嵐@バトンA

September 03 [Thu], 2009, 15:13
嵐バトンAバトン
Q1 第二弾作ってしまいましたあ、、、良かったらやってください(>人<)
―Оk―
Q2 嵐で〇〇を作ってみましょお―!!
やたあ!!
Q3 お母さんにするならあ??(もちろん1人だけですよぉ)
大ちゃん(・ω・)
Q4 お父さんにするならあ??(もちろん1人だけですよぉ)
松潤かなあ?
Q5 お兄ちゃんにするならあ??(2人でもいいですよぉ)※↓が2人なら兄わ1人で。
絶対翔ちゃん★
Q6 弟にするならあ??(2人でもいいですよぉ)※↑が2人なら弟わ1人で。
ニノ&相葉たン
Q7 ココからわ↑の家族をとりま忘れて下さい(^人^)次わあなたの身の周りを嵐に変えていきます♪
―Оk―
Q8 彼氏にするならあ??(もちろん1人だけですよぉ)
翔ちゃんかな^^
Q9 友達にするならあ??(2人でもいいですよぉ)
相葉たン・ニノくン♪
Q10 相談相手にするならあ??(1人だけですよぉ)
大ちゃん!!
Q11 担任の先生にするならあ??(2人いいよお)担任と副担任
翔ちゃん^^
Q12 ここから誰でも何人でもオッケ!体育の先生にするならあ??
大ちゃん・松潤・相葉たん
Q13 国語の先生にするならあ??
翔ちゃん
Q14 美術の先生にするならあ??
大ちゃんでしょ^^
Q15 音楽の先生にするならあ??(1人だけ)
大ちゃん・ニノ♪



どんどんまわしてね(^人^)
弾三弾製作中でえ―す!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卍山下歩美卍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あゆレニっきぇようこそ卍
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 嵐@バトンA (2009年09月03日)
アイコン画像山下歩美
» 卍、くみっき- (2009年09月03日)
アイコン画像ベリたん
» 嵐@バトン (2009年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mizutamapop/index1_0.rdf

無料アンケートブログパーツqtown