こっそり 

March 22 [Sun], 2009, 6:00
生きてます
最近はひたすらゲームしてて←
とりあえずコルダfとマルチレイドとあいぞーばん遙か3と、そのへんばっかループなかんじ
池袋にもよく遊びに行ってます!
まだまだ池袋愛です

巡り合うためにはぐれた 

October 10 [Fri], 2008, 2:53
舞一夜の続き舞台ドキドキたのしみ
タキシ好きだよわたし
タキシいい男だよ

それより流山詩紋ですよ
詩紋・・・・・・・・・・
わたしとうとうショタに堕ちたかんじがする
14歳か・・・・・・・・・14歳・・・・
いや、でも二桁だし(そういうもんだいかな^^
詩紋たんと結婚したいはぁはぁ
おねえさんとどこかにお出かけしないかな詩紋たん・・・
おねえさんと手をつないでさぁ、うふふ
彰紋たんはぁはぁとは思っていたけど詩紋にまで落ちるとはさすがに想定外・・・

あれでいて男前なところが大変好ましいです。詩紋総攻めです
詩紋×頼久とかたまらんです
もっと趣味にはしっていいのなら
詩紋(ピュア14歳)×友雅(遊び人31歳)でおねがいしたい。
た ま ら ん!!
詩紋たんは腹黒くないからね
純粋に「ふふっ友雅さんはよい香りがしますね!」とか言いながらこう あれですよ
どこまで言っていいのか私にはわかりませんけど、ニャンニャンしてしまえばいいのだよ
友雅は友雅で優雅に受けていればいいのだよ
しかし主導権はあくまでも詩紋でお願いします。

詩紋受けはなんか嫌だな、、、
うううううううん、、、てんま?てんま×詩紋??
・・・べつに いいけど・・・・・・わたしてんまがそもそもあんまり・・・
ああいう熱血漢はちょっと・・好みではないというか・・・
でも、ああじゃあちょっと考えてみます
「てんま先輩・・・!!」
「お?どーした詩紋」
「ぼ、ぼ、ぼく、てんま先輩のこと、あの、えっと」



・・・・・・あーーーーーーー

うん ときめかなかった
だめだ

たぶん私のなかで詩紋は可愛いけど男前 という位置づけだからだ
えっと、えっと、、、とか言ってるだけじゃキュンとしないのだ




あれ?わたしいつからこんな詩紋について語りだした??
そろそろ寝ますです。



しかし・・・・毎回言ってるけど衣装終わらない
誕生日パーティーもできないくらい衣装に追われてる 可哀想なわたし
ほんとうだったら明日っから明後日にかけてパーティーのはず だった の に な
まぁわたしがキャンセルしたんだからどうしようもない^^
衣装終わらないのだからどうしようもない^^
誕生日パーティー<<<<<<衣装



ねます

結婚のご報告 

October 05 [Sun], 2008, 0:45
私やっぱり梶原さんと結婚します^^
鎌倉時代で頼朝さまに仕えてくるね^^
義経討伐を提言して景時さんと一緒に後世の人間に叩かれる^^
源九郎義経なんかけちょんけちょんなんだから!九郎なんか九郎なんか!
九郎なん か・・・!!


あああああ九郎好きだああああ!!!!
ごめん、わたし討伐なんか提言できない諫言できない
できない・・・!!九郎が好きすぎてそんなことできない!
平泉はそっとしておいてください頼朝様!って言っちゃう!ばかぁ!!むしろ頼朝のばかぁ!!
九郎たんはね、九郎たんはね、平泉で泰衡としあわせになるの・・・!!ヤス×くろうなの!
ふたりで平和な平泉を作るの・・・!!でもそうすると今度景時がアレなの!わたし景時さんも九郎たんも幸せになってくれなくちゃ嫌なの!


しかたない。ここはわたしが時空超えて頼朝やっつけないと←



あのね、頼朝も好きなんだよ・・・
なにあのだせぇヒゲ なにあのだせぇ襟 なにあのだせぇズボン
とか思いますけど
そんでもってそんな外見でかっこつけて「九郎は力をつけすぎた・・・」とか「景時、殺せ・・・」とか言ってるあたり本当に可愛いんですけども
あと妻(政子)があまりに可愛いんで頼朝ごと許してあげたいんですけど

でも景時さんと九郎たんのほうが好きなんで・・・いや、うーん・・・・・





まぁそんな感じのことをずっと考えてて脳みそ溶けそうですよね
平泉旅行来月になった^^鎌倉もまた行く^^
時空いつこえられるんだろ^^
はやく白龍が鈴鳴らして降臨しないかなぁ
わたし時空越える準備万端なのに^^







そんなこんなで遙かなる時空の先からどうしても戻ってこれません
困り果てました
鎌倉時代行ったり平安時代いったり古代いったり忙しいです
でも戻ってこれません

ひと月に何度コスプレすれば気が済むんでしょうか
姫将軍になったり軍師になったり怨霊になったり海賊になったり神様になったり大忙しです^^

だってたのしすぎて! 

September 30 [Tue], 2008, 4:30
あまりにはるかにはまりすぎて毎週のようにイベントいってます
どんどん脳みそが溶けてきています
和装だから衣装つくるのがたのしいんだー!
もう2カ月先の予定まで組んでるアホっぷり^^
平泉も京都も鎌倉も行く^^がんばる^^

ショタ的な 

September 17 [Wed], 2008, 23:21
あきふみともとみが可愛くてたまりません………
ショタに目覚めた気持ちです…

きょうえんなと遊んだ!
明日から国外逃亡らしいので強行突破で今日になった

相変わらずでした…
来月一緒にいべんと行く!
まさおみくんやってくれるっていうの あなたが神か…

最近 

September 17 [Wed], 2008, 18:46
なにしてるかと言えば、ひたすら衣装作ってる
今日模様入れた!余裕があればスカートも作っておきたい
仕上がるかどうかかなり際どい感じで必死だよ……

ずっと衣装 

September 14 [Sun], 2008, 20:55
最近ずっと衣装作ってるんです
もう一生終わらないんじゃないかと思うんです
なんであんなあんな凝った衣装なのかっていう

なんかもう書くこと無い
無いよ

あ、髪の毛黒くしたんです。誰も気づかないけど5トーン落としたんだよ^^

かえれない^^ 

September 07 [Sun], 2008, 20:04
電車とまった^^

めげない…… 

September 07 [Sun], 2008, 14:39
4時間遅刻でやっと横浜^^
横浜とかアウェーすぎる……


いつものメンツで集合なんだけど…いったい今日は何をする日なのかなっ(←主催者)


まけた^^ 

September 06 [Sat], 2008, 0:26
けっこう本気で将棋した。負けた・・・・・
なんかすっごい悔しいんだけどなぜ
コンピューターでやる将棋に負けるのはなんも悔しくないのに盤と駒を使って負けるのは本気でくやしいなっ

わたし本当に詰めが甘いんなー!
勝てる勝負に負けた感じで非常にくやしいです。
あれうまくやってれば絶対詰んでたよなああああ!!
詰将棋でもやろっかな・・・

埃かぶった盤をひっぱり出してきて、なんか可哀想になってしまったー
高校時代は大切にしてたのにな、、、ごめん、、、
将棋世界を愛読して学校帰りに将棋道場行くような女子高生だった。
道場なんかもう何年も顔だしてないなぁ・・・
みんな喫煙者だから煙で室内真白なんだよね!
賭け将棋上等!みたいなあのろくでもない雰囲気が懐かしいです。また行く気にはなれないけれど・・・

昔はそれなりに強かったんです・・・
むかし は!



衣装進まなくて困りました
こまりました・・・もうイベント間に合わないのでは・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizx
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
大学生やりながらヲタクやってるよ!
最近は遥かなる時空の中に入り浸って抜け出せなくなってるよ!
かじわらかげときっていう名前のドMな軍奉行さん(露出癖あり)に恋しています。
日記はもれなく痛いです。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31