本日は・・・。 

2006年04月13日(木) 15時14分
曇りなり

昨日、今日と友達が泊まりに来ました

一日目の夜に話し込みすぎて寝るのが遅くなったので

昨日は早めに就寝

さっきまで遊んでたけど、これから仕事に行くみたいなので

バイバイしました

さて、これからあたしは家事でもするかな

夜ご飯なににしよっかな〜

うっかり。。。 

2006年04月12日(水) 12時17分
月曜日にちゃんと書こうと思ってたのに書きわすれた

無事、入学式も終わり友達は今日から学校に通っています
仕事との両立は難しいかもしれないけど卒業まで頑張ってね

それに比べて私は毎日ヒマな生活。。。
早くなにかしら行動を起こさなきゃいけないなぁ・・・

またあとで迎えに行かなきゃいけないし
運転は疲れます

今日だしさ

sUn..DAy... 

2006年04月09日(日) 20時12分
今日は日曜日
ということで、毎週恒例のお買い物に行きました

行った場所は某大型ホームセンター
いつもは日曜でもそんなに混んでないのに今日は何故だかスゴク混んでた

しかも、行ったのに何も買わず・・・
でも帰りに違うお店に寄って、ミキサー買っちゃいました

明日から毎朝フレッシュジュース作ろうっと

明日は友達の入学式に付き添いで行ってきます

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizutama_shine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる