ごぉ〜ん。 

April 13 [Sun], 2008, 21:06
ふぅ〜何もする気にならないなぁ。


ゴロゴ〜ロ。





なので、ハゲハゲの爪、たまには描くかぁ。


前回、日本人の女の子だったので、今回は外国人だぃ。





げげげぇ〜、明日から仕事復帰だぜぃ。


めんどくしゃぁ〜い。


もう明日からは次の展示会のデザインだしですって。


もう尽きたぜしかし。


何回も何回も繰り返すのね〜。


まあそりゃ人は毎日洋服着るから仕方ないけどもぉ。


あぁ〜どんより。





さっきも、せっかく今日仕事だったきのこくんがご飯行くぅ?って言って


くれたのに、無愛想に断っちゃった。


たぶん、昨日きのこくんがドタキャンしたから謝ろうと思って誘ってくれたんだろうけどさぁ。


けどけど、私だってたまには家に引きこもりたい時だってあるわい!


動物占い「おおかみ」だし、結構ひとりも好きなのさ。




けど一人暮らしの人って、一人でご飯食べるの寂しいんだろうなぁ。


私が予定ある時はよく仕事の後輩と食べてきてるし。




私は実家だし、一人っといっても一人じゃないから寂しくないのかなぁ。


ちょっと一週間くらい一人暮らししてみたい。




きのこくん、寂しいのかぃ? ごめんよ。冷たくあたって。


さぁ、明日から残業が始まるので早くねよぉ〜っと!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizutamabanbi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-デザイナ−
    ・ショッピング
    ・ハンドメイド
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きのこ
» ごぉ〜ん。 (2008年04月15日)
アイコン画像おりコ
» ごぉ〜ん。 (2008年04月14日)
アイコン画像あゆみ
» メルヘンと現実。 (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» こーふぃー。 (2008年04月10日)
アイコン画像おりコ
» きりこ。 (2008年04月10日)
アイコン画像おりコ
» メルヘンと現実。 (2008年04月09日)
アイコン画像きのこ
» こーふぃー。 (2008年04月09日)
アイコン画像おりコ
» こーふぃー。 (2008年04月08日)
アイコン画像おりコ
» こーふぃー。 (2008年04月08日)
アイコン画像おりコ
» うさぎ。 (2008年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる