(´д`●) 

2004年10月03日(日) 18時22分
あぁー…
なんかやる気おきないなぁ
これは従妹の顔みないせい??(爆
かも…
ってか最近馬路で兎の餌やるの嫌になってきた
何でかなぁー…;
今日はこれくらいで終わりw
ってかくことがないしねw
顔文字も使わずに終了w(爆

(>ω<)ゞ 

2004年10月02日(土) 14時58分
今日は疲れた
従妹と遊ぶのは楽しいけど世話が−…(○´Д`)(´Д`●)ネー
今日の夜から明日の夜まで従妹の親が実家に帰るかなんかでもちろん従妹もつれてくらしいのねん
明日従妹と遊べなくなるとか寂しい(σ`・ω・)σYo!!
うち従妹好きだからЙё(●ゝω・)b⌒☆
今日もおもいっきり遊んできた{キラリ}
だから疲れたんだけど(*´・д・)(・д・`*)ねー
やっぱり今うちが住んでる家は自分の本当の家じゃないような気がする;
本当って言われても信じれない。
親が以上におかしい。
こんな生活もうしたくないな;
何でもすぐに買ってもらえる家庭がある。
羨ましいな。
うちは本当にここで生まれたのかな??
毎日そう思う。

↑の文を見ての苦情、感想などは控えてほしいです。
何の為にうちがこれを書いているか、何をわかってほしいかなど何もうちは思わずに書いているので。

.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ 

2004年10月01日(金) 16時19分
久しぶりにメッセオンラインにした(σ・∀・)σYO!
それでパステルの真梨奈さんと話した(σ・∀・)σYO!
初め緊張しすぎで何話そうか迷ってたんだけど(○´Д`)(´Д`●)ネー
勝手に話してたって感じで結構話したかも
これから仲良くなれたら良いなぁとかおもってたり
無理かもしれないけどさぁ
でもうちは頑張る(σ・∀・)σYO!
今日はAuto返し、マスボのレス、画ビビのレス、すべて出来たよん♪
うれしいにゃ☆
今の生活にだいぶなれてきた感じ??
また慣れなくなくなったらまた縮小営業はいろうかとw(待

ヽ(´∀`)/+゜°*☆ 

2004年09月30日(木) 21時32分
馬路友のs!teを昨日発見し即BBSにカキコした奴
s!teめぐりしてたら見つけたとかw(何
めっちゃヵゎゅぃs!teだったとか
名前はださないけど(。・∀)人(∀・。)ネェー
その人に許可えてないから
最近よく思う事が
みんな彼氏できすぎだよ??
良いなぁー
うちはずぅーと片思いやぁ
ってか馬路友に恋愛日記みられるとかw
馬路で考えてんかった
しかも一人あてられたとか秘密でw(待
ぁ、今日メッセですずと結構話したかも
めらおもろかったとかw
普通にうちのの話もしたとかw
ぁ、今からMemo更新してくりゅ☆(何

゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2004年09月29日(水) 13時15分
日記変更しました
やっぱりヤプログの方が良いかなぁと思い
しかも前の日記全然書いてなかったしね
これからは三日坊主にならんようにせんと
今日はカウンセリングうけました(=´Д`=)
初めに実のある木を書いて(○´Д`)(´Д`●)ネー
って言われて工エエェェェΣ(´Д`*))))って感じで迷いながら書いてたらいつのまにかさくらんぼの木になってた(*>д<*)
それで直してたらいつのまにかりんごの木に
さくらんぼよりかはましでよかった(ノ∀≦)
どんな絵になるか自分自信わからなかったのよ(*´・д・)(・д・`*)ねー(誰
それで木書いた後めっちゃんこ落書きしてた゜・。+(´∀`)+。・゜
木かくより楽しかった(σ・∀・)σYO!
その時に顔文字も書いてたんやけどその書いた顔文字を一つだけここで紹介するd(。ゝω・´)ネッ
こんな顔文字⇒(*´・∪・`)人(´・∀・`♪)
以外に可愛くない??
多分これ考えた人おらんと思うんやけど^^;
これからこれはお気に入りの顔文字だじょ☆(何
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる