さばのふなもり 

2008年02月04日(月) 8時17分
生きてるさばをさばいてくれて生のさばを食べさせてもらったよ(゜▽゜)(゜▽゜)

幸せすぎる…

おぃしすぎてみんな無口だった(^人^)

家島 

2008年02月04日(月) 7時38分
舞子とよぅへぃとおがてぃと家島にいってきたよ(゜▽゜)
フェリー(?)で30分、とりあえずこの島の人達はニケツにノーヘルが常識みたぃで走りゆくほとんどがニケツノーヘルスタイルだったよ(^人^)

補修します 

2008年02月01日(金) 8時10分
まつげエクステが予想以上に早く減ってきたのでつけまつげ部分用で補修しよぅと思うのです☆

不器用だからうまく使えなぃ(´Д`)

けーたぃ置いたまま電話できる 

2008年01月31日(木) 8時10分
これが欲しくってコンビニ行ったけどおぃてなくってドンキに買ぃに行ったよ(゜▽゜)☆

でもまだ誰からも電話がなぃので残念ながら使えなぃ……(´Д`)

誰かかけてこなぃかなぁ☆

今日も寒ぃぞっ!

お母さんの誕生日 

2008年01月28日(月) 9時37分
去年は確か靴をプレゼントしたかな☆

今年は何あげたらいぃのかわからなかったし私も何ももらってなぃのでひかえめにお花をプレゼントしたよ(゜▽゜)

気持ちの問題だし喜んでくれたみたぃでよかった(^人^)写メとって待受にしてたし☆

早くも50歳だけどお元気で(゜▽゜)

いっぱぃなったよ 

2008年01月24日(木) 10時48分
チロルの紙コレクションをはじめてはや5年、結構たまったよ(゜▽゜)
でもファイルの仕方がわからなぃから箱に入ったまま………(´Д`)


何かいぃ方法なぃかな☆

大ピンチ 

2008年01月23日(水) 6時23分
株の大暴落っぷりに驚かされる今日このごろ……

こんな中、複数の株を持っている私(´Д`)
売るべきかなぁ(。。;)

新食感 

2008年01月22日(火) 19時52分
ダンスの前にのんびりタイム(゜▽゜)☆
初めてパフリング食べたょ(゜▽゜)新食感………


でもリッチドーナツのハニーディップみたぃな感動はなぃかな(´Д`)残念↓

コーヒー飲むと体も心もあたたまるなぁ(^人^)
しあわせだわ(゜▽゜)
ホームレスの人なんてお布団すらなぃんやもんなぁm(__)m

今年初のダンス、頑張ろぅ(^人^)

マスカラしてたら 

2008年01月22日(火) 6時49分
まつげエクステ一本抜けたよ(:_;)(:_;)(:_;)

しょぼぼーん(´Д`)

居酒屋ばんざぃ 

2008年01月21日(月) 21時22分
月曜日から居酒屋さんであつく語りあぅ二人………(゜▽゜)

今日は恋愛につぃて、将来につぃて、たくさんお話しております☆★

烏龍茶とコーラでここまで語りあえる仲間はすばらしぃ(゜▽゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-おいしぃもの好き♪
読者になる
プライベートなコトをディープに書いていきたいと思ってます☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» さばのふなもり (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さばのふなもり (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さばのふなもり (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» さばのふなもり (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» さばのふなもり (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» さばのふなもり (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» さばのふなもり (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» さばのふなもり (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» さばのふなもり (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» じゅうさんにち (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる