お食事会 

2007年01月21日(日) 1時53分
という名の合コンに行ってきたお。なかなか楽しかったね。
えぬていていの男子なので今後とも繋がりがほしいものです。

むかつく 

2007年01月16日(火) 19時43分
いろいろ腹のたつことが多いです。
仕事もプライベートも。

小さな事で腹たつことがむかつく。
器の小さい自分むかつく。

つまらん 

2007年01月14日(日) 15時51分
無趣味な人ってやっぱりつまらないね。
昔話ばっかされてもねぇ。

会った 

2007年01月08日(月) 23時12分
おい、年令違うし課長じゃないジャマイカ。話が違うぜ。

ねぇ 

2006年12月28日(木) 8時41分
なんのつもりでそんなこと言ったのかな?
気になってしかたない。

本当の気持ちじゃないならどんなことももうしないで

こんな時間に 

2006年12月18日(月) 22時25分
ミルクレープとキャラメルラテ。これ以上太ったら自害するお^^

そういえば 

2006年12月17日(日) 20時52分
ミクシーはじめたお。お知り合いの皆様誘ってください。

お買物 

2006年12月17日(日) 18時47分
土曜日のはなし2
みゆきちんと別れた後、一人マルイシティをふらふら。バッグほしくてさ。だってお誕生日月なんだもの。セールまで待てまてん。

5階のお店でトイプードルみたいなバッグを見つけ、一目ぼれ。でっかいリボンベルトがかわいい。しかもめちゃくちゃ安いし。
ついでにキャミと半袖ニット2枚購入。なぜかこの時期に値下げされてたお。この店大丈夫なのかね?店員さんも不安がってたお。

赤いカットソーはヤングで購入。パールつきとかよいね。カジュアルにもきれいめにも着れそう。

それからマツキヨでテスティモの新作リップも買ったよー。モデルが山田優から水川あさみに変わってなんかうれしい。

買いすぎか?ここのとこ節制してた反動かな。でもサマンサのバッグ1個買うよりは安いからまぁいいや。

もぅ食べられなぃょ 

2006年12月17日(日) 18時32分
土曜日のはなし
みゆきちんと昼から新宿。ランチはルミネエストの九龍點心へ。飲茶バイキングですね。饅頭類やたら食い過ぎたな。
腹ごなしにマルイヤングをふらふらし、チーズケーキカフェへ。台湾旅行の話をしつつ、二人で三つ食べたお。もう無理、今うしろからおされたら吐く!やりすぎ注意です。

その後近ツーに行き台湾旅行の申込をする。ホテルがまだ未定なんだけど、フライト決まったのでよかったよ。どうやら有給は一日とればよさげだわ。

はい、ノロこんで 

2006年12月17日(日) 18時18分
金曜日のはなし
今月の定例会は品川です。ななちんと7時半に待ちあわせ、目当ての焼鳥屋が混んでたのでまた芋蔵。
品川といえば芋蔵な僕たち。もちろん混んでたので予約入れつつ3店舗巡り、めんどくなって15分待ちのべつどころ店に落ち着く。
気づけば品川の芋蔵制覇してますよ!ウホッ

本日の絶品料理は馬刺のユッケですな。うまうま。生肉サイコー
豚の腕肉もいい味でした。柔らかさと脂ののり方がよい具合。
サラダとか揚げだしもちもうまかった♪締めの芋スティックが重くて死にそうでした。おいしいんだけどね、二人じゃキツイね。

最近ねー、焼酎のロックがあんま飲めないんだよね。ななつんも同じらしい。なに、シンクロ!?体調悪いともーだめ。水割りとかウーロンハイは平気なんだけどね。なんだろう、もう年かしらね?いやだねぇ。

私信:ななつんこんにゃろめは手放しでうれしかったよ。ありがとう。ぷーさんのお菓子もありがとう。肥えるわw
新年会は万全な体調で望みましょう
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くめさん
» そういえば (2006年12月19日)
アイコン画像ひろこ
» ぶらぶらぶらぶら (2005年11月09日)
アイコン画像な。
» ぶらぶらぶらぶら (2005年10月17日)
アイコン画像りょうこ
» 電子旅行初日 (2005年10月11日)
アイコン画像ひろこ
» 電子旅行初日 (2005年10月05日)
アイコン画像ななえ
» ☆☆めでたい☆☆ (2005年10月04日)
アイコン画像りょうこ
» 下着マニア (2005年09月02日)
アイコン画像な。
» 下着マニア (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizutamaborder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる