お久しぶりです・・! 

2006年03月05日(日) 19時31分


3月下旬に双子ちゃんのおねーさんが退院します。
完全に目は見えないそうです。それに加え難聴です。
運動器官にも支障あるっぽいです。

目が見えないって辛いよなー・・・
色も自分の顔も親の顔もなにもかもわからない状態で一生過ごすんだし。

つかオィラ点字覚えなきゃじゃん。湊教えてくれ・・・
真面目高校卒業したら専門学校行くか。


−−−−−−−−−


つか携帯デビューオメデトっっ!!
僕はこの日をずっと待っていたんだ!!(黙れ

おぅ、(何)もう胸がドキドキvv
色んな画像送りまくるうへ。!


つか合格おめでとです!

それではー

ずいぶんと長い間・・・ 

2006年02月23日(木) 20時04分

さぼっててすみませんでしたー;
でも無事に受験終わったので、

後は結果待ちか・・・

それはさておき、
もう2月も終わっちまうよ!
後1ヶ月もしないうちに卒業ですね。
あ、卒業と言えば今日エイジロックBAD3でしたよ
もう少し!
話それましたが、残りの時間をエンジョイするとしますか!


部屋の掃除とかやりたいことめいっぱいやってやろうと思います・・・!
それと絵もね。
昔のとかたまってる量がものすごいので
シュレッダー(手動)でガーっとやってから捨てます!(そのままだと恥ずかしいので;
疲れるけど ね。


今日は暖かかったですね。
それではー

寒いよ・・・(ガタガタ 

2006年01月28日(土) 10時29分
朝しゃん何てかっこつけた事をしたら寒くて死にそうなのですが・・・!(おい
どうも、ログを許可も無く削除した霖涅です。(最低

いやさ、重くて仕方なかったんだよ、心機一転?

えーっと、今日は塾の皆さんと遊んできますv
4人は流石に多いよなー;;プリクラは安くで済むだろうけど。


てか、もう少しでValentineですよ!!バレンタイン!!(うっさい
T君に渡せるチャンスだよ!!

今年もトリュフもどきで行く。でも、T君に限ってはガトーショコラでもつけようかなって(死ね
今メールしに行きます。(笑


あと、リンクの所に霖涅のサイトつけておきました。

それではー!
湊のゴゴット上手すぎっっ!公式に乗せても分らないよ!(何

寒いよー 

2006年01月22日(日) 13時29分

愛しの(笑)ゴゴットv

昨日はたんまりでもないけどここら辺にしては結構降りましたね、雪。
雪はいいね。なんだか、落ち着くです。


今日は來斗の試験日ですね。
ぜってーごーかくしてるって!!

問題は私だ!!
呑気にパソコンやってる場合じゃ無いのにねー?(聞くな
んもーえんぐりっしゅとかムリです。
DTO教えて!!(ついに現実逃避か


受験終わったら、
好きなことたくさんやって暴れてやる・・・。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizutamari0927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる