やめます。 

July 05 [Thu], 2007, 9:13
このブログ。

今回はまぢ来た。

ここまで来て、もぉいいと思いました。

私はネットに悪口は書きません。

こんなに簡単に誰でも目にすることが出来るし、特定出来るから。

大人としての一つのマナーだと思うから。

人の悪口ってどんどん着色されて、大きくなっていくことを知っています。

あの人の話もあの人の話もそうだったもん。

ただ単に表面化してないだけ。

いわゆる、陰口。

憶測で話して、『そうかも』が『絶対そうだ』に変わる。

そして言われた側は思うのです。あなたが私の何を知ってるの?って。



恐いね。本当。

もちろん私は忘れて過ごす気なんて到底ない。

すごく迷惑もかけたし、本当に最低だと思ってる。

でも、ぢゃぁあの時素直に話してたら、どぉにかなったかな?

結果はきっと同じ。

全く変わってなんかないと思う。

その理由もある。


ただ、私は恋愛ごっこをしてるんでも、遊んでるんでもない。

愛することを知らない、なんてあなたに私の何が分かるの?

簡単に言わないで。

いっぱい書きたいことあるけど、もぉこれ以上書いても無駄なので止めます。


人は人の揚げ足取る事で満足出来るんですか?

幻滅です。


ぢゃぁみんな、またね。

豪雨。 

July 04 [Wed], 2007, 11:13
今日は郵便局に行かなけりゃならなかった為、9時起床。

化粧もせずに着替えていそいそと車へ。

おい、たった30メートルくらいの距離なのにびしょ濡れじゃないか。

ありえへん。

傘なんて役に立たないくらいに降ってた。

しかも、必殺斜め降り。

これだから雨はねぇ〜(;_;)

もちろんサンダルもびちょびちょ。

ぬぁぁぁぁー!!

ってゆう訳分からない叫び声が出るくらい気持ち悪かった。

んで、帰ってきてしゃかしゃか用意。

今電車です。

毎日思うけど、冷房効きすぎやけん。

まだ体がこの温度についていけていません。

今日は忘れ物をたくさんしました。

カーディガン、プリント、本、ヤル気。

あぁ。。あぁぁぁぁ。

いってきます。

描き描きリラックマ。 

July 02 [Mon], 2007, 23:24
首がないのが特徴です。

おやすみなさい。

ケロケロ。 

July 02 [Mon], 2007, 9:46
雨って嫌ケロ。

髪の毛ウネウネになるケロ。

心なしかトイレも近くなるケロ。

関係ないケロか。。。

今日は肌寒いケロ。

水辺は寒いって言うケロ。

これも関係ないケロか。。

蛙の気持ちになってみたけど、相変わらずすっきりしない天気は嫌ね。

ゲロゲロ。

今日のお天気。 

June 29 [Fri], 2007, 11:15
めっちゃ晴れてるのに雨が降ってます。

所謂、天気雨。

さらに強風と来ました。

どうすりゃぃぃのさ?

日傘なの?雨傘なの?

というか、強風だからむしろ差せないの?(;_;)

でも濡れたくない一心で、雨傘を連れてきました。

周りの方々は、日傘も雨傘も持っていません。

なるほど。いっその事置いてくればヨカッタのか。

何だか一人だけ傘持ってて恥ずかしい金曜日。。



一昨日、地下街で可愛いトップスを発見しました。

日頃のご愛顧感謝の為に、ママにあげようと思い購入。

帰って渡すと、『あ、可愛いやん♪』と言いました。

アユ『やろぉ〜?可愛いんちゃ☆』

続いてママが畳んであった服を広げて一言。

『何かママには大きそうやね。』

…あれ?アユちょうどぃぃんですけど。

そうか、アユとママの大きさは全然違うんだった。

と、軽くショックを受けた水曜日。。

着れない事ないっしょ?!

着て(;_;)

遺失物。 

June 27 [Wed], 2007, 14:58
よく物をなくします。

大学に入って30回くらいは物をなくしました。

アユのケータイのメモリーには物をなくした時の為に、駅の電話番号が5件入っています。

でも、これだけなくし物をしているのに、完全に物とお別れした事はあまりありません。

クリアケースをなくしても、5回中5回戻ってきました。

体操着も2回中2回戻ってきました。

傘も4回中4回、定期も財布も鍵も全部戻ってきました。

そして今日、日傘も見つかりました。

どっかで戻ってくるよぉな気はしてたけど。

でも、新しいの買わなきゃかなぁ?とも思ってたので、本当に見つかって良かった。

ともに『日傘なくした。。』って言ったら、

『あゆちゃんのは見つかりそうやん。』と言いました。

うん、戻ってきたよ〜(^O^)

今までで唯一見つからなかったもの…カーディガン。

カーディガンなくすって、どーんだけー?

何か拾ったら、出来るだけどこかに届けてください。

ついに。 

June 25 [Mon], 2007, 17:58
日傘なくした。。

もぉ、、、まぢ嫌だ(;_;)

見つかりますよぉに!

ゆかねぇと! 

June 23 [Sat], 2007, 20:15

今日はゆかねぇにハイアットリージェンシーのランチブッフェに連れていってもらいました☆

デザートとかスープとかお料理がいっぱいで、おいしかったぁ〜(☆。☆)

久々にたくさん話せたのもうれしかった!

今まで話せてなかった事もポロッと言っちゃったりして。笑

帰りにはゆかねぇ宅にお邪魔して、月ちゃんと陽くんに対面♪

こうやって書くと姉弟みたいやね!!

陽はまたちょっと大きくなってました(o^o^o)

首がだいぶしっかりしてきていて、成長を感じた。

途中でサロン・ド・ムーンが開店しました!笑

月ちゃんのマニキュア塗り。

マニキュア塗るのが好きみたいで、足の爪に塗ってもらいました(*^_^*)

可愛いよね★☆

すごく充実した1日でした!!

ゆかねぇ、月ちゃん、陽亮☆本当にありがとぉo(^∀^)o

滋賀に帰っちゃう前にまた会いに行きます!

さらにバトン。 

June 22 [Fri], 2007, 20:12
すごく暇つぶしになる事に気付きました。笑


●好きなタイプを外見で答えよう!
細い、優しい、しっかりしている、常識がある、趣味が合う。

●年上が好き?
別に。年下はイヤです。

●財布はどんなのを使ってますか?
焦茶の皮革の長財布。最近変えてお気に入り。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
P701iDのつるんとしたピンク…ってさっきも答えたね。

●ストラップはつけてますか?
リラックマが毎日カバンの中に逃亡するので、今は家に置いています。

●手帳って持ってますか?
持ってます。手帳に色々書くのが好き。

●バッグはどんなのを使ってますか?
ビームスで買ったやつ。こいつも長くなりそうな気配。
登校時はもうひとつ、ノートとかを入れる手提げ。

●[バッグ]の主な中身は?
財布、ケータイ、ウィルコム、iPod、色々入ってるポーチ、ペットボトル。

●今はいてるパンツの色は?
知ってどぉするんですか?

●星に何を願う?
色々願いたいけど、願い事はしゃべると叶わないらしいよ。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
なんでクレヨン?
とりあえずピンクって答えとこう。

●好きなスポーツは?
スケート。

●好きな日は?
雨の後に晴れた日。

●最後に観た映画は?
さくらんだと思います。これも答えたね。

●怒ってる時にどうする?
黙りこくる。黙秘。

●夏か冬どっち?
暑いのも寒いのもなぁ〜。。暑がりの寒がりなんで。

●ベットの下に何がある?
え?なにも。てかお布団だしね。

●昨夜何した?
パソコンの整理。いっちょん分からん。

●好きな車は?
可愛くて乗り心地の良い車。

●好きな花は?
薔薇だね。


質問かぶってるー。

どんだけ〜? 

June 22 [Fri], 2007, 13:28
じめじめしとる。
こりゃぁ明日はぷぅ子かしらね。
干し梅が食べたい今日この頃。
どんだけ移動中暇なのかって話ですよ。

Myselfバトン
[ステータス]
 HN:あゆ
 年齢:22歳
 病気:意外と喘息持ってたりする。
 装備:ケータイとiPod
 特技:人の顔と声を忘れない。
 癖 :癖は自分じゃ気付けないので、教えてください。
[靴のサイズ]:23.5cm
[兄弟]:可愛い弟くんが1人。
[ペット]:今はいないの。

+*好きなもの*+
[色]:持ち物はピンクがめっちゃ多い。
[番号]:基本数字が嫌い。
[動物]:人懐こい動物。
[飲みもの]:ミルクティー、ココア、梅昆布茶。
[ソーダ]:基本炭酸が嫌い。
[本]:きらきらひかる、落下する夕方。
[花]:薔薇が可愛い。

+*質問*+
[髪染めてる?]:最近染めた。
[髪の毛巻いてる?]:今日は巻いてみた。
[タトゥーしてる?]:してないけど興味あり。
[ピアス開けてる?]:うん、5年物。
[カンニングしたことある?]:あるかな?ないかな?小心者だもんね。
[お酒飲む?タバコ吸う?]:お酒は少々、タバコは吸わない。
[ジェットコースター好き?]:大人になって乗れるようになった。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]:思うこともある。
[もっとピアス開けたい?]:あと3個ぐらい増やしたいけど、猛反対されてる。
[掃除好き?]:あんまり好きじゃない。
[丸字?どんな筆記?]:結構その日によって変わるけんねぇ。
[ウェブカメラ持ってる?]:持ってないよ。
[運転の仕方知ってる?]:うん、うまいか下手かは別として。
[携帯何?]:P701iDのつるんとしたピンク。
[コンピューターから離れられる?]:うん、あんま詳しくないし。
[殴り合いのケンカしたことある?]:昔、弟とした。
[犯罪犯したことある?]:心の犯罪ならね。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:一回だけスカウトされたことあるよ。ありえないけど。
[ウソついたことある?]:あるよ。たくさん。
[誰かを愛したことある?]:愛してるよ。
[友達とキスしたことある?]:ふふふ。
[誰かの心をもてあそんだことある?]:もてあそべるほど頭良くない。
[人を利用したことある?]:利用出来るほど頭良くない。
[使われたことは?]:たくさんあると思う。
[浮気されたことある?]:気付いてないだけでされてたのかな?好きな人出来たとは言われたことある。
[何かを盗んだことある?]:夜須からポーションミルクを2個ほど。
[拳銃を手にしたことある?]:水が出るタイプなら。

+*今現在*+
[今着てる服]:紺のワンピース。
[今のムード]:ボニーピンクで電車に揺られてる何とも言えない欝。
[今のテイスト]:ルイボスティー。
[今のにおい]:自分の香水の匂い。
[今の髪型]:今日は久々におろしてみたの。
[今やりたいこと]:布団にゴロン。
[今聞いてるCD]:iPodでシャッフルしてる。
[一番最近読んだ本]:相対性理論を楽しむ本。
[一番最近見た映画]:さくらんだと思う。
[一番最後に食べたもの]:ハムバターマヨパン。
[一番最後に電話でしゃべった人]:ひさくん。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]:すごい考えるよ。深いトコまで。
[自分は性格悪いと思う?]:悪いと思うときも多々。
[いやみっぽい?]:イヤミっぽいですか?
[天使?]:こんな天使イヤ。
[悪魔?]:こんな悪魔もイヤ。
[シャイ]:シャイガールだよ。ふふ。
[よくしゃべる?]:結構一人でしゃべってる。
[疲れた?]:おもしろかった。


さぁ暇な子、やってごらん。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New Comments
アイコン画像雨〆
» やめます。 (2007年07月05日)
アイコン画像あゆ
» おはよぉー。 (2007年06月29日)
アイコン画像あんみ
» おはよぉー。 (2007年06月27日)
アイコン画像あゆ
» 暇だっから〜。 (2007年06月22日)
アイコン画像・・・
» 暇だっから〜。 (2007年06月22日)
アイコン画像あゆ
» 電車の大沢たかお。 (2007年06月07日)
アイコン画像さよ
» 電車の大沢たかお。 (2007年06月05日)
アイコン画像あゆ
» 駅のロリータ。 (2007年06月02日)
アイコン画像ヒルマン監督
» 駅のロリータ。 (2007年06月02日)
アイコン画像円楽
» PENストラップ。 (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる