ギャルギャル水谷さくら引退後の豊胸手術!Gカップレースクイーン【映画像有】

November 25 [Tue], 2008, 18:13
ギャルギャル水谷さくら引退後の豊胸手術!Gカップレースクイーン【映画像有】

Gカップレースクイーンギャルギャル水谷さくら引退後の豊胸手術!【映像有】


Gカップレースクイーンギャルギャル水谷さくら引退後の豊胸手術!【映像有】




大人気だったレースクイーン水谷さくらが、レースクイーン引退後昔からコンプレックスだったBカップの胸をGカップに豊胸手術している事が明らかになった!



小さな胸が可愛らしかった彼女だがあの体でGカップになったので、、、かなりヤバイですわ、、 レースクイーン時代にGカップになっていたのであればいつも見に行ったのにwww



いまでは、タレント、グラビア界でも大題的に注目されている彼女だが、何故今Gカップに拘るのか?…



実は付き合っていた元彼に胸の小さい事を貶され、別れたとの事で決心したらしい… 衝撃のGカップ映像が↓(下の方)のサイトに載ってましたのでファンの方は見てみて。。直接UPしたかったんですけど、なんかセキュリティーが掛かってて出来なかったです。。映像じたいは手術から一週間後って書いてありました。



てか手で隠してるのがまたエロイ!自信が付いたのかセミヌード映像だ! きっと次の写真集はGカップ水谷さくらであろうか?…



水谷さくらGカップ豊胸手術後はこちらから御覧できます☆



(※もしかしたら消えてしまうかもしれないので見れなくなっていたらすみません)





水谷さくら画像 壁紙水谷さくら画像 壁紙水谷さくら画像 壁紙水谷さくら画像 壁紙

水谷さくら 画像掲示板 水谷さくら 引退 水谷さくら 画像 キャンギャル 水谷さくら 東京ゲームショウ 水谷さくら 水谷さくら 動画 水谷さくら ブログ 水谷さくら 撮影会 水谷さくら 給与明細 水谷さくら 掲示板
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mizutanisakura/index1_0.rdf