はっきりしない男 

August 16 [Tue], 2011, 22:27

只今、モテ期到来中!


久々にプライベートでハートが舞っております♪



ある♂からはデートのお誘いが度々くるし。


ある♂は・・・まあ、ちょっと内気なんだけど

気づけばいつも隣にいて頼ってくる年下くん。


またある♂は春に辞めた職場の年上で、

よく電話がきて他愛もない話しの末にデートのお誘い。



ま、残念ながら今は私、

ステディな♂を求めておらず・・・


てか、仕事が忙しくて

ちょっとだけ恋愛休憩中です。



なのだけど。。


そんなモテ期の現在、

解釈不明のメールをしてきた元カレっつう♂もいる。


「勝手なメールごめんなさい。

今さらだけど・・・まだ、ぷりんちゃんのこと思ってていいですか?

俺は今も思っています・・・

本当にごめんなさい。」


だって。



なに?

これ?


別れたのは去年の12月。


2月の私の誕生日のお祝いメールも

3月の震災のときの安否の確認メールもしてこないヤツが


このムシ暑いお盆の最中に

こんなメールをしてきたのだ。


それもこの文章・・・

私には解釈不明。



「まだ、思ってていいですか?」

は?


でなに?

私は

「いいですよ」とか

「だめですよ」の返信をしなくてはならないのか?


「俺は今も思ってます」

・・・・・・・・・。

それは、ありがとう。

としかこちらは言いようがない。


「本当にごめんなさい」

は?

これは何に対して謝っているのでしょうか?


勝手にメールしてきたこと?

今も思ってること?

それとも、別れた原因?


・・・・・・・・・・・・・・・。

全くわからん!


このメールに対して

私はどう対処すべきなのか?


私は鬼ではありません。

悪魔でもありません。



なので、本当ならメールをシカトしたり

キツイ言葉を並べたりはいたしません。



だって、大人ですもの。

気高い♀ですもの。


美しく、凛とした対応をしたいと思ってます。



ただ・・・


本当に解釈不明で

何とも返信できず・・・



結局、

この♂は

自分が傷付きたくないために

返事が来ても来なくてもいいようなメールを送りつけ

自分の気持ちを一方的に押し付ける・・・

でも

それ以外は何も行動に移せず

イジイジか!?

モジモジか!?



そうそう。

そうだった。


そういう、はっきりしないところが

イラっときて

別れたんだった!


何をどうしたいのか・・・


それすら伝えられない

『はっきりしない男』

実に対応に困ります。



貴方の眉間にしわを寄せてしまうほど

頭を悩ませるような

はっきりしない男・・・


まさか、そんな男に

しがみついてはいないでしょうね。。



やめなさい!

やめなさい!


そんな男は

なんにも一人では決められない

行動にも興せない

ちいさ〜い男なのだから

一緒に居たって

貴方が疲れ果てるだけです。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水玉ぷりん
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる