カボスで鯛を蒸し上げろ!!

February 24 [Fri], 2012, 5:05
アジカンのライブに行って来ました!!
新曲「カボスで鯛を蒸し上げろ」(あれ?なんか違う!?でも後藤さんがそう言ってた。)を聴いた時、私は言葉数が多い曲が好きなんだなぁと初めて気付きました。
この曲は割と序盤から沢山の言葉が出てくるので、歌詞をじっくり読むのも今から楽しみです。
ライブのネタバレですが、ステップ繋がりで真冬のダンスに繋げてくる所は流石です。ナイスセトリ!!
ナイスセトリ!と言えば、二回目のアンコールが一番興奮したかも。前日、アンコール二回してるというのはなんとなく聞いていたのですが、何の曲で来るのか全く読めなかったから。
羅針盤最高だぜ!!

そして、後藤さんはやっぱり才能あるよなー(自分で言うだけあって笑)と「君という花」を聴いて改めて感じた。客席がめっちゃ盛り上がってて、才能がなきゃ出来ないよなぁこんなこと…と思った。
我らが大学のそして部活のOB、もうすぐ世界へ行きます!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みずやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる