GARNET CROW 

October 04 [Wed], 2006, 22:44
ニューアルバム、買いましたーってゆうか、旦那が買って来ましたー
ひさしぶりのアルバム。初回なのでDVD付ですCDは文句なしよかったけど、DVDがちょっとザンネン。
プレミアムライブの様子を全曲ちょっとだけ流す感じで、これなら一曲だけフルコーラスで収録とかのほうがよかったのでは?とゆう感じでした

プレーオフチケットGET 

October 01 [Sun], 2006, 22:49
日本ハムのプレーオフチケット、なんとかGET

ネットがつながらなくてもうダメかと思ったけどなんとかとれましたv
11日は偶然やすみで、最初から試合が見れる
ソフトバンクと西武、どっちがくるかドキドキです

どうでもよいはなし 

May 12 [Fri], 2006, 21:10
最近、よくドームに野球観にいきます
なんだかよく券がもらえたりしてルンルンな水玉。
今シーズンに入って3回行きました勝ち試合ばかりに当たってうれしい限り。
昨日も行きました。
日ハム今のところ首位です。うれしいですねー
きょうもビーエスで観戦中

行ってきました札幌ドーム 

March 25 [Sat], 2006, 23:22
日本ハム対楽天の開幕戦、行ってきましたー
いやあ、日ハム見事に勝利です
一回の裏でイキナリ小笠原ホームランを打ち、先制点。
だけど3回表で楽天に点を返され同点になってしまった!と思いきやその回の裏で新庄や稲葉の活躍で2点を獲得・・・。後5かいは点をとることなく勝利
気持ちのいい試合でしたでも、ダルビッシュが出なかったのがちょっとザンネン。
この日ドームは満員だったらしく、大入りと書かれたカードをもらいました。

hinamaturi 

March 03 [Fri], 2006, 21:55
今日って、桃の節句ですね夫が飲み会のため今日は実家でごはんを食べました。
昨日のうちにメールで予約をしておいたので期待どおり今夜は散らし寿司
伯父が帰郷のため伯父と同居している祖父も一緒に食べることになり←祖父を食べるのではない
水玉が実家に行く前に祖父を車でひろって2人で行きました
いやー実家はいいですね。おかずの品数が多い。(それかよ)おなかいっぱいになっていろいろ食料をもらい、満足満足。
ひさびさにMステがはいってて、ランキングとかも変わっててびっくりした。「エンドリケ エンドリケとかゆう訳わかんない名前のバンドって剛だったのか。」とか新たな発見も。
で、偶然にもGARNET CROWがその日出演になっててそれにもびっくり。あまりテレビ出ないから貴重。しかも新曲らしい。好きなのに、情報にはうとい私・・・。いんだ。
それで、最初からみていてCOCCOとか恐いなーとかおもってみていたらなかなか出てこなくて、結局最後でした。なんか、自分が歌う訳じゃないのに緊張してしまった
新曲は、微妙な感じでしたがこれからも音楽番組に出まくればいいのにーとか思いました。

るん♪ 

March 01 [Wed], 2006, 22:13
日ハム対楽天の開幕戦のチケットをいただきました指定席ですルールもよくわからない癖に試合をみるのが楽しみな私。点をとっても気づかず、周りが喜んでるのを見てやっと気づいて遅れて喜んだりするバカ〜。
雰囲気がいんですよ。人がいんですよ。
たとえばダルビッシュとかダルビッシュとかダルビッシュとか・・・

笑い話 

February 06 [Mon], 2006, 20:28
夫がコブクロのCDを買ってきた
本人はアルバムを買ってきたつもりだったみたいだけど、それはシングル「桜」だった・・・。本人はショックを受けていたよう。
でもすぐ立ち直って録画していた流星花園をみてニヤついていました
。彼は花男にすっかりハマってしまったらしい。とはいえ原作は読んだことがない

もはや花男じゃない 

February 03 [Fri], 2006, 16:03
昼ころにテレビをつけたらなんと「流星花園U」が始まっていたUなんかあったのね。てゆうか、優記の元彼が道明寺を誘拐してたりして内容が全然原作に関係なく進行している感じで、もはや花男じゃなかったです。

今日は節分ですね

続報 

January 30 [Mon], 2006, 20:55
仕事が終わって、携帯を見ると、母からメールが来ていて写真付きで
「もう一匹捕まえたよ」と・・・また捕まったのか。可哀想な猫よ・・・。

キタナイ話なんですが。 

January 29 [Sun], 2006, 21:56
ひさしぶりにを持って実家へ顔をだしました

最近、両親はむごいことをやっています笑

実家の向かいの裏らへんに、所有者不明の古い物置があるらしいのですが、

そこがどうやら野良猫さんのアジトになっているらしいのです。

で、そこの野良猫さんが夜な夜なやってきて、
実家に止めてある車の下で毎日う○こをなさるそうな

母、怒る。 父、張り切る

そこで両親はダンボールを使って猫を捕まえる仕掛けをつくったのです。

ネコの好きそうなごはんをおいておいて、しめしめと思ってネコが入った瞬間、がっしゃんと仕切りが降りてきて出られなくなる
とゆう実に巧妙な仕掛け。

で、捕まえた猫をどうするかとゆうと・・・。
一匹ずつ車で遠くの町に捨ててくるのです・・・。

もうすでに8匹いたネコのうち3匹を捕獲して遠方に放置してきたそうなのですが、

私たちが帰った直後、もう一匹新たな犠牲者が出たそうな。合計4匹。何故か夫のメールに入っていた。

誇らしげに話す両親は、心なしか楽しそうでした・・・。

こわいよう・・・。こわいよう・・・。でも、紛れもなどっちとも私の親・・・。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/mizutamastyle/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizutamastyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる