なきべそ 

2005年10月29日(土) 21時27分
とにかく三角関係に巻き込まれてヤバス
友達⇒サワ⇒ME⇒←カルてなんですけども
ふふぅ・・・久々にこっち書いて何?だけど
カルと私はね、もう気付き合ってるんだよ絶対に
なのに何も行動を起こさないのはサワがいるからで・・・
どーしていいんだか
サワとカルが凄く仲良しだから、カルは悩んでいるみたいで
なん悩んでるのに私が行動起こすのもどーかなーと思って、
待ってるんだけどきてくれよ(笑)
サワは夏休みのダンスの練習のときからだったらしくて
いわれてみれば・・・的なことがいくつか思い当たるのだけど

私のどこがいいンですか?

黒縁の陰謀 

2005年08月21日(日) 20時08分
はいっ★★★

一人スッキリしてます
Aチコです>何
今日はAの家に遊びに行ってきました
オフ会は嘘言って蹴りました>死ね
いや・・・なんかテンションについていけないンだよねぶっちゃけ(´・д・`)
つーわけで
昨日は友達のライブに行ってきました

むっちゃカッコイイ

いろいろあってネ 

2005年08月20日(土) 21時53分
昨日色々ありましたン



親友のAに電話>4時間とか秘密でw
いっぱいいっぱい泣いて
ダンスの練習の時は我慢してたのだけど
電話して声聞いたらドバーっと
んでですネ
今の人はやめることにしました(o´Å`o)
本気でスキになる前にやめます。
元々合わなかったんだよきっと、先走りすぎたのかな。
友達として仲良くなりたいと思う
最初もそうだったけどね
なんか話が先にいきすぎてたみたいで
失敗。
お互い固くなりすぎてたんだきっと

ながながながでんわ 

2005年08月18日(木) 16時31分
今日は快晴ですね
無駄に今日は洒落てみましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

黒縁ふぅ〜〜〜〜〜by HG

昨日は友達(S)と長電話
166分
ながっ!!!ながっ!!!
つか変とかいうな!!だんだん洗脳されて最後に

「ウチ変かも」

とか言っちゃったじゃないかよ

あいたたん 

2005年08月17日(水) 22時19分
あいたたな女の子の日記

  

今日のできごと


ミュージック・キャット 

2005年08月11日(木) 21時47分
ひさしぶりにこっち更新してみたり.+゜(・∀・)゜+.゜
いやぁ最近とっても忙しくて
エブリ更新するだけでいっぱいいっぱいだったのよ

メールって怖いですね
なんか無視されたぽなんですけど゜。(⊃Д`。)゜。
うん、なんか自分勝手な人だから>たぶん
単なる気まぐれだと思っときます、友達(A)に電話して涙出ましたが
人に話すと涙でちゃうんだよぉ・・・
しかもその子の彼氏さんがね、知ってるんだけど

他の男子にバラしたぽくて

ゴロゴロ記念日 

2005年07月31日(日) 20時16分
朝家族が自分以外みんな出かけてて

誰がウチ起こすねんッッ

ってことで10時にオカンにモーニングコールしてもらいました>死ね
んでGLAYの日からまた1年たった今日は特別な日なのでDVD鑑賞
ちなみにGE04ね。
涙がでるかと。1年って短いなーっ

その後は、友達の家に遊びに行ってきましたん
初めにGLAYの会報についてた(だいぶ前の)DVD見てJIROにキャーキャー言いつつ
色々語らい合って・・・あとはセカチューのDVD見てゴロゴロしてました

途中でお腹減ったからお菓子買いに行って、またゴロゴロして

つかゴロゴロしてばっか?笑

初めましてん 

2005年07月31日(日) 20時10分
テストテスト
テストテストヽ(^□^)丿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizutamaroman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる