ゴキブリ??? 

August 15 [Mon], 2005, 21:34
虫の写真パートAです!!!あまりにもピカピカしていて、おっきなゴキブリにしか見えない!!!話では世界で1番おっきいカブトムシだとか。虫の嫌いな美雪には巨大なゴキブリか、美雪が小人になったかのどっちかだわ。

クワガタと!!! 

August 14 [Sun], 2005, 20:01
今日は、石川県の昆虫博物館に行ってきました。今、駿也は虫マニアでムシキングにはまってます。本を買うってなっても虫でかけ布団もムシキングです。でも、ちょっと遠いけどよかったですよ。パパさんも昔に戻ったって喜んでましたよ。クイズとかあって正解数によってプレゼントがもらえるし、蝶なんて1つの場所にたくさん飛んでて、そこを人間が通っていくの。大人400円で子供200円で、小学生以下は無料だし。ぜひみなさんも!!!それと、石川にできた「ドンキホーテ」にも行ってきました。こちらはまぁまぁでした。明日はカブトムシの写真をのせますね。

たまごっち@ 

August 12 [Fri], 2005, 15:26
とうとう買いました、でかたまごっち。なかなか売ってないからね。子供は説明書なくても遊んでるけど、美雪にはいまいち・・・子供が喜んでるからいいか!!!

祭りに行きました。 

August 07 [Sun], 2005, 20:46
今日は、福井の駅前の祭りに行きました。なんと、子供3人と自分の4人で。しかも汽車で。暑いのなんのってありゃしない。もちろん、出店は多いけど、休めるとこが全然ない・・・子供は「座りたい」「暑い」のオンパレード。タバコ、吸えるとこがないもんだからくわえタバコのオンパレード。今日の子供は、「もう祭りはこりごり・・・」との事。夏休みの楽しい思い出にはなりませんでした。

こんな時間なのに・・・ 

August 07 [Sun], 2005, 2:02
もう、2時すぎたのに寝れません。今日は、子供は子供会のお泊り会で留守で、パパさんはまたまた釣りに行ってしまいました。実は、この家に引っ越してきて4年近くなるけど、1人で夜過ごすのは初めてなんだ。楽な反面、実際はドキドキだよ・・・。ちょっと緊張かも・・・

夏休み・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 14:46
まだまだ先の長い夏休み、もう子供と毎日一緒にいる生活も嫌になってきています。我が家の3人きょうだいはとっても仲が悪く、ずっと顔を合わしていると1日中喧嘩です。悪口なんて普通で、殴り合いの喧嘩も毎日。もううんざり・・・いい加減家出しようかなってちょっとブルーかも。ストレスはらす所もなく、話相手も近くにはいなくてただただ、1人で悩んで結構辛くなってきてるんだ最近でh、美雪の言う事を聞く子もいないよ。何だかユウウツだ。虐待とかならないように我慢したら、やっぱり美雪が我慢しなくちゃいけないんだって自分に言い聞かせてがんばってるんだけどな。子供って、親が怒らないと調子にのってやりたい放題だからね。美雪達の親もそんな思いしてたのかな?しばらくはたちなおれないかも・・・。

今日の成果は・・・ 

July 31 [Sun], 2005, 20:08
昨日の夜から、今日の7時位までパパさんはまたまた魚釣りに行きました。その成果は・・・鯵が10匹。左っ側に割り箸をおいてみたんだけど大きさ、わかるかな。なかなかの大きさで今日の夜ご飯はたたきをしました。まだ残ってるので明日はつみれをしようかな。結構家計にはありがたいです。

大変です!!! 

July 29 [Fri], 2005, 16:00
昨日の夕方から、あってはならない事が・・・。実はこの暑い世の中で、家のクーラーが壊れてしまいました。なんて事今の家の気温、なんと34度。子供はあまりにもかわいそうなので近所のプールに非難。昨日の夜なんて30度から下がらずに1時過ぎまで眠れませんでした。クーラーは、明日にならないと駄目だとか。今日の夜はどうなるんだろって考えたら・・・。

33歳、パパさんです!! 

July 27 [Wed], 2005, 21:07
夜は、パパさんのお誕生会をしました。もちろん、ケーキは作りました。子供からもプレゼントをもらってニッコリのパパさんでした。子供からのプレゼントは肌掛布団でした。パパさんは昔の重たい掛布団じゃないと落ち着かないようだったけど、瑞希はそんなパパさんが暑苦しかったみたい。使ってくれるといいね。

今日は・・・ 

July 27 [Wed], 2005, 16:17
今日はまたまた誕生日。5人家族だと毎日が何かの記念日になります。今日の主役は・・・なんとパパさんです。今日で33歳になりました。朝から誕生日だって事、かなりアピール。まだまだ子供と一緒だよね。
パパさん、もうすぐ33歳の釣り馬鹿・ママ、同じくもうすぐ33歳の元気ママ・長女の瑞希、もうすぐ12歳の問題児・次女のはづき、もうすぐ8歳の大怪獣・長男の駿也、もうすぐ7歳のチビ怪獣
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かをり
» ゴキブリ??? (2005年10月25日)
アイコン画像美雪
» ゴキブリ??? (2005年09月13日)
アイコン画像かをり
» ゴキブリ??? (2005年09月13日)
アイコン画像ろっぺいた
» たまごっち@ (2005年08月16日)
アイコン画像美雪
» たまごっち@ (2005年08月14日)
アイコン画像かをり
» たまごっち@ (2005年08月14日)
アイコン画像かをり
» こんな時間なのに・・・ (2005年08月07日)
アイコン画像あさみ
» 夏休み・・・ (2005年08月04日)
アイコン画像美雪
» 夏休み・・・ (2005年08月04日)
アイコン画像かをり
» 夏休み・・・ (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる