HA RU SA ME ☆ 

2006年07月22日(土) 23時19分
この間お友達が瑞の家に泊まりに来てました(δωδ)
そしたら瑞の大好物春雨ヌードルを買ってくれたのです
お友達2人Wσ∀σ)川・ω・川ありがとう

さてさて
明日お仕事頑張るぞ━━
昼過ぎ位からアキバの駅付近でビラを配るつもりなので良かったら逢いに来てやってくださいねっ

( ΘшΘ*) 

2006年07月22日(土) 13時36分
おはよ━━ございます
今日は涼しくて過ごしやすいですねん

瑞はこれからお友達と会ってきまっす

川ΩнΩ) 

2006年07月21日(金) 18時29分
今日は体調崩して家で寝てました━━
すぐ具合悪くなるのホントやだぁぁ{グスン}
お仕事行きたかったゆ…

日曜は絶対出勤しまつ(≧Д≦)ノ

ですので御主人サマぁ…瑞に会いに来て下さいねっ(人;н;)

カワュ━━ス♪ 

2006年07月21日(金) 0時41分
リラックマのスピーカーだゅ(●´ω`●)
今この子からは『ふしぎ遊戯』のテーマソング『ときめきの導火線』が流れてまつ
この曲好き━(人´∀`*川
歌詞が素敵なの{グスン}

Σ明日もお仕事だしそろそろ寝なきゃ

●名札● 

2006年07月20日(木) 12時36分
お仕事中に瑞が付けてる名札で━す(^ω^*)
可愛いでしょ

似顔絵も自分で描きました(Θ∀Θ*)
瑞はイラスト描くの好きなのです(人ё∀ё*川

御主人サマの似顔絵もじゃんじゃん描きますので気軽に言ってくださいね

さてさて、瑞は明日(21日)出勤で━━す
お暇な御主人サマいらっしゃいましたら、是非お誘い下さいませ

うふふん♪ 

2006年07月19日(水) 15時59分
今お友達とロイホでお茶してまーす
瑞はファミレスだったらロイホが1番好きなのでつ(*´∀`*)
オニオングラタンスープがめちゃめちゃオイシスなのだ(・ω・)
…うおッ写真撮る前に食べちゃった(ёДё川
代わりに自分撮り━

ちきんらぁめん 

2006年07月19日(水) 13時23分
チキンラーメンどーんぶりっ(*δ∀δ)

blogにコメントくださった御主人サマにお勧め(?)されたのでさっそく食べる事にしますた(人´∀`*川
卵投入〜

ちなみに専用土鍋はちょっと前に買ったんだょ
何気レア?


今日も雨で憂鬱でつか、みなさま1日頑張りましょ━━う

ただ今… 

2006年07月18日(火) 22時29分
部屋のお掃除中〜

は瑞の部屋にいる仲間達だょん(ё∀ё*川
ちゃんと名前もあって仲良しなのです

さて後ちょっと片付け頑張るぞ━いッ川o`Д´)≡○

今日のお昼ご飯♪ 

2006年07月18日(火) 12時56分
がっついますねぇ、この人(´,_ゝ`)
カップの中を覗く目付きが真剣過ぎて こ わ い

はるさめヌードル大好きですわぁぁ(*´∀`*)
こんだけ美味しくてしかもヘルスィーとか春雨様はもはやネ申だと思いまつ
食べた事無い御主人サマは是非食べてみてくださいっ
ちなみに今日はワンタンを食べてまつが、シーフードも美味なのです(・ω・)

ひなチャス♪ 

2006年07月18日(火) 11時40分
またまた新人さんが増えたのよー(人´∀`*川
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» HA RU SA ME ☆ (2006年11月21日)
アイコン画像☆ひな☆
» HA RU SA ME ☆ (2006年11月21日)
アイコン画像(ё∀ё川
» HA RU SA ME ☆ (2006年11月04日)
アイコン画像☆ひな☆
» HA RU SA ME ☆ (2006年11月04日)
アイコン画像さくら
» HA RU SA ME ☆ (2006年07月23日)
アイコン画像山ちゃん
» HA RU SA ME ☆ (2006年07月23日)
アイコン画像ヨシロック
» HA RU SA ME ☆ (2006年07月23日)
アイコン画像川ё∀ё)
» 川ΩнΩ) (2006年07月22日)
アイコン画像山ちゃん
» 川ΩнΩ) (2006年07月21日)
アイコン画像川ё∀ё)
» ●名札● (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizutaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる