木のてざわり 

2007年04月09日(月) 8時35分
やっぱり手触りがいいな!
と思った"υ" そして揺れるのもいいナ〜"υ"と思う
そしてサイズがいい!☆

恋人と見つめあって対戦してほしい(*´о`*)

期待をこめて
がんばりよ!

風がふく 

2007年04月08日(日) 18時40分
心配になる背中
バンバンバーン☆
3回位たたきたくなる(笑)

(;_;) 

2007年04月08日(日) 13時47分
振り向いて(;_;)

しょ ぼ ー ん。。。 

2007年04月08日(日) 13時00分
ひ ひ
一目お逢いしたかった。。

(^∪^*) 

2007年04月08日(日) 10時19分
ポッカポカです♪

寒かったー;=_=; 

2007年04月07日(土) 19時00分
そしてやっぱり納豆をかき混ぜていたのかしらそうかしら
??

今日も見とれちゃった
(*/∇\*)
変態♪ワタシ
変態でいいの♪ワタシ

えー 

2007年04月07日(土) 7時46分
えー
いつもいつも迷っちゃうーσ(´ρ` )

クス☆まりも

少し 少しだけ♪ 

2007年04月04日(水) 3時31分
あんなに疲れたこないだも
少し 少しだけ回復(傾向)
少しと思うのは過信しないように、慎重にしたいから。無理はあんまりしないようにしよう。焦点は週末だ。待ちに待ったから☆

泥のようだ 

2007年04月02日(月) 20時02分
疲れた
死ぬ程に疲れた

回復しなきゃ
ホントに

夢を見ました 

2007年04月01日(日) 10時47分
ナカナカナカナカ眠れません(涙)ヤバいなぁ疲れてくると眠れない。いや、もしかして春だからだろうか?。。。そうかなぁ??

夢を見たんです。番号のクジで、当たるかな?当たるかな?と願っていたらなんとホントに当たって(スゴい感激☆)色んなグッツとメッセージ付きでした!!赤いのも入れてくれた(^∪^*)
帰り、雨っぽくてそしてお腹が空いた話をし、写真を沢山見る約束をしてまったりしようと外に出たらとてもとてもいい天気に変わってて走って来るのが見えて陽に焼けて真っ茶色でした。雨が晴れるのはいい夢だそうで、光りが射すといいナ☆と思うのです*¨∪¨*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*´艸`*)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-夢占い
    ・占い-夢占い
    ・占い-夢占い
読者になる
こわくないよ
あやしくないよ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる