KAT-TUNだ! 一回目 

October 03 [Mon], 2005, 21:10

面白い!!!!

めっちゃ面白いぞこの番組!!!
何だコレ!!KAT-TUNってこんなに面白かったっけ?!!!
これが毎週やるなんて・・・・なんて素晴らしい曜日なんだっ・・・!!
ただ始まるのが遅いってのが難点
・・・眠いんだよね・・・・ビデオ予約はしといたほうがいいですよー。

話し合ってるのもスゴイ面白かったけど、
何よりあのロケシーンが面白い(笑)
今回は仁竜のボケボケコンビで(爆死)
最近可愛すぎるよこの2人・・・・あ、昔からですか(笑)

口が開きっぱなしで可愛い
ていうかもう可愛い。どうしていいのかわからんくらい可愛い(エンドレス)
逆さに出しちゃったじんじんとか最強ですね(笑)

しかし「テンカーベル」。

それを発案するのは田口様のお役目なんじゃないかと思いました(笑)
だって軽く親父ギャグ・・・・。
私の中では『壊し屋』っていう名前が一番お薦めです(爆)
そんな通り名を背負ったバレー選手が果たして今までいたんでしょうか(笑)壊し屋(爆笑)
クラッシャー何とかならいるかもだけど『壊し屋』(笑)

いやー・・・面白いわK A T - T U N(笑)
来週も楽しみですvv

ヤヤヤ 鬼ごっこSP? 

October 02 [Sun], 2005, 14:57
6分拡大とか言って


拡大するなら終わる時間を遅くしてください(涙)

・・・その6分を見事見損ねたーーー
よって光が捕まるところを見てません・・・・(涙)
いつも案外逃げ延びているのに何故・・・・。

ノッティーがもんのすごく黒くなってる気がする(笑)
汗だっらだらかいて黒光りして・・・(禁句)
シゲがいたら面白かったのになーとなんとなく思った(笑)
慶ちゃんが鬼ごっこチョー疲れたーとかメン愛で言ってたから出るかと思ったのにいなかった。
・・・あれ、勘違い?(爆死)

薮と手越のビビリコンビが逃げ切りー
手越ってつかまると素ですねるから逃げ切れてよかったと思います(笑)
コメントもクソもねぇ・・・素で悔しがって怒るからなアヤツ(笑)

翔央くんのつかまり方が一番悔しいと思った
・・・なぜ立ち止まったんだろう彼は(笑)
ノッティーのは最後にあれだけ逃げられてよかったね、って感じ。
鬼が優しい人でよかったね(笑)
普通はあのままつかまるぞ。


実はこの鬼ごっこ企画に私は一番太陽に期待している(笑)
そんでもってすげぇ応援している。
逃げろーー!!見つかるなーー!!頑張れーーー!!(本気)
とテレビの前で無駄に言ってる(病気)
だって何か駄目駄目だからこそつかまらなかったときの
鬼の悔しがりよう(爆)
反対にシゲにはどうにかしてつかまって欲しい(笑)
・・・この違いは一体・・・・。

来週は・・・なんだっけ?
あ、なんかリニューアルだかなんかするんですか?
よゐこいらん(本音)
・・・し・・・司会の立場が奪われたっ?!!!
慶ちゃんのポジションがなくなったのですか?!!


マーーージーーーーデーーーーー?!!!!

ヤーヤーヤー 

September 25 [Sun], 2005, 15:14
BPスペシャルみたいなね。

 あんま面白くなかっ(狙撃)     

・・・マッスーが叶姉妹に対してなんていったのかがとても気になりました(笑)
放送禁止用語になるほどスゴイことを言ったんだね(笑)
あれがすっげぇ気になった(笑)

いつもと違う色のつなぎ着てたけど、シゲ緑似合うね(笑)
・・・ん?シゲはいっつも緑だっけ?
慶ちゃんが黄色で手越が青でマッスーが赤・・・・だっけ?
慶ちゃんの黄色は何かキラッキラしてて目が痛かった(笑)
髪の毛が明るいからな?


何かこの番組が唯一NEWSを見れるとても貴重な番組に感じてきた(笑)
しばらく歌も出なそうだしね・・・山下様はカメちゃんと出すけど。


・・・バックでもいいからNEWS使え(爆死)

金田一 

September 24 [Sat], 2005, 23:54
カメちゃん金田一出演ー。
茶髪の金田一ってことで相当批判くらったみたいですね

でもこの話、ぶっちゃけ金田一の話から名前と設定だけ取ってきたまったく違う話

みたいな感じだった(笑)
新しい金田一だった!!

3作目・・・っても私2作目見てないんですが;;
ホント新しい金田一だった気がする!!!
ギャル男な一ちゃんとちょっと気の強い美雪(昔も?)女子に積極的なのは漫画もそうだけど、あんなにギャル男じゃなかったよね(笑)

でもね、カメちゃん可愛すぎですよ

「金田一・・・わんわん・・・・かな」


はぁ?!!!って思ったのに心のどこかが

可愛いぃぃぃぃ!!!って叫んでた(爆死)

可愛すぎ!!何なのあの子?!!可愛すぎてムカつく!!!!
耳がでっかくなっちゃった!のとこも可愛すぎでーす。
じっちゃん嫌い(?)、っていう設定が新しいよね。
漫画の金田一好きなんだけどこれはこれで楽しかった
謎解きのところが好きなんですよね、誰が犯人かわかってくのが好き

あー楽しかったー。



メン愛 73 

September 21 [Wed], 2005, 20:26


慶ちゃんのウインク攻撃を
受けたいと切に思います(鼻血)


・・・・ウインク・・・・生でウインク・・・・・。
でも失礼だけど慶ちゃんのウインクって瞬きと区別できるのかしら(爆死)そして私は亮ちゃんがウインクしているのを見たことがないんですがどこに行けば見れますか・・・・(切実)
あと伊野尾ちゃんよ
どうかシゲに一言を(笑)



<<小山爆笑>>

っていうのが可愛かったです

家が遠い 第2話 

September 21 [Wed], 2005, 2:59

もうなんかこのユルさに脱落しそうな気配です

友達はこのユルさが良いって言うんですが・・・
ユルすぎてどうしていいかわからない

何がしたいのかわからんのです・・・・
中学生同士の会話ってのはスゴイいいんだけどさ・・・
何なんだろうあのユルさは・・・


でも手越様がびっくりするくらいカッコよかったのにびっくりしました。


何だあいつーーー!!!
あんなにカッコいいやつじゃなかっただろーーー?!!!
テ・・・テ・・・テゴシ・・・・


いつの間に君は大人になった?(爆)

あのコはあれだな。
しゃべらなきゃ笑わなきゃ格好いいんだ(え)

笑うと幼さが前面にあふれ出てくるから格好いいーって感想は抱かないんだとみた。
しゃべるとこれまた幼いから(笑)
『疾走』がものっすごいみたくなりましたよ(笑)
血とか出てるしはぁはぁ言ってるし、うわぁうわぁうわぁ(変態)


ところでMっぽい草野さんより
つむじの匂い嗅いでるシゲのが性癖おかしい
と思うのは私だけ?
・・・あのシーンだけは加藤くん大好きな私でもちょっと目を反らしたくなりました(爆死)
頭に鼻当たっちゃったしね(笑)
あそこで普通は振り向くだろう?!!


トミーは一体なにをあそこでしてるんでしょうか。
何が見えるんだろ?虫とか潰したお姉ちゃんにかなり睨み効かせてましたが。
霊とか見えちゃう子ー、ってKちゃんNEWSで言ってたけど・・・・虫の霊も見えるのか?
しかしこの演技者の見どころを手越様の顔に求めてしまったあたり内容を把握することを放棄した感がある(爆死)鼻つままれた祐也くんがとってもとっても格好よかったです・・・・。
これから、可愛い、って言わなきゃいけない手越をどうしてもカッコいいと思ってしまいそうです・・・。

カツマニュ  

September 20 [Tue], 2005, 20:12
長所、聖。

彼の文はいっつもなんか涙腺に来る(は?)

一番最初の自己紹介を読んだときに不覚にも涙したヤツがここに(笑)
あのなんかぶつかってきてくれる感がスゴイ好きなんですよね。
ただRAPもHIP HOPもわかんないからそこはわかんないんですけど
RAPやってるジャニーズって・・・翔くんくらいじゃないかなぁ。
・・・っても翔くんはどうなんだろ。わかんないけど
実力主義、って言葉は何だかとってもカツンに似合ってる気がした。


でもただ、都会で育ってもまともに育つ子もいると思うのでそこは認めて欲しいです(笑)


あと「そういう」って言わなきゃいかんところを「そうゆう」って言っちゃう


お前が可愛い!!!(本音)



そして来週の上田様に期待をしてしまうのは私だけじゃないはずだ(笑)
あの顔文字使いが来週地上に降臨してまいりますよー(笑)

テレビ雑誌一杯。 

September 17 [Sat], 2005, 15:52
カツンテレビ雑誌週間(何だソレ)がやってきましたね☆
買うの重かったぞ畜生vvv

【テレビガイド】
これが一番好きだ(笑)
何だかわからないけど乙女心(嘘)くすぐるシールが付いておりますよ。
上半身裸、で、亀ちゃんと聖とじんじんはいろんな意味でギリギリですよ(爆)もう田中さんの腰パンについては何も文句無いけど、パンツ見え過ぎだよね?(笑)好きだからいいけど(即死)
ちょっとシモいことを言うとあれは絶対毛剃ってるよな?(笑)
腹毛が無いとしてもさすがに・・・あ、コンピューター処理ですか?(笑)
それよりも上ボの細さについて誰かと大いに語り合いたい気分です。亀ちゃんも細いけど、上ボの細さは一体何事ですか?
いつかきっと折れて死ぬんだあの子(爆死)
腰からぽきっと・・・・;;


フード被ってるのがとっても可愛いんですが、
こーきの格好について議論しましょう(笑)
な・・・何がしたいのあなたは?(笑)じゅんのみたく素直に箱に座ればいいのに・・・・。
そんな素直じゃないお前が大好きだが(何様)
・・・まぁ上ボも素直にはお座りになられずに足蹴にしてらっしゃいますが(笑)それでこそ上ボだと思ってます(笑)
あとアップのじんじんがとてもとても腰にきました(変態)
・・・唇に手を這わすのは反則じゃっ!!


でもそれよりさ、こーきさんのついて突っ込んでいいですか?
ヒ・・・・ヒゲッ・・・・!!
ついに出たヒゲキャラっ!!;;(キャラ?)
ジャニーズ内でヒゲ生やして似合うのは中々いないと私は思う。
・・・聖はどうなんだろうね・・・ちょびっとしか生えてないからわかんないけどさ・・・。
ヤンキー度が上がってしまうんじゃないかと心配です(笑)
どんな聖でも愛する自信がちょっとつきました(爆)
あと竜ちゃんの顔色がちょっと悪くて心配です。・・・ドーラン?ファンデーション?
私の勘違いならそれが一番良い(笑)


全然続きます(笑)

関ジャニ∞ 

September 16 [Fri], 2005, 22:47
3週連続出演最終回ー。
ミニステ見逃しました(残念)


スペシャルメドレーとのことですが、軽いコントだよね?(笑)亮ちゃんがいたことに嬉しさを隠し切れません(笑)
ジャニーズの中で今一番忙しいであろうあの彼・・・倒れないように気をつけていただきたい・・・;;
次のドラマは都内?・・・・あ、都内でも亮ちゃんにとっては地方なわけですよね・・・;;
・・・・マジ気をつけてね・・・;;倒れられたらまたNEWSになってしまう(爆死)


歌ってるときの感想は特に無いんですが(え)やっさん可愛いなーと(笑)
最後の亮ちゃんも可愛かったですがあの人はギャルですか?と問いかけたくなる可愛さでした(笑)
途中でヨコさんが全っ然映んなくてカメラさんも一杯いすぎて誰を写してないのか忘れちゃったのかと思いました。
だってマジホント映んなかった・・・・。


バックはJJとキスマイとABC・・・・でしたか?(未確認)
河合くんがいたのははっきりと覚えているんですが(笑)
あの子が映るとすぐわかるのはどうしてなんでしょうか(爆)



握手会があるとのことで☆行けないけど頑張ってくださいvv
大阪に事務所できたらどうなるんでしょうね(笑)
ヒナかヨコちゃんが「顔は駄目ですがしゃべりはそれなりにいけます」みたいなこと言ってたのに母上が爆笑してました(笑)
「わかってんじゃない」
と一言言われたので後で絞めておきます。
来週・・・っていうか次・・・・10月?(驚愕)

あ、V6が出るんだってvvvvvvvvv(歓喜)

でも3時間の中の5分とか見るの辛いんですけど(本音)・・・何時何分からやります!!みたいなこと書いといてほしいです・・・・(切実)

あーいーえーぷーー 

September 14 [Wed], 2005, 22:49
この番組、面白いから大好きなんですよ。
深夜帯から大好きな人にしてみると生ぬるくなった、って言ってるのを良く聞きますが。
私の不満はそこじゃない。














茂さんが映らないよっ!!!(絶叫)


茂さんがうーつーらーなーいーーー!!!!
・・・まぁいいけどね・・・面白いから・・・


途中で昔の映像がちらっと流れたときの

「帰っていい?」

っていう茂さんがめっさ可愛かったです
今の時間帯になってからああいうちょっとキツめのコメントなくなっちゃたんだもん
ちょっとキツーいことを笑って言う茂さんがよかったのに(爆)
・・・大物とか出てこなくていいから昔の茂さん&武内アナカムバック!!!


細木数子とかマジどーでもいいですからーーー!!!!

・・・あ、でも細木軍団とやらにタッキーが入ってるなら許す(爆死)不味いものを食べて悶絶するタッキーとかどうしよう。




萌え死ぬ




・・・・タッキー出てくれたらいいな・・・・(儚い願い)