ブラウン産まれました(*^_^*) 

2006年08月24日(木) 1時50分
今日は、香川県からトリミングの勉強会に来ていた友達が帰国
駅まで送り 27日お産予定日のブラウンCNハニーのレントゲンに行きました
3頭確認心音3頭とも異常なし
会計を済ませご機嫌で自宅に向かうと・・・・
ハニーの様子がおかしい・・・もしかして・・・陣痛かも
もう少しで着くからね〜〜って横見ると・・・・えっ産まれてる〜〜
急いで停車・・・・・車の中で元気な男の子が産まれました
何回か車でのお産の経験があった私はお産セット一式車に積んでいたのです
助かった〜〜
後2頭は自宅で無事産まれました
とても安産で1時間で3頭産んだハニーお疲れ様でした
オス1頭メス2頭と〜〜〜っても綺麗なダークブラウン
成長が楽しみ


レッド産まれました(*^_^*) 

2006年08月17日(木) 2時46分
可愛いレッドの子が3頭産まれました
父はケイヒン三本さん愛犬AMCHCNロケット君
母はケイヒン三本さん愛犬JKCCHCNキム君の子
ものすごい元気なベイビー達
オス1頭メス2頭
成長が楽しみ〜〜

ホワイト産まれました(*^_^*) 

2006年08月14日(月) 2時33分
我が家の愛犬CN太陽君JKCCHベイビーが産まれました
父太陽はノースウエルチャコさんのラインでとても綺麗な子
ホレボレしてしまいます
母犬はCNバニラ ケイヒン三本さんの愛犬JKCCHタフィタ君の子
初産なので心配でしたが無事に可愛い子を産んでくれました
オス1頭メス1頭
ブリブリのオデブちゃん
成長が楽しみ

レッド産まれました(*^_^*) 

2006年06月18日(日) 2時54分
父AMCH有名犬舎犬CNハッピー君 2キロ
母AMCH孫娘
オス1頭メス2頭産まれました
ハッピー君は、小ぶりで可愛い子を出すので有名
この子達も小ぶりかな〜〜〜


  CNハッピー


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuyohouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる