お花見の景色

April 04 [Tue], 2017, 21:53
御殿場は、なかなか咲かない桜です☆
色んな製作は、続いています。

綾瀬デコラさんへ、なくなっていた指輪☆昨日、納品してきました。帰り道、懐かしい東綾瀬公園で、お花見をする人々をたくさん見ました。なんか、平和でいいなぁと思いました。枝垂れ桜に、染井吉野、名前を知らないポンポン桜がかわいかったな☆

千駄木クリコさんで人気の、クルテのオールキャスト鏡も出来上がり☆1枚目

2枚目☆
日曜日に、ただいま製作中のアクセサリーと一緒に納品☆東欧買い付けから帰ってきたクリコさんに行けるのが、楽しみで仕方ありません☆


今日からの製作は、オーダーいただいた時計と、クリコさんからいただいたアクセサリーのガラスカット&線描き窯入れ、先程出来上がり☆
  • URL:http://yaplog.jp/mizutama_info/archive/1053
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>美希さん
こんばんは(*^^*)そうなんです!また出展させていただくんです☆来て下さるのですか!う、嬉しいです!張り切って作っています。楽しみにしていますね(*^^*)嬉しいコメント、ありがとうございました☆
April 10 [Mon], 2017, 0:13
美希
クルテ様

お久しぶりです。美希と申します。
昨年12月の甲府のマルシェでお話しさせて
頂きました。

4月29日、30日でまた甲府のマルシェにいらっしゃるのですね。
お待ちしていました!
これから2日間が待ち遠しいです。

美希
April 09 [Sun], 2017, 8:20
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クルテ
読者になる
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像クルテ
» 今週末は、土曜カミイチ&日曜ずぼら市☆ (2017年05月20日)
アイコン画像猫田ぼーいち
» 今週末は、土曜カミイチ&日曜ずぼら市☆ (2017年05月20日)
アイコン画像クルテ
» お花見の景色 (2017年04月10日)
アイコン画像美希
» お花見の景色 (2017年04月09日)
アイコン画像ゆう
» お籠もりの製作☆ (2016年10月19日)
アイコン画像クルテ
» お籠もりの製作☆ (2016年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる