(無題) 

January 19 [Fri], 2007, 14:02
"ココニイルカラ"って証を求めた今 がむしゃらになってる

不安になって 泣きたくなって 震えていたんだ

自分が居ない今を想像したりなんかして

自己中な自分に自己嫌悪

辛くても 悲しくても

それしか考えられなかった

苦しいよ…苦しいよ… ね… 「 タ ス ケ テ ? 」



君は翼を貸してくれたのに 何度も折ったりして

何も信じられなくなっていた 君さえも

折れた翼は次第に溶けて行く

僕のように振り返りもせず

純粋なホワイトなんてありはしないと

そんな僕にも勇気をくれるように

折れた翼は ただ ただ まっすぐに溶けて行った。

学校。 

January 15 [Mon], 2007, 17:45
今学校に居るんですが、黒のグリップのシャーペン握ってたので黒くなってしまいました。
あー、書きすぎて手が痛い(笑)

うわあ…! 

December 25 [Mon], 2006, 17:10
う、美味かったです

うほ! 

December 13 [Wed], 2006, 20:22
親が卓上蛍光灯(?)を買ってきてくれました!
「クリスマスプレゼント」と言いながら…




僕は認めん!!認めんぞオォォォ!!!!

歌にしようと思ってたもの。 

November 27 [Mon], 2006, 17:07
昔、歌にしようと思って書いてた詩。

でも結局、パソコンの音の鳴る部分のシステム?の辺りがウィルスにやられて音が鳴らなくなっちゃって・・・作れなかったもの。

詩は続きで。

うーん。 

November 16 [Thu], 2006, 18:04
チャリのチェーンが外れました。

仕方ないので親を呼んでます。親待ち。

占い。 

November 10 [Fri], 2006, 19:40

↓どうぞやってみてください。

あなたの前世の死亡診断書


紗織の結果は追記で。

友達から貰ったんですが。。 

November 08 [Wed], 2006, 22:55
げふげふ!ウ、ウケ…!!

てかロニの目に違和感を感じないような気がするのは…気のせいでしょうか…。そうですか。

テンペスト。 

October 30 [Mon], 2006, 19:49
早速プレイちう。

感想。
メモリがないからって、オープニングお粗末だなー…
音も悪い…なあ。
まあこれ以上はネタバレになるので控えます。

ぶー。 

October 29 [Sun], 2006, 18:49
先日の部活での先日の部活での会話。
自分「せんぱーい!前から言ってるんですけど私に絵をください!」
先輩「え?だってお前絵配ってる時来ねえんだもんよ」
自分「えええー?!行ける時はいつも行ってますよ!」
先輩「ほんじゃお前タイミング悪いんだな・・。
前お前用にって描いてた絵もH●JIRIにあげちゃったもんなぁ」
自分「・・HIJI●I・・・?」









コンチクショー!(何)
P R
紗織[♀]
19XX年
学生
メロメロパーク
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像シャドウ
» (無題) (2007年06月24日)
アイコン画像逆援助男
» 学校。 (2007年01月15日)
アイコン画像紗織
» ぶー。 (2006年11月02日)
アイコン画像HIJIRI
» ぶー。 (2006年10月30日)
アイコン画像紗織
» . (2006年10月23日)
アイコン画像HIJIRI
» . (2006年10月23日)
アイコン画像HIJIRI
» 似てる。 (2006年10月01日)
アイコン画像HIJIRI
» 落書き。 (2006年09月17日)
アイコン画像紗織
» (無題) (2006年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる