勝ったぁぁぁぁぁぁ!!!! 

2005年10月15日(土) 22時27分
祝!!!!!! ソフトバンクホークス逆転勝ち!!!!!!!!!!!!!!!!

マヂぅれしぃんですヶド
4点目とられたときゎ正直ダメかと思いました
ぶっちゃげ、途中で野ブタ。観てましたヵラ笑

でもホントょかったぁ
ぅちも今日ゎドーム行って応援するはずだったのぃぃぃぃぃ
英検のせぃで行けませんでした
てか今思ぇば英検ょりホークスの試合の方が大事だった・・・・・・

お父さんと弟ゎドームに行ったのでおみやげをぃっぱぃ頼みました笑笑
今日の試合ゎほんと面白かったなぁ〜〜
マヂ観に行けばょかったぁぁぁ

でもホークスが勝ってくれたのでうれしいデス
明日もがんばれぇ

ぉしまぃケル・・・・・・・笑

久しぶりだにゃ 

2005年10月09日(日) 14時00分
最近PC開けなくて書いてませんでした・・・・
ぁと3日で中間テストだしぃぃぃぃぃぃぃ
今ヵラ塾行って夜まで勉強するつもりです

てかぁぁぁ
土曜日野球観に行くはずだったのに、行けんくなったーーーーーー
英検が日曜にぁると思ってたら土曜にぁるらしくて、、、、
終わってから行けばぃぃじゃんと思うかもしれんけど、ぅちゎ宮崎に住んでるんで、福岡マデ4時間掛かるんです
チケットとかお父さんがオークションに出してるしーーーー
ばーーーーーーーーか

あと、、、、、、
同じ中学だった大田原先輩がドラフトでホークスに指名されたぁぁぁぁ
ニュース見てまぢビックリだったしーーーーー
朝学校行くときたまに会うヵラ、はやいとこサインもらわなくちゃ笑笑

てなゎけで、、、勉強がんばります

=NEW= 

2005年09月25日(日) 16時20分
もう秋なんで、秋っぽぃゃつにしてみましたぁw
3連休終わっちゃいますねぇ〜
宿題なぁぁんにも手つけてません 笑
この3連休、部活大変で、そのあと部屋の模様替えとかしたりしてー
おかげでィィかんじの部屋になりましたぁ

てかてかてかてかぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ
プレーオフ最終戦のチケットGETしましたからァァァァァァァァァァ

お父さんが電話かけまくって、ついにA指定席4枚とることができましたぁ
でもお母さんゎ「そんなお金どこにあるのっ!?」ってお父さんにキレてました・・・
しかもぅちゎその次の日英検がぁって、ぜったぃ合格するなら行っていいみたぃなかんじなんです
だぁかぁらぁ、、、、、、、、、今回まじがんばります!!!!!!!!
その試合の前の日まで中間テストぁるんゃけど、それも1位とる勢いでゃっちゃぃます!!!

まじ観に行きたいょぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー
■プロフィール■
◆ナマェゎずぅってぃぃマス(´∀`●)◆

◇16歳で高2デス◇

◆ソフトバンクホークスダイスキ(特に宗・まーくん!!)◆

◇ぉ笑ぃダイスキ◇

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizutamamoyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる