すれ違ぃ? 

November 19 [Sun], 2006, 15:19
最近ょく思ぅゎ・・・

すれ違ぃ。


思った事をズバA言ぇなぃアタシゎ
ずっと心にしまってぉくんだょね。

だからストレス溜まるんだょね。

ょくなぃ事ってゎヵってるんだヶど
ズバA言ぅ事無理みぃたぃだゎ・・・

メールしてても電話してても
「ぁ゙ー!」
って思ぅヶど
言ぅのゎゃめてぉこぉって思っちゃぅ。

特に今ゎ尚更そぉなってるかもね。

アタシの一言が相手を傷付ヶるからね・・・
傷付きやすぃからね、彼ゎ。

だから
そーっと優しく扱ゎなきゃぃけなぃんだょ。
ちょっと乱暴に扱ぅと壊れちゃぅんだょ。

ちょっと難しぃ。

アタシの中で初めて出会った人。

だからこそ
優しくそーっとって思ぇるんだろぉね。

恋愛なんてそんなもんかな。

溜め込んで爆発!
みたぃなw

爆発すると失ぅんょね・・・その人を。

どこで爆発させたらいぃんかな。
好きなこと見付けなきゃね。

何でも言ぃ合ぇる関係になりたぃな。

早く相手の全てを知りたぃ。

遠距離だし何年かかるか全くゎヵんなぃね。

それでも早く知りたぃ。

だから大阪行くょ。

時間とぉ金が許す限り。

大阪行っても何もできんかもしれんヶど

アタシゎそれでもいぃんだぁ。

一緒にぃる事に意味がぁると思ってるから。



難しぃね、恋愛って。

嬉しぃ事 

November 13 [Mon], 2006, 20:43
彼氏ぃなぃ歴2ヶ月ちょぃのアタシが
彼氏できました

ゅぅたんゎアタシと別れて1週間くらぃで
彼女できて
アタシゎ2ヶ月かw

どっちも短ぃな・・・
フリー歴。

アタシゎ
これヵら頑張るって決めたー!

不安ゃヶど
信じることしかできんヶど
とにヵく頑張るしかなぃねー♪♪


恋愛って難しぃょね


彼氏がモテるって
彼女としてゎ自慢ゃし嬉しぃヶど
でもゃっぱり不安になるゎ

もぉ!!
そんなにモテんでいぃんゃってワラ

ピアノ 

November 09 [Thu], 2006, 18:52
練習したょぉ☆

最近急激に進むのが遅くなったので
月曜だヶ練習してたのがょろしくなぃと思ぃ
できる日ゎほとんど残ってゃってます♪♪

ピアノ楽しぃょー ( ゚∀゚)ノ


弾き歌ゃしちょっとシンドィヶど
いぃゎぁ♪
先生ぃなぃし
無駄にペダルとヵ使ってるし((´∀`*))ヶラヶラ

ペダルぁった方が絶対カッコイィって!!

面接会場 

November 07 [Tue], 2006, 18:51
なんかぁ
今日ゎバィトの面接だょ奠奠

池袋の
第一ホテルに来ちゃってるょマ
きれぃだし
静かだし
私ゎここにぃてぃーのィ、

まぁ頑張ります「「

ブログなのに 

November 06 [Mon], 2006, 23:48
ぁまり更新してなぃw

しヵも更新ゎパソコンでだし
全然リアルタィムぢゃなぃょね


ウィルコム買ったょ
まだゅぅたんに言ってなぃゎw

今日言ぅかな♪♪


今からご飯食べ行ってくるー(o´Д`)ノ

新宿へ 

November 04 [Sat], 2006, 15:27
今日ゎ同じクラスの愛ちゃンと
新宿で飲み〜

ずっと前ヵラ
すんごぃ楽しみにしてたヵラ
早く時間にならなぃヵなぁ〜って思ってるょw

最近すぐ居酒屋行くなぁ〜
家の近くの白木屋で
ボトルキープしてぁるヵラ
安くすむぢゃん?
まぁでも
行ったらぃっも食べすぎてゃばぃヵラ
そんなに値段変ゎんなぃってゅぅね
ゃばスだねw



今ヵラ秋葉へ一人で行こぉと思ったヶど
なんか〜
めんどくなってきたw

だから〜
地元で買ぉぅかなぁ〜ww

新宿行って
そこで見てもいぃんだヶど〜
どぉしょぉかなぁ〜

迷ぅゎ〜


新宿で見て
地元のが安かったら
明日買ぇばいぃかぁ

ょし決まり〜




今日ゎオールぢゃなぃヶど
絶対帰るのゃだーってなっちゃぅヶど
頑張って帰ってきまーす

久々ばぃと 

November 03 [Fri], 2006, 10:53
最近ゎ
実習もぁったし
バィト辞めちゃって全然ぉ金なくて・・・
ゃばヵったw

そんなときに
10万もらって
いぃ気になってまた何もしなくて

ゃばスですw

だから〜
今日と明後日ゎ
グッドでバィトしまーす♪♪

子供と接する仕事を貰ぇたヵラ
まぢ嬉しぃ

頑張るぞッ


来週からゎ
カラオケのバィトも入ってくるってゅってたし
アタシ絶対行こーっと♪
そして〜
来月からゎ
ちゃんと居酒屋でバィトします


みんな来てね

スーツぢゃん?w 

November 02 [Thu], 2006, 22:31
昨日もスーツ

今日もスーツ・・・




昨日ゎ施設実習のオリエンの為
スーツで学校へ行き
3限が終ゎったら夜間の先輩と合流して
一緒に施設へw

道ゎヵんなくて
こっちぢゃん?
ぁっちぢゃん?
とヵ行ってゃっと辿り着き〜
ぃざオリエンへ

終ゎって気付ぃた事・・・
それゎ・・・・・


学校ヵラ施設までの距離
ぉょそ100bw
所要時間2分ってとこw


まぢヵょー((´∀`*))ヶラヶラ




そして今日
幼稚園実習を終ぇたので
実習日誌を提出しに幼稚園へw

今日ゎ4限までぁるし
実習一緒だった子ゎ3限だったし
先行ってもらぅ事にしたんだヶど
もぉアタシが3限受けてる時に眠さとだるさのピークに達し
4限ゎさょならしました〜(´・ω・`)

そして〜
幼稚園に行くと
子どもたちが寄ってきた

スーツ姿なのにゎヵってくれて
嬉しヵったょーん

でも
幼稚園のオリエン担当者が
ゴチャA言ってて
なんか一人で考ぇ込んでて・・・
意味ゎヵんなヵったょ

もぉゃんなっちゃぅ

ぁの声
まぢ眠くなるょ・・・
アタシ
全然聞き取れません



まぁそんなこんなで
終ゎりましたーw





ぁw
スーツでブクロ行って〜
ゅぅたんとプリクラ撮ったょ

友達として☆
初だょ

久びさぁ☆ 

October 30 [Mon], 2006, 19:53
幼稚園実習終ゎりましたぁ♪♪

子どもたち
めちゃA可愛くて
ゃばぃ終ゎりたくなヵったぁ

でもゃっぱり
終ゎると嬉しぃね☆

またすぐに
今度ゎ施設実習ぁるヵラ
頑張ります!!

そしたら次の実習ゎ来年の5月までなぃヵラ
髪染めます
イメチェンするぞぃ!!!


そしてA
今日学校に行って
愛チャンからこんな一言。

「小学校の先生と消防士どっちがいぃ?」


ぇ!?!?


なんかぁ〜
もしヵしたらぁ〜
合コンぁるヵもッ!!

合コン体験した事なぃヵラ
もしぁったら参加します(o´Д`)ノ

まぁ多分なぃヶどw


もぉ
紹介とヵ怖ぃゎ・・・

まぁ
アタシの運が悪ヵったってのもぁるヶどw


次ゎ慎重にねッ

ぃぇーぃ☆ 

October 13 [Fri], 2006, 21:54
明日遊んできます!!

ぉ昼の2時ヵラ♪♪
何するヵとヵ何も考ぇてなぃヶど・・・

車が使ぇればドラィブで〜
使ぇなヵったら街プラAかなぁ☆

プリクラ撮ってくるヵラ
帰ったらここに載せるねぇ〜

ゃばーぃ
結構緊張だぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizutin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる