山梨マルシェ・ド・ノエルありがとうございました

December 10 [Sat], 2016, 18:24
久々の2日遠征に、楽しみで仕方なかった今日。電車に揺られ4時間半

高尾山から先の景色が大好きです☆

神々しい朝日に照らされる、絵画のような景色。暖かくて、電車の揺れと共にゆらゆら

アルプス山脈!?見えました☆頭に雪を被っていました

甲府駅に到着☆ぴかぴかお日様、風は強いけど暖かい〜


毎度毎度、テントないのは私だけ〜

初めましての山梨の方々、こないだのカミイチに来て下さった奇跡の再会の方が、約束通り来て下さったり☆私のブームの秋色花束お似合いでした☆そこへその方のお友達が来て下さったり。インスタをフォローして下さった方が、お子様と登場☆して下さったり。なんと、学生の頃に京都に住んでいて伏見稲荷のケモノスさんで、私のブローチを選らんで下さっていたという女の子。今は地元に戻られ、今日偶然に来て下さって記念にと選らんで下さったり。この世界、本当にこういう偶然の再会がたくさんあります☆ドキドキの始まりから最後まで、たくさんの方々がクルテブースに来て下さいました。あぁ、幸せな1日でした。。同じ場所に出続ける事、新たな場所に出て行く事の未知のわくわく☆どちらも、大事だなと思いました。



ぶらぶら彷徨って、美味しいほうとうのお店に辿りつけました。

山梨のみなさま、明日もよろしくお願いします☆
  • URL:http://yaplog.jp/mizutama_info/archive/1020
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
美希さん
こんばんは(*^^*)今日は、見つけて下さり、そして嬉しいエピソードを聞かせて下さり、ありがとうございました☆私が、好きで作った作品が、そんな風に感じてもらえているなんて、感無量です。。はい!また山梨に出られるように、楽しく製作を続けていきますね(*^^*)また、お会い出来ますよう〜☆
December 10 [Sat], 2016, 23:59
美希
クルテ様

今日はありがとうございます。
伏見稲荷で初めてクルテ様の作品に出会い、
そして今日、山梨で再会できました。
わたしの事もブログに書いて下さり、
ありがとうございます。

わたしにとっても、ケノモスさんで購入した
鳥のブローチは特別なものです。
伏見稲荷に住んでいた頃のわたしは、なかなか一人暮らしに
慣れず、落ち込む毎日を過ごしいました。
そんな時、偶然入ったケノモスさんで、鳥のブローチを見て、
何だか心が軽くなったのを感じました。
きっと、ブローチの持つ優しい色合いときらめきに
惹かれたんだと思います。

長々と自分の話を書いてしまいすみません。
また山梨に是非いらして下さいね。
ステキな作品と、そしてクルテ様をお待ちしています。






December 10 [Sat], 2016, 22:56
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クルテ
読者になる
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルーメ
» 本日の&SCENE手創り市は、雨天中止となりました (2017年06月26日)
アイコン画像クルテ
» 今週末は、土曜カミイチ&日曜ずぼら市☆ (2017年05月20日)
アイコン画像猫田ぼーいち
» 今週末は、土曜カミイチ&日曜ずぼら市☆ (2017年05月20日)
アイコン画像クルテ
» お花見の景色 (2017年04月10日)
アイコン画像美希
» お花見の景色 (2017年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる