たくさんの伝えたいこと。ブログ活動休止について。 

February 06 [Mon], 2006, 18:16
たくさん伝えたいことがあります!!
なんてゆうか、今本気ダイエットしてます!!!
異常事態!全然食べれない、、

のは嘘や。食べてますが、かなり減らして、ダイエットを意識しすぎてなんか・・・です。
いろいろキッカケがあるんですよ!キッカケってすごいです。
で、ここのブログを休止しようと思っています。
なんっちゅうか、このヤプログ様・・文字が少ししか入らない!のです!!
ってことで、、絶対に世話にはならん!!と公言していましたが、あいのりメンバーもご愛用ということもあって、考えた末、Livedoorにお世話になります・・・。
そっちでいっぱいぼやいていくんで、一応まだ少しだけココ残しておきます!!
あと、新しいほうではこっちの「続編」みたいなかんじにします☆めちゃいいかんじに頑張りますー!!
では、また作ったら設置しときます。
んじゃね!       

                           豚の管理人より

どうもありがとう!これからもよろしく!!
つるのと子供(本物!)かっわいー♪

もうアカンのです・・ 

February 04 [Sat], 2006, 23:04
言いたいことはたくさんあるけど、私はとにかく痩せなければならない!!
も〜〜また大恥かいた!
うん、もうアカンねん。明日から晩御飯コンフレークやぁぁーー!
我慢我慢・・・
もういい加減に危険!
生きてく希望が薄れ行く中、「よっしゃここいらでやらんとな!!」
20歳までに良くならないと、いいエキスがなくなると聞いたので(バイトの店長より)、んもうヤリます!

ちょっと離婚時のマルシアみたいにコケたって別にいいじゃない!
「マーちゃんごめんね・・・」の大鶴ぎたんのあの涙が目にしみるよ・・。
大阪でまた刺激受けた!がんばろポッポー☆
趣味は「ダイエット」って安野モヨコみたいに言えますようにーー!
テンション変なんで、ばいな。

ナイナイのオールナイトニッポン!! 

February 02 [Thu], 2006, 23:28
そうだ!今日はナイナイのオールナイト!!絶対聞かなきゃアカンわ〜〜ここんとこ毎週聞いてるけど、やっぱめちゃオモロイ!兄貴も聞いててお互いの部屋から笑い声が・・・ってほどおもろい(笑)
しかも今日は岡村がフライデーされた真相を語る!から絶対聞かなきゃー!ハガキ職人の投稿がまたすごいんやろなぁ〜。
ちょうどこの画像と一緒の岡村さんがフライデーに載ってたんです!!
まぁ、はやく結婚したほうがいいのかなぁ?
その前に私と結婚してほしいくらいだわ、岡村ずっと好きやのにぃーー!
あ、、でも私生活だいぶ暗いみたいだし、無理か。せめて良き相談相手みたいなかんじならいいなー。
なんてまた妄想をふくらましてしまいます。最近どんどんおもろかったコーナーがなくなっていって、寂しいなぁ。私は「チャンドンゴン」と「スケキヨ」「劇的ビフォーアフター」のコーナーがだいぶ好きやったのにうちにはとうていハガキ職人なんて無理だ。みんな放送作家とかになればいいのにー、絶対イケるよ!!ラジオで唯一聞いてるのはナイナイのオールナイトとアメザリのスレッドキングだけ!ですから〜。にしてもめちゃイケのフジテレビ警察のホリ○モンのやつばり見たかったのに。残念だわー、、TVで捕まえたのにホンマに捕まってもた!!ってゆう結末は誰も予想してなかったよね。深夜楽しみー☆

ひろこチャン☆☆☆ 

February 02 [Thu], 2006, 17:55
やった〜〜テスト終了!!!学生開放宣言!!!今日から私は「自由人」です。やっと精神的にもゆっくりできるかも♪結果は気にしない。二回生マジで頑張るから!朝っぱらからもう大学に居座るから!しかしこう考えると早かった・・・まだ大学で何もできてない。イカンね〜したいことはあるのに実行してないなんて。やっぱミュージカルサークルかドッチボールサークル作ろうかなぁ。とにかくアホなことがしたいいい!!まぁいいや、とにかく最近元気なくおかしかったのでここいらで、元気はやく出したい。少しずつ取り戻そう!そうそう、昨日あいのり本買いました!!!ヒデや嵐やら〜一番おもろかったメンバーの本です。みんな変わったねー、梅ちゃんに彼氏できたんだね、おめでとう☆そんで、嵐がつけてたパワーアップノートっちゅうのを私も作ろうかなぁと思ったのです。一部載せてあったけどよかった。自分を向上させるためのノートなのです!!実にいい。そう、私には向上心が足りません。そしてそして最近のお気に入りのモデルが増えたよ。ZIPPERモデルでおなじみの高野寛子ちゃん♪めっちゃタイプだわー、笑顔がステキ☆私もこうなりたいんで頑張りますやっぱ私から元気を取ったらなんにもないや〜ってホンマに思うから。考えすぎなくていいのよねーホンマ。着々と2月の予定ができていってるよ!2月はとにかく遊ぶ!!高校時代のお姉さまと呼んでたゆりこが春に短期で中国に行くみたいでその前にいつも好例の「飲み会」を8日にすることに決定☆この4人メンバー最強!!なんでも話しまくります♪今年初だからみんなと会うのメッチャ楽しみだなまた爆発トークしちゃうよ!みんな大好き☆高校の友達は最強だーー!!明日はバイトの後輩と焼肉、7日ミッキーと温泉、8日飲み会、そして13日(?)ぐらいから東京!満喫するよ!!

ええ加減にしてください! 

January 31 [Tue], 2006, 13:24
ええ加減にしてください。なんでかこの頃やたらと「アダルト広告」が多いんですが、なんで?
たぶんこれ一斉に貼り付けしてやってるんだろーけど、もうええ加減にせい!!
迷惑です。しかもただでさえ気分悪いのにこんなん貼られても。
「金髪美少女」がどうたらこうたらとか、ほんまに興味ないんで。
しかもいちいち削除するのも面倒くさいです。ほんまこんなんでやめないだろうけど、ええ加減にせんかボケ!!!!!!

ふりだしのふりだしのふり。 

January 30 [Mon], 2006, 21:38
まただー!もう嫌だ嫌だ。明日が大学休みでよかった。
本当この気にし過ぎ病気なくしたい。こんなんじゃ生きていけん。
私、ほんま変。なにがそうさせた?

今日のド変態はアナタで賞☆ 

January 30 [Mon], 2006, 0:00
今日来たお客で最高だったで賞は、見るからに異常者で裸のボディを見て「これ売り物ですか?」「え、ちゃいます(笑)」「あ、はは!コレ見ると身体測定を思い出すよね、ハーハー(荒い息)」ひさしぶりにヒットな変態と遭遇した。ちょっとこういう度の友達が欲しいな〜!彼氏とかだったらとんでもないいい!!友達で。。マジでヒットだった!「身体測定」でヤラかしたな、コイツ!これで顔が細川茂樹なら・・・(ヨダレ)
細川茂樹の顔もやっぱタイプだわ〜!高橋克典もヤバイ!!
やー、やっぱ細川茂樹でしょとにかくバイトはこれから専属とかがなくなる模様。どこやねん、私、、やっぱり辞め時??

当分また考えます。ナヤムー!

バイトで・・・その二 

January 29 [Sun], 2006, 23:41
今左足首にしっぷを・・立ち仕事しんどい。接客業ってほんまに精神的に疲れるわ。今日も何回作り笑顔をしたでしょう?みけんにシワを寄せたでしょう?でも今日はいじられまくりで楽しかった。帰りもはやくあがらせてもらえて、「はやく帰り!ジャニーズオタク」と言われて(いやいや言ってるアンタのがそうやから!と心でツッコミ)「帰っておっぱいでも吸いー!」「お母さんのですか?」「そーや!」「・・・いやですよ!!(マジ)」てな調子で店長にケリをマジで入れられて帰った。だんだんバイトでいじられキャラ定着してきました♪それは嬉しい!あ・・・今日自分ひとりで笑ってた話を。お店にヤンママと三歳の子供がいて、二階でドレスを見てて私とその子だけ一階にいました。ヒマすぎるし、「よっしゃ、ひさしぶりにガキに話しかけてみっかー!」と、ちょっと興味本位で(あ、、変態?)話しかけてみた。もちろん得意の不思議ちゃん言葉で。「なんさいですかあー?」「しゃんしゃい」「名前は?」「しおん」「!?かわったなまえだねー」「でしゅー」・・・かわいい、、アカン!こういう子供には弱いー!!負けじとかわいさ対決!「すきなひといるの?」「うん」「だーれ?」「ゆーきくん」(ありがちな名前やなあ。)「両思いなの?」「うん」・・・ケ!!そーかいそーかい、、と(ゴメンネ)そしていかにも親がホステス系だったから聞いてみた。「おかあさんはなにしてるの?」「え?」「会社に行ってるの?」・・・しばらく止まって「あい。」「へー会社なの?それはお酒飲む仕事?(ズバリ!)」「ちがうよ、あのね、会社に行ってるのー」・・・ホンマかよかよ。。そうやって子供と話をしてました。とにかく「あのね、そんでね」的な言葉がかわいくって!!私もしたいー!けどやると「コリン星から来たの?」とか言われるんだろうなぁ。はあ、、その子はいつも笑いかけてきてくれたのに対して私はひき笑い・・汚くなったなぁと思ってしまいました。あんな純粋に笑える自分に戻りたいって本気で思いました。なんかありがとう、しおんちゃん。大切な心を分からせてくれたね。君はあれだけ私を振り回しといて、結局何も買ってくれなかったけどね。明日TOEICだーーわーー!!

今日のバイトで・・・その一 

January 29 [Sun], 2006, 23:12
今日は一週間ぶりのバイト!やっぱ一週間ぶりだと何かあるね!!ありすぎて大変だ。まず、今日は朝から自分的に事件発生!実はバイト先の駅に9時に着いてたんだけど(9時半ぐらいまでに着けばよい)、時間稼ぎのためか、地下鉄にずっと調子のって乗ってたのがいけなかったんだ!!名谷まで行って、往復したらちょうど25分ぐらいだろうと読んでいたら、県庁前に着いたのがなんと35分!やばいやばい!遅刻ー!と思いバイト先まで猛ダッシュ!軽く気管支がおかしかった・・・。ゼーゼーハハー・・。しかも今日、私的に緊張する店の担当でゲゲ!でした。でも、気づけばかなり売ってて、普通に2万とかするものをわんさか売っていました!なんか成長したなぁーと。私ってやっぱできるじゃんと!!今日から南京町は春節祭とゆう中国のお正月の祭りでかなりの賑わい!売れたー!諭吉カモーン!といわんばかりに諭吉は今日すごかったです!それをレジ開けるたびにニヤニヤしていました。でも、なんかうちってアホやなーと思った。とゆうか、またバカにされまくったり・・・慣れた?いやそういうのに慣れたらアカンけど、、だんだんムカついてきました。「おまえらキツすぎじゃー!」と。でも優しいところもあるし、かわいがってくれてるんでやっぱり店長が好き!です。ただ、私って消費税の計算ができない・・・!!!のには「頭悪いな」と本気で怒られた。「えーーっと、消費税計算は原価×0,5で・・・」次の瞬間に「アホやろ」と。1,5をかけたらいいの!?結局分からずじまいです。ほんっまに知識がない!そういうのの。やだわーー、なんでこんな常識知らずなんやろ。やだわーー!あとなんか急にバイトに新しい人が増えすぎてて驚き!ついていけてない自分がいる。いやだーー!もう入ってきてほしくないって本気で思うわ。

あ、また・・・。 

January 28 [Sat], 2006, 21:56
また話を聞いてしまって、また嫌なことばかり考えてしまう。
ああーーーーもうほんとう嫌だ。
なんなの、この感情は・・・・。
こんなつらい気持ちになって逃げてしまうぐらいならいっそ・・・ほんとの自分隠すのがしんどい。恋?をするとやはりしんどいのです・・。しばらく「嫉妬」と戦わなきゃならないのかな、勝てる自信はない・・・。辛い、辛い。本当に胸が苦しいよ。


バイト行きたくないなぁ・・。
○◎管理人って何者?◎● この口だけのアホ管理人をさらっと紹介します! ◆名前:マリリン(もうこう呼んでくれる人大学生になってめっきり減ったなぁ・・・。私自身お気に入りの名前です♪) ◆性別:純粋な男まさりな、オンナノコ(♀) ◆職業:神戸の大学一年生 ◆年齢:焦る時期の19歳 ◆趣味:音楽鑑賞(ジャンルを問わず聞きまくる!)HMVで音楽シーンの研究、TV鑑賞(主にバラエティ)、映画鑑賞(たいてい一人が楽しい!)、お買い物(お金を使い気持ちが満たされることに意味がある!)、被害妄想(常に!)、エロい妄想(もしこうなら・・・IFばっかり!)、いろんな楽しい企画、アイディアを考えること、部屋の模様替え(最近全くできてない!)、世界のことを考える、調べる、おしゃれや流行を研究すること、芸能界のうわさを研究すること、自分と戦ってみること、人を笑わせること、おねんね(常に!)・・・多趣味やねぇー。 ◆特技:絵を描くこと(キモイ絵が得意!)、突発的なアイディアが浮かぶ所、被害妄想の域のすごいところ、ドッチボール(よける担当!)、案外自分を他人に隠すところ、自分を守る嘘が上手なところ、長縄、意外にお歌上手!おしゃべり。 ◆宝物:もちろん家族!友達と今までの思い出(女子高時代!)、お金と、エロス。 ◆集めてるもの:へんな雑貨、アクセサリー、欲求を満たす物、愛。 ◆前世:絶対に治安の悪い国でボロボロの服を来てて、大道芸人だと思う!親には「露出狂」って本気で言われた。江原さんにぜひ見てもらいたい!! 〜MY FAVORITE〜 ◆音楽:オールジャンル!!特に好きなのはhiphop、クラブ系、R&B、狂JAZZ(しっぽり系からはやすぎる狂ったやつまで全部!)、海外の音楽(特に韓国、タイ)、ヘンな店でかかってるような、へんちくりんサウンド。アルタネイティブ系のロックなら聴ける!エレクトリック系はだいぶ好き!ゲームのピコピコサウンド! ◆アーティスト:クレイジーケンバンド、rymester、m-flo、リップスライム、SMAP、ACIDMAN、くるり、神話、ピ、川口大輔、ケミストリー、安藤裕子、AI、三浦大知、scoop on somebody、bird、キンキ、倖田来未(エロカッコよさに対して)、松岡充(人間として)・・・(とにかくいっぱいです!!) ◆俳優:中居正広、香取慎吾、津田寛治、浅野忠信、松田龍平(の弟かもしれん・・・)、小出恵介、柳楽優弥(興味!) ◆芸人:青木さやか、友近、森三中、長州小力、ナイナイ、ダウンタウン、雨上がり、山口智充、山崎邦正、さんまさん、次長課長、とんねるず、クワバタオハラ(汗)、アメザリ、安田大サーカス、メッセンジャー黒田、アジアン、神無月、ホリ、ペナルティ・・・ ◆ほほえましいもの、ハマってるもの:家族愛、男同士のじゃれあい、愛くるしいもの、3歳ぐらいまでの子供、おてんばなかわいい子供、北斗晶とケンスケ家族、男性のカワイイ一面を見たとき! ◆愛読書:漫画→古谷実の作品「僕といっしょ」、「シガテラ」は絶品!!「花より男子」、「キッシ〜ズ」、○○○○○コミック(爆)、「悪魔で候」、「ライフ」、安野モヨコ氏の漫画すべて!あとは男性漫画! 本→「僕の靴音」堂本剛(今読本中) ◆男性:おもしろい人、笑いが分かる人!とにかく私にツッコミ入れてくれる方!!S系ではない人、積極的な人(エロい人)、かわいらしさもある、遊び心を持ってる人!趣味が似てる人、頭が私より良い人!そして私をめーーっちゃ好きになってくれるという方!!言うこと聞いてくれる方!ぐっさんのような人、芸ができてあったかい方!!ご連絡ください。 ◆顔:中居正広、津田寛治、つるの剛士のような方!・・・でも顔じゃないよぅ! こんな耳年増なヤツですが、這い上がれるよう応援よろぴくです【スケバン刑事】( σ_σ)ノ―――――◎)))世界中を旅したい!!世界の雑貨や服を買いつけにいきたい!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゅ-♪
» 小出恵介〜! (2006年03月24日)
アイコン画像名無し
» ひろこチャン☆☆☆ (2006年02月03日)
アイコン画像金髪美少女大好き広場
» 亀田三兄弟!! (2006年01月30日)
アイコン画像やっぽい!!
» 夢でDOした!! (2006年01月27日)
アイコン画像通りすがり
» 歌うたい。 (2006年01月26日)
アイコン画像流出モノ
» 2月の私といえば・・・。 (2006年01月19日)
アイコン画像koto
» 今年のおみくじ「吉」 (2006年01月06日)
アイコン画像くーやん
» 私の壁。A (2005年10月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 私の壁。A (2005年10月09日)
アイコン画像マリリン(記者)
» 私の壁。A (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizyukumono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる