久しいのについて。

July 20 [Tue], 2010, 16:37
あ、おひさしぶりですー

ずいぶん前に決めてたんですがっ、長期の休みに入ったらこのブログは更新しようと思うのです

それでまあ、夏休みになったわけなんですけどww

ふだん更新しない分、せめて長期の休みくらいは毎日更新したいです

やっぱり、学校があるときと、ないときとでの感情はちがうもんですからねーww

休みのときの開放感が綴れたらいいなあと思いますw

それで見て 良い日過ごしてんじゃんって気分に浸りたいです

かなり自己満足要素ありますがww

多忙について。

April 14 [Wed], 2010, 20:29
中々自由にできる時間が無くて悲しいです;
部活は強制入部ですし^^; うーん^^;
困りますねー^^;

うーんについて。

April 13 [Tue], 2010, 22:05
昨日より前の話ですが、風邪普通にひどいです^^;

ふーについて。

April 12 [Mon], 2010, 22:04
病院行きました。
早退続きそうです。
こわいです^^;

あったかについて。

April 11 [Sun], 2010, 6:41
あったかくなってきました
昨日も、布団が暑く感じたりして、なんとかかんとかです。
でも、そんなにあったかくなってきたのに、さくらは葉桜なりかけです。
寒い時期に咲く花。さくらとも思いにくいような感じがしますね^^;
うーん、なんだか・・

明日はCUTiEの発売日!!たのしみです
それとまた大学病院行きますw
時間があればサンシャインでリュックちゃんをみたいです

最近手抜きについて。

April 10 [Sat], 2010, 21:56
かばんがよろしくなってきて取り替えることに(学校用。)
いま、選んでるんですが迷うなあ。

短文について。

April 09 [Fri], 2010, 22:27
今日はテストです^^;
ぜんぜんわかりませんwwそして、つかれました^^;
週末は何して過ごそうか・・。
まず、課題^^; 次に絵と、文通。
外出はしません^^;しすぎているwwww
       

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なのはな こはる。
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ナチュラルな感じのがすきですww
    ・音楽-聴いたり弾いたり・・w
    ・森ガール-研究してます^^
読者になる
なんかもういろいろと仲良くしてくださいww
私の友人。
読者になる