可愛く… 

2008年06月12日(木) 2時25分


可愛くなりたぃ。
べつにモテたいわけじゃない。
なおの一番になりたい。
一番好きな子で、なおにとって一番カワイイ子。
そうなりたい。

悲しいさ 

2008年01月10日(木) 22時09分
今日は大学のサークルの先輩のお通夜だった。
23歳でした。
実際に会場に行くまで冗談だと思ってました。
三ヶ月ほど前に、街で先輩の姿を見掛けました。
元気そうでした。
先輩、自分は駄目な後輩でした。
たくさん迷惑をかけてしまいましたね。
すみませんでした。
自分がサークルを辞めるとき、相談に乗ってくれてありがとうございました。
先輩のステージでの姿、忘れません。
先輩の歌声、忘れません。

先輩、ありがとうございました。

やった! 

2007年11月10日(土) 18時28分

念願のSGだ!
スタンダードがよかったがまぁいいさ☆
誕生日プレゼントに買っていただきました(笑)
サンキューダーリン!!
愛してるぜ☆
来月レコーディング頑張れよ!!

サボった。 

2007年10月24日(水) 21時10分

最近スタジオをサボり気味です。
ごめんなさい。
むちゃくちゃスランプです。
おいらもうダメー。



人間に依存する事が恐かった。
だから今まで深く付き合う事を避けてきた。
でも、その恐怖心を植え付けた本人にまた依存してしまっている自分がいる。
そしてまたダメになってるよ。
今度こそ潰れないようにするんだ。
負けない。
負けちゃいけない。





憎悪と愛情の見分けがつかない。

ライブ 

2007年10月23日(火) 23時03分

きょーはついんぎたーのべんきょーの為に、ライブをみてきましたー。

パチパチー。

やっぱり素敵です。
わたくしもあんなギターをひかなければならないね。はぁぁ↓↓
がんばります。
気合い入れ直しました。

外は寒いですね。
今からふぁみれすです。

どうしよ… 

2007年09月30日(日) 21時04分

私のせいで、彼氏のバンドが解散の危機。
「T君彼女の事ばっかじゃん。バンドはどうでもいいんでしょ?」
と、メンバーに言われたそうな。
ガーンでしょ。
ごめんなさいですよ。
まぁ解散の直接の原因ではないですが。
それでも、メンバーの方々に迷惑をかけてた事に間違いはない。
申し訳ない。
せっかくCDもそこそこ売れてるのに↓↓
今ミーティングの最中かな。
気になるさ…。

よし 

2007年09月28日(金) 14時44分

今日はアコースティックのイベント見てきます。
さてさて気分が盛り上がりませんね。
なんででしょうね。
はぁ…。


シドの新曲、いいね。
あれむちゃくちゃ好きだ。
久しぶりにキた。
シドいいよね。
大好き。


さてさて。
気分が…↓↓

久しぶり 

2007年09月27日(木) 13時54分

相当放置してました。
また今日から書き始めようかなって。
なんか最近……ね(笑)
あ、学校辞めます(笑)
まだ届け出してないけど。
出しに行かなきゃ。




なんかやだな。
私は殻に篭る。
なんで殻を破れないの?
どうしたらいい?
わかんない。
でも破らなきゃ終わんないし始まんない。
頑張らなきゃいけないんだ…。
だから変わる。
今部屋の掃除してる(笑)
すっきりして、そして三ヶ月後くらいに引っ越す。
次に行く。

盲点 

2007年06月20日(水) 22時30分


ギタリストです。

リズム感を養うためにドラム練習してました。






腱鞘炎になりました。


土曜ライブ……(;´д`)

ほい 

2007年06月19日(火) 23時26分

うちの電子ドラム、DTXPLORER様。
現金一括で払った宝物っす。
いつ買った??
一年半前か?
2006年1月……って一年半前?だよね。
最近本気で活用してる。
地味に売ろうかと思ってたけどやりだしたら楽しくてよぉ。
私はギタリストだけど正直ドラムの方が向いてる気がする…(笑)
でもドラムはリズム感つけるためにやってるだけだからね。
どうなんだろ。
少しは変わったかな…。
少しは上手くなってるんだろうか。
ギターもドラムも。
置いていかれるわけにはいかないんだ。
女だからって見下されてたまるか。
幸一に見下されたままじゃ終われない。
ここ3日、音楽やめようと本気で思ってた。
でもそれじゃ負けてるよね。
私の悪い癖だよ。
すぐ諦めて逃げるの。
頑張る。逃げない。
幸一がクビになるまで命かけてやるの。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizzuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる