+最近・・・+ 

August 09 [Thu], 2007, 20:35
最近、試合部活が忙しくてあまり書くことが出来なくなってきていましたね・・・


なので、この数日に会ったことを書きます。


まずは、テニスの試合のこと。

団体戦で、私は3番目です


合計では、4試合出させていただいたのですが、1度しか勝ち進むことが出来ませんでした

でも、その勝った1回の試合は思い切りすることが出来たのでよかったです。


ですが、打っていたときに手首をひねらせてしまい、今でも少し痛みます

しかし、そのまま明日の個人戦へ・・・。


その試合では、あまり手首に影響はなかったようなので少し安心です。

残念なことに、負けてしまいましたが・・・。


とてもいい経験になったので、よかったです。


反省:無理のしすぎは体に悪いけど、場合によっては必要なのではないか。

+勉強会+ 

August 06 [Mon], 2007, 19:32
今日は部活が終わってからその後、暇だったので友達と勉強会を開くことになりました。


しかし、今日はどこも休館日で勉強会が出来ない状況でした


そこで、今日は中止にしてパァーっと遊ぶことに決まりました


プリクラを撮ったり、ゲームで遊んだり。。。

でも、やっぱり勉強せずに帰ったら損した気分になるので、ポテトを食べながら勉強しました


今日は、勉強がたくさん出来たのでよかったと思います。


明日は、団体戦の試合です。


頑張りたいと思います。




今日の反省:友達は、自分を成長させる大切な存在だと思う。

+映画+(昨日) 

August 06 [Mon], 2007, 7:50
昨日は、時間がなく書くことが出来ませんでした。


昨日のことを、今ここで書こうと思います。


なので昨日は、母と一緒に映画を見に行きました。


映画の題名に自信がないので、あえて言いません(ォィ


でも、かなり面白くて映画を見ているということを忘れてしまいそうな程でした。


すごく満足した一日でした。




昨日の反省:映画の音声は大きすぎるなぁ。。。

感想になってしまったけど、どうかお気になさらず・・・

+試合+ 

August 04 [Sat], 2007, 22:54
今日は、テニスの試合でした

個人戦、そしてダブルス・・・。


緊張しまくりの私でしたが、いざ試合開始となると落ち着いてすることができました。


1試合目は、ストレート勝ちすることが出来ました。

2試合目は、2年生と戦うことになったので少し大変でしたが・・・。


何とか、2試合とも勝つことが出来ました。


18日にまた試合があります。


次も、頑張って勝ちにいきたいと思います




今日の反省:日頃の努力こそが、最大の勇気となる。

+試合、中止+ 

August 03 [Fri], 2007, 20:08
今日は、ソフトテニスの試合の予定でした。

台風などで警報は出ないものの、雨や風はかなりありました。


今日は登校日だったのですが試合のため、正直休む気満々でした。

それが、「一応学校に登校しなさい」と電話が入り、急きょ学校へ・・・。


結局、試合は中止になり・・・


明日、今日中止になった試合があります。


なんとも複雑な気分ですが、とりあえず明日は頑張ります。




今日の反省:自然の災害に、逆らってはいけない・・・。

+HP作成+ 

August 02 [Thu], 2007, 19:03
今日は、午後から部活がありました。

ですが、台風のせいか、すごい風でした。


とても部活の出来るような状況ではなかったので、途中で中止になりました。


家で暇だった私は、ふと思いつきました。


・・・せっかくなのだから、ブログだけでなくHPも作ったらどうだろう。


というわけで、作ってみました

http://choco2.jp/i.php?id=mizuumi-yakata

ぜひ行ってみてください。




今日の反省:自分の気持ちに、素直に生きよう。

+はじめに+ 

August 01 [Wed], 2007, 23:33
湖の館へようこそ!


+湖+といいます、どうか気軽に呼んで下さい


ここは主に、私の身の回りに起きる出来事などをまったりと話したりします。


今、私の飽きっぽい性格マイペース過ぎるところのせいで、
続かなくなることを恐れております・・・。


では、短いですが今日はこれで失礼します




今日の反省自分の個性をたくさんみつけることは、大切だと思う。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:+湖+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・インターネット
    ・ゲーム
読者になる
ようこそ、湖の館へ!

よろしくお願いします(o^―^o)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トミー55
» +勉強会+ (2007年08月06日)
アイコン画像トミー55
» +HP作成+ (2007年08月03日)
アイコン画像+湖+
» +はじめに+ (2007年08月02日)
アイコン画像トミー55
» +はじめに+ (2007年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる