気がつけば…; 

December 20 [Sat], 2008, 3:57
もう今年もあと少しですね〜(><)

ブログ放置しすぎました;
11月は何してたんだろう…;(笑)


そろそろ年賀状書き始めないと…!
仕事関係の人には元旦につくようにしないとヤバイなぁ(-"-;A ...アセアセ



USJハロウィン♪ 

October 05 [Sun], 2008, 23:13

とゆうわけで昨日はUSJに行ってましたvv
ハロウィンです、かぼちゃですvv
やっぱりハロウィンは可愛いですね〜♪
ディズニーもできたら行きたいな〜★(*゚ー゚*)

とゆうわけで昨日はかぼちゃばっかり追いかけてました。
乗り物全然乗ってな…;
ま、もともとコースター系は苦手なんですけど・・・★(汗)

USJ♪ 

October 04 [Sat], 2008, 17:51
ハロウィン開催中のユニバーサルスタジオにきてます!
疲れたので一休み…★(..)

スザルル。 

September 28 [Sun], 2008, 22:40




ちょっと落ち着いたので…★(ゝ_ξ) ゴシゴシ

ルルーシュもスザクもお疲れ様でしたvv
(しかしまたしても走り描き…;)


最終回は終わり方としてはよかったと思います。
ルルーシュの決断はもちろんすごいけど、スザクの決断もすごく辛かったんじゃないだろかと・・・(泣)

ギアス最終回★ 

September 28 [Sun], 2008, 18:34
見ました、ギアス…!!


今はまだ呆然としております…
(゚◇゚)~ガーン


そうきたか…!といった感じです、ハイ;
わ〜・・・ちょっとびっくり★(><)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミユウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-鋼の錬金術師・夏目友人帳・屍鬼etc
    ・クッキング-ABCクッキング゙通い中♪
    ・写真
読者になる

ショッピングも好きだけどアニメも好き♪なダメダメ社会人です★
最近のブームはコードギアス♪
久しぶりにどっぷりハマってしまったです;
徐々に腐女子復帰…(-"-;A ...アセアセ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» USJハロウィン♪ (2008年10月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE