初夏のよう!養源寺の&SCENEありがとうございました☆

April 23 [Sun], 2017, 22:22
今日は、夜中に降ったので〜清々しい朝でした☆

あきのかなこちゃんとパコさんに挟まれた幸せなブース☆

朝から最後まで、たくさんの方々が、クルテブースを訪れて下さいました。黒ガラスと私のお花を気に入って下さっている方が来て下さったり。外国の方が、猫ブローチや猫ネックレスを着けて帰って下さった事。クリコさんで鏡を選んで下さった方が、プレゼントを選んで下さったり。青い星の花を気に入って下さった方。戻って来て下さって、星の花等選んで下さった方や。卯年の叔母にとうさぎブローチを選んで下さったり。小学生の女の子が、キラキラの笑顔で花ゴムを選んで下さった事。たまにお会い出来るクリコさんのお客さんが、早速着けて帰って下さった事。初めてお会い出来たクリコさんのお客さんが、猫ブローチとヘアゴムを着けて来て下さり、ちょうちょリングを選んで下さったり。MAKKOさんが青たんぽぽを☆団子坂で、ギャラリー幻をされているご夫婦が、猫たちを選んで下さった事。絵画教室の先生が、前回に続き来て下さって、ハチドリを目指して来て下さったり、お母さまと一緒に選んで下さった事。お久しぶりのKさんご夫婦や。鬼子母神に続き、来て下さった3人兄弟ちゃんと優しいお母さんお父さん。ふらりと来て下さり、チンチラネックレスを選んで下さった方や。久々にお会い出来て嬉しかったケロトモさん☆たくさんの温かい、がんばってね。をいただいたり☆楽しかった時間をありがとうございました☆お日さまスポットで、こんがりしました。明日からは、来週末の春のマルシェやまなしに向かって〜製作のはじまり☆
  • URL:http://yaplog.jp/mizutama_info/archive/1060
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クルテ
読者になる
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像クルテ
» 今週末は、土曜カミイチ&日曜ずぼら市☆ (2017年05月20日)
アイコン画像猫田ぼーいち
» 今週末は、土曜カミイチ&日曜ずぼら市☆ (2017年05月20日)
アイコン画像クルテ
» お花見の景色 (2017年04月10日)
アイコン画像美希
» お花見の景色 (2017年04月09日)
アイコン画像ゆう
» お籠もりの製作☆ (2016年10月19日)
アイコン画像クルテ
» お籠もりの製作☆ (2016年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる