単純道。 

2008年06月26日(木) 10時31分




*曜日の試合**来るしょ?? って聞かれたら。

・・・行きますけど。うん。有言実行、なんとかしますよう??







けんなあー。選手、**さんに頼りすぎ!!って毎回毎回飲み-な(勿論選手さんおらんところ-笑)ときに言ってくれる新人さんbut×2年齢な御方がおって、やーそれはぜったいない!てゆか実際わたしのできることなんてね・・・ って、思うんやけど、うーん。ちょこっとねえ?? こないだのん試合のあと思った(笑)



なんだかもう常におるもんやー思われてますもんね! 試合も練習も。しかし大事にはされてない。・・・これはわたしのせいやね。すみません。むしろそれくらい、競技に打ち込んでくれとるほうが限りなく本望やねんけど! 偶ーーに3%くらいの女の子願望でかなしくなります。笑。



まあしょうがないなーくらいに結局行っちゃうのとかがきっと何気にすきなんやなわたし。これって所謂Mですか?? やったらわたしはMやと思います




まいーやあ。



















あっっ けんこないだのん試合の御陰でいろいろ知れたーvv てかまあベンチ解説的なそうでないような諸々言っちゃいすぎだぜい☆★ ちょっとした個人情報流出ですって。器用に 器用やないんに 彼んとこだけ丁寧に反応してたよー。スコアつけるん集中できないやんかー。でもぐっじょぶ☆★ はは。

まあぼろくそ言われてましたけんね! あ、愛を込めてvv でもそれに苦笑ってゆかわらってたな! きみもえむさんですか??





取り敢えず、蹴球をやってらしたのねー。だからそんな選手のんシャツ着とってんなー。無駄に突っ込みどころ満載な訳ではないとー。ちょっと残念ー。けんどうしたら蹴球から籠球に転向すんねやろー?? なにがあったのいったい。笑。そんな系で結局理想通りやー(笑) やっぱりCoCo壱番で決めてくれんしー笑。素敵すぎるよー。



てゆか。オフィシャルで隣・・・ は確実に致死量なのでひとつ空け。でも十二分に近いよう! もうもう役割的なひとこと会話で意識がー。やばすやばす。ほんまにどんだけですか。またいいオノコやねーん。やーさーしーいー。馬鹿ーてちっちゃくふっとばしたくなる清々しい感じですね!はは。座れば・・・??ってそん笑顔いただきました!! わたしんバッグ椅子ん上置いてくれるしー。でも基本はやっぱり オフィシャル中なんに ぼけてるってゆうー。ていうかそんな穏やかなやさしい声やったんなあ。聞いとった筈なんにな。御顔もそんなに整っちゃってて。あかんあかん。素敵すぎる。







そしてね。オフィシャルも終わって、今度ん試合ー・・ って話んなったときに きゃぷさんに**来れんの?? って聞かれてー。やー来れないんじゃない?? だってお仕事ー。って思ったけんもひとりのまねさん来れないですかねーや知らないーあっっじゃあなんとかします!!言うたら、お、いい心意気、ってわらってくれたんー。横からさらっと入ってくれたんー。単純でー ごめんね-ごめんねー。はは。どうにかしようじゃないの。笑。











近くなれたらいいな。
阿呆やって思われても どこまでも選手さんにまねさんやっても、いま 好き、なんはどうにも ならんから がっ と いくとこまでいってきます いってらっしゃい☆★(´ー`)ノ

おわり

あ、焦る・・・! 

2008年06月22日(日) 9時43分



今 商品販売部のかたから お電話戴いてしまったよー(゚□゚)


土下座して謝りたい勢いです、、、









紹介してもらって・・・ 決まったから、断って貰った・・ 筈なんやけんな・・・

いまになっ・・ や!すいません!!







でも正直にフードで・・ ってお話しました。・・・まずかったかしらん??


ぜったい目はわらってない感じで言うてくれてたんやろなー。頑張ってくださいvvってー。きゃー。わ。ごめんなさい・・・!!





















ああ。めっちゃ目ぇ覚めました

夢ですか。 

2008年06月17日(火) 19時19分



お仕事がー!


来週からー!








わおう!
























だれかゆめじゃないよってゆって!!!!

みどりのにんぎょ 

2008年06月06日(金) 0時59分






バニラクリームフラペチーノバニラシロップ抜きチャイシロップ追加
































(ややこしいな(-_-))


















































これおいしいですかっ?!



とおにーさん。








































おいしいっすよ!(゚□゚)













































じゃあ今度飲んでみます!







































































どうぞ(´¬`)+




























































おわり

16年後に迎えに来て。 

2008年06月04日(水) 21時57分





好意を寄せられてます




































4歳児に




































































わたしの婚期はそこか?!

うは! 

2008年06月04日(水) 13時52分





チームの主将が






突然 禁煙し始めました






























ぜって彼女だな(・∀・)

都合のいいこと 

2008年06月04日(水) 12時25分






すきです









































































って 言っちゃおうかな








気まずくなったら 逃げちゃおう
























そして 迷うことなく、あの世界に 飛び込もう
















































とか??

I WANT TO BE YOUR GIRLFRIEND ! 

2008年06月04日(水) 0時54分




だって店員さんだし、


だって、お客さんだから


やっぱり選手、だから






すごくすごく、すきだから。

















どんなときも、伝えないための理由は いくらでもあって、見つけることができて、いったいどこまで逃げてたんだか。


言われればながされて、なんとなく付き合って、でもやっぱり温度差に逃げた。わかりやすく音信不通とか。笑。

































AVRIL LAVIGNEの GIRLFRIEND .



はじめて聴いたとき なんてアグレッシブ!(゚□゚) ってぽかーん だったけど、あそこまで積極的・・・ ていうか自意識過剰ですか。なってみたいものだわー と。
















って 有線から流れるこの曲をバックに 思いながら、ZIMAのライト越しに彼を眺めたものです。うーん。

梅雨入ルメヌエット 

2008年06月04日(水) 0時02分




このライト・ブルゥのせかいは忠実。


















どうしても こうみられてるんやろな、求められてんねやろなっていうのを守っていたかったり、こうみられたらいいなっていうのが出てしまうから。相手と向き合う現在は。


















わたしそんないい子やないし、打算的に考えてしまうことやって、あるんよっ?? 器用やないから大概甘くはゆかないけれど。それだけで。















前は、 とかそんなこと考えてしまうじぶんが嫌。


けんなあー。前は、タイマーも24秒までやって、得点板も同時進行にやって、2分の休憩にポカリに麦茶にお水につくって、モップもかけて。今はなんやねんなー。甘んじてしまってる自分が本当に情けない。嫌。ああ。
















わかってないでしょ、みたいに思われるのも嫌。どうせ、みたいな。あなたになにがわかる?? なにをしっているっていうんですか。
ていうかもうなんだか彼らを馬鹿にされたような気すらしてしまう。悔。




被害妄想でしょうか。





















ていうかあのひと帰るのめっちゃ早いー。
ていうかお話する隙がないー。
ゲームの合間とかなー。できたらいいのにねー。タイマー誰かに任せてお話しにゆくわけにも、、、



ハプニングお待ちしてますvv








































野球とか サッカーとか バレーとか どんなスポーツやって 男らしい、と思うけれど バスケの男らしさってすき。



あ、でも応援団リーダー部がいちばんすきーvv笑























どーにかしてどーにかしたいです

悪夢と具体化。 

2008年06月03日(火) 5時14分



みぎの 奥歯には微妙なあたりの歯が 眠れないほど痛かったり そうでなかったり 取り敢えず 歯に穴が開いてるんではなかろうか。










































いろいろ 突き詰めて 考えてみて、結


職種どうこう、じゃなくって わたし 夢と童話の世界、でお仕事がしたい!




ていう。


きっと。














職種の限定と エリアの限定、どちらが厳しいのかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きんぎょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
読者になる


おしゃれがすきー

古着がすき*゚




なんだか惚れっぽい


気まぐれの気分屋.





空を眺めるのがすき

青空もあめの日も ほしふるよるも、.




物思い、転じて妄想.






ディズニーがすき.

A Dream Is a Wish Your Heart Makes .




スキィ- : 花柄 ふわふわ 万華鏡 空 ワンピース 古切手 SLAM DUNK 体育館のにおい あざやかなもの グレープフルーツ 蝶々 ・・・






お仕事まで あと1週間!


















この ライト・ブルゥのせかいは ゆるーく のんびり 適当に.


気まぐれに忠実に.
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 単純道。 (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» 単純道。 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる