13号

February 28 [Tue], 2012, 10:06



パジャマな彼女
どがしかでん!の濱田先生の新連載だぁー
個人的には絵、好きでしたよ。
でも、ちょっと絵のタッチ変わった・・・?
なんていうか、どうも、いちご100%が浮かんでしまうんですが・・
ヒロインとか、もろ西野じゃないですか
そして、いくらなんでも、まくらって名前はいかがなものかと
くぅちゃん呼びはかわいいけどねww
拡声器を持ち歩くってのは新鮮だなー

ハイキュー
どうもこの絵はスポコンものには向いてない気が・・・
やっぱホラーのが合うなぁー

リボーン
獄寺くんまだー??
早く見せ場を作ってやってくだされ



バクマン
福田さんやっぱいいなー
きっぱり恋人宣言しちゃった小豆。
ってか、このマンガって小豆とサイコーが結婚しても続くの?

ハンタ
カイトォォォォ???!!!
っていうか、絵が完全に元に戻ってますよ
なんか、最終回が近い感じがするなぁ
クラピカをぜひとも出してやってください泣



ジャンプ感想

April 06 [Mon], 2009, 16:42
リボーン

扉絵かわいーーー!!!
瓜久しぶり(´∀`人)


獄と笹兄かわいいなーー!!天野センセーのこういう絵大好き!!


獄は理論指導かー水泳の話思い出すなーー

でも、この3人の修行は激しいなー
獄、漢我流にけられて瓜にひっかかれてランボに目をつぶされて・・・
ぼっろぼろですね。

ランボと獄のケンカ日常編思い出す!!
ってか、、良平、獄寺を山獄抱きしたーーーーーーーーー


※山獄だきとはああやって密着して動きを止める山本が以前よく獄寺に使っていたものです。
  何を本気で語ってるのだろう・・・


以下、箇条がキ

@カンガルーと肩を組む良平vv

A「お前らボンゴレボックス修行できるだけいいじゃねーか。」
 「俺なんておあずけだぜ・・・」  ←獄をね!!!!!

Bこくようの制服着てない髑髏ちゃんvvv

※重大なお知らせ

March 31 [Tue], 2009, 18:55
※重大なお知らせ





ゆさ様から!


※強制バトン※
見た人強制!
今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
タイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
⇒見ちゃったよ


2、お名前は?
⇒麻奈です

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えてください。
⇒はーいヾ(●゚∀゚)ノ

4、好きな教科
1 社会
2 数学
3 理科


5、好きな食べ物
1焼き鳥
2 たこ焼き
3 焼肉

焼き焼きざんまい・・・我ながらどんだけ


6、嫌いな食べ物
1ピーマン コレ堂々と書くの結構はずいと最近知った。
2にんじん
3ハム


7、「苦手なもの」
1獄ツナ 獄が攻めとか絶対無理!!兄弟なら俄然あり!!
2ヒバ獄  っつーか獄と山もの他CPは無理!!!
3山ツナ 読んでいる最中この浮気もの!と叫びたくなります。


8、「得意なもの」
1山獄
2山獄
3山獄

山獄が好きなんだーーーーーーーー!!!!


9、「好きな番組」
1はねとび  キンコン大好き!!
2レットカーペット 我が家がすきなんだーーー言わせねよーよ!!!
3世にも奇妙な物語


10、「好きなタレント」
1市原隼人 ルーキーズを見てからトリコです!!
2大野君 一目ぼれです
3陣内智紀 誘惑に負けちゃだめ!!!!



11、「好きな芸人(コンビ)」
1タカトシ
2ノンスタイル
3アンタッチャブル

この、コンビ大スキーーー


13、「好きなアーティスト」
1レミオロメン
2ミスチル
3いきものがかり



14、「好きな異性のタイプ」
1面白い人
2おしゃべりな人
3優しい人

15、「好きな少年マンガ」
1リボーン
2バクマン
3銀魂


16、「好きな少女マンガ」
1NANA

あんま知らない・・

18、「好きな映画」
1life is beautifle

メッチャ泣きました!!何回見ても感動



19、ベスト3面倒になりました。
⇒いや、こっちのセリフだし

20、普通に質問します。

あーーはいはい

21、好きな服装は?
⇒冬の、スカートにブーツ

22、見るならこれ!という体位は?
⇒・・・?


23、好きな人とかいる?
⇒うん

24、その人のイニシャルは?
⇒YT

25、何部?
⇒野球部でした

26、どこすみ?
⇒福岡

27、方言ある?
⇒めっちゃありますねーー

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
⇒これ、してー

29、このバトンの感想を
⇒長いッス

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ!
⇒絶対やれよ!!!!

ジャンプかんそー

March 31 [Tue], 2009, 18:35
りボーン

表紙のリボーンかわいい♪前、同じようなツナコスもあったけど両方かわいいな〜
ツナ、ディーノさん来てくれて大喜びだな!




ドッテーンて・・・


武、つっこんだよ!!!



カタカナ変換かわいいな〜前のごくのマンプクキャラもかわいかったけどヾ(●゚∀゚)ノ

1キロしか離れてないのに3時間て・・・・

走っても30分もかかんないよ!!



ハル京コンビかわいい。ハルの洋服とかすッゴイ好き!!
髑髏もかわいい〜〜〜イーピンとも仲良しだね☆


そして今回の見所!!!


ロマーリオ頭にエンツィオのしとる!!!


おっさんんvvvvvvvv


かわいすぎんだよ、このやろう!!!


で、今回のほんとの見所としてそれぞれのキャラのドアップがあるんですけど・・


ツナかわいすぎじゃね・・・?


女の子だよ!!!女の子!!!



獄は今回はかっこいいけいですね。


そして、まさかの


家庭教師獄!!!!!!!!


め、メガネは必須ですよね!!できれば、ネクタイも(強制終了


ぴよっこもかわいい〜〜〜〜〜
今回はなんつーかツナ獄だな。


やまものアップも惚れる・・・・・


もう、大好きです!!!!ずっと前から好きでした!!こくはく


ナイスの獄もかわいいvvvvvvv


っつーか今回、獄の出るコマ全部かわいいよ!!!!!!!

もう、ほんとお幸せにナ!!!壊れてきた




キリゾロ踏んだヾ(●゚∀゚)ノ

March 23 [Mon], 2009, 16:23



キリゾロ踏んだ!!
わーいヾ(●゚∀゚)ノ

マンガ楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像黒猫
» 驚愕の真実〜2段ベットでよろしく〜 (2009年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mizuuuki/index1_0.rdf