あめだよ

June 16 [Sat], 2012, 14:49

祭りだよ

July 13 [Wed], 2011, 22:55
近所の神社でお祭り

甥がはしゃいでました。
決めポーズ

あついわね。マツコぽく

July 09 [Sat], 2011, 23:23
全国各地のかたのツイートを拝見すると、新潟は涼しいほうなのかしら。

と感じる、だって39℃なんて体温より高いのよ!大丈夫?

もっぱらのシャワー派ですが、疲れが溜まって…昨日と今日は湯舟につかってます。

今あついとは感じないんだけど、汗が出るわ(´Д` )てか、止まらない。

老廃物が汗と一緒に流れてるといいな。

窓からの風で、体が冷えはじめているけど、額の汗がとまんねーんだよ。

落ちがない日記書いちまった…

お馬さんと象さん

近況報告

May 25 [Wed], 2011, 0:21
近況…すこぶる悪い
以上
(笑)

が、不幸中の幸いかもしれない。

これは、誰のための修行なんだろうか?
と考えてみるけど、やっぱ、自分のなんだな…

荒波を越えて
いつかは、穏やかなところにたどり着くのか、着かないのか。

プライベートは、めちゃくちゃだよ。

だから、仕事のいやなことなんて…
むしろ楽しいと感じるくらいだ。

仕事は、まだまだ、伸びしろや遊びがいっぱいある。
腹立たしいアイツさえも
刺激を与えてくれて、ありがとう!
感謝するわ。キライだけどね(?_?#)

向き合いたくない現実があるのは確かだな。。。
奈良さんの絵がある美術館

美術館すき

(´・ω・`)ショボーン ...

May 04 [Wed], 2011, 2:06
ううーん

エントリーしようとした記事を
まるまる消してしまった。。。

書くなってことかな

落ち込むことも許されないのかよ

わたしの神様は、ものすごいスパルタだよ。

わかったよ、書きませんよ。ふんっ

もしドラ

May 01 [Sun], 2011, 22:45
いまさら…『もしドラ』

アニメがはじまったので、見てます。
おもしろいのか?と言われるとおもしろくないのかも。

経営とか無縁な私ですが、なにかに役立てられるかもしれない。

と思ってたら、本も買ってもらっちまったよ。
アニメは、きっと端折っていると思われるのでじっくり読んでみるわ。

参ったわよ

April 25 [Mon], 2011, 0:58
日曜日は、弥彦神社に参ってきました。

標高が高いので、まだまだ桜はいい感じ。



おおきいね。

立派な鳥居。

しだれ桜、よくみるとさくらんぼのようで、かわいらしい。

これは、牡丹の仲間かな…バラかな…
よくわかんないけど、きれいだね。

キューカンバーのパックだわよ。

April 21 [Thu], 2011, 0:44
今日は、休日らしい休日だったわよ。

朝寝坊気味だったけど休日は、NHKのTV体操をするよ。
なんだか、だるかったので、いすすわりバージョンでね。

普段運動不足だから、結構きくよ。
真剣にやると、息が切れる(笑)

ばかにできないTV体操。

さて、職場では、絶賛新人研修中なわけだが、まったく…かわいくない子は、入れないでって、頼んだはずだけど。
いや、頼んでなかった…

かわいくないし、キャラが微妙って。

パソコンのスキルとか、いらねーし!

かわいくても生意気なやつはイヤ!
(これは、私のワガママだが…ふっ)
私できます!オーラとかやめて!
あなた達がやってんのは、超入り口の部分だけだから。

あー、愚痴はきすぎちゃったよ。
ごめんなさいね。

でもね、すごく優しく、手取り足取り教えてるよ。
みんなが嫌がる仕事なんだからね!
誰か褒めなさいよ!!

いや、自分にご褒美あげるよ。
今日は、キューカンバーのパックだよ(^O^)

お花見日和だわよ

April 17 [Sun], 2011, 23:10
あっ、桜の写真は、ケータイでとったんだ‥
う‥

では、夕暮れの画像をお楽しみください


きれいだわね、なんでだろ
ピンクかうすーい紫色だったね

アユン食堂

April 11 [Mon], 2011, 0:58

アユン食堂だよ。



お通し、なんだかやたらうまい。
キュッシュ?かと思ったけど、
タリなんとかです
と店員さんが言ってたね。



アボガドとエビの生春巻き

ありがちな料理だけど‥
う、うまい
こんなにおいしい春巻きは、はじめていただきました

モチモチしてるの、すごく!



ナシゴレン!
おいしー、えびせんべいにのっけて食べるとおいしぃ

えびせんべいは中華街で、激安で買えるから、好物だったのです



トムヤム風ロールキャベツ!
うまい!!!

辛いの一切だめな私だけど唯一、トムヤムクンだけは、好きなんだ

また、行こう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-JNA1級
    ・ゲーム-ゲームセンターCX系
読者になる
脳梗塞になり高次脳機能障害になった親とふたりで暮らしています。つまらないことを書きなぐっています。すいません。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こっちー
» 祭りだよ (2011年07月13日)
アイコン画像寺尾のえぐざ
» 目がやばす!!! (2011年02月25日)