われたことか、








ありがとう
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(0)
ひとりごと / 2007年10月10日(水)
テニスしたい

膝がぶっ壊れるまでやりたい

こんなこと思ったの中学以来だなぁ笑


とにかくテニスしたくてたまんない


やっぱテニス好きだ。
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメント(0)
ばんぷぅぅぅぅぅ / 2007年10月02日(火)
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
『花の名』!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しすぎて言葉にできないっす;;;;


絶対名曲になる!!!!!!!!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

興奮しすぎでごめん笑
でもしょーがない!!

携帯にばっちり録音したから聴きたい人は1組おいで☆笑
 
   
Posted at 22:51 / *BUMP OF CHICKEN* / この記事のURL
コメント(0)
無常観 / 2007年09月30日(日)
雨ひどいっすなー

今日は図書館行ったけど集中できなくて帰ってきちゃいました(・∀・)

誰か昨日の志村動物園見た??

パンダ!!!!!!!やばい(*○´∀`○)b

かわいすぎだからね!!

上野動物園のパンダとか、やつらはオヤジだ笑

赤ちゃんがまじやべぇww

いつか生で見たいものよ(っ´∀`)っ
 
   
Posted at 12:39 / *日常* / この記事のURL
コメント(0)
純米大吟醸 / 2007年09月26日(水)
ふはー(っ´∀`)っ

予算請求書できたーーーーー!!!!!!!

けっこう鬱入ってた笑
あとはハンコとサインをもらうだけ!!いえーいっ(◎´凵`圉)


 
   
Posted at 19:28 / *日常* / この記事のURL
コメント(0)
月がかげる それを見てる / 2007年09月25日(火)
秋めいてきましたなぁww

今日は十五夜だそうな(・∀・)


月日がたつのは早いっすなぁ
気づいたらばあさんとか嫌だから、濃い毎日を送ろうと決意した今日このごろ。


そのためにまずはZEPP!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 19:20 / *日常* / この記事のURL
コメント(0)
P R
゜*.あばうとみー.*゜
*名前*−さやか
*年齢*−16さい
*ばーすでい*-4月17日 *スキ*−BUMP,ELLE,ロック,古着,スタバ,週刊少年ジャンプ,高校野球,所英男選手
*キライ*−骨,カエル,B系
バナー
*Maple nuts* あなたは知っていますか?
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!