OD 

July 02 [Wed], 2008, 8:13
ODしたい。。。

けど、薬は旦那に管理されてるから、毎日、その日に飲む分しかもらえない。

ODしちゃうと、記憶なくしちゃうからしかたないか。

私、ODしちゃうと暴れちゃうんだって。

でもね、ODして、わけわかんなくなりたいんだよぉ

お買い物♪ 

July 01 [Tue], 2008, 20:19
今日は、お母さんに、洋服と、靴と、鞄を買ってもらっちゃった

可愛いお洋服いっぱいあったけど、私の場合、自傷癖があって、腕が傷だらけだから、

着られる服が限られてくるんだよね。毎年、夏になると後悔する

私は、さらして歩くの平気なんだけど、見た方が驚くよね。それに、旦那は「やめなさい」

っていうし、七分丈のカーディガンが手放せない

今日から 

July 01 [Tue], 2008, 10:59
今日からここを、毒やを吐き出す場にしよう。

mixiじゃ、明るい事しか書けないからな。

本当の私は、ここにいる。誰にも内緒。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizutamakinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる