クルテのアールヌーボー&アールデコありがとうございました☆

June 26 [Sun], 2016, 23:15
最終日の今日は、とうとう晴れた〜ぴかぴかだ

宿の屋上から〜☆ビールの泡ですか!?

最終日は、初日と同じくらい、ドキマギ&ソワソワ〜
早くに目が覚めて、チェックアウトのち。珈琲のハシゴ☆

てまめさんに向かうと、少し目の前を女の子が。そして、てまめさんへ。続いて中に入って、お話すると。。何と、2009-2010年頃!?に、あきのかなこちゃんと2人で出展していた世田谷手作り市にて、カラフルドット傘を選んで下さった女の子が、来て下さって。とてもチャーミングで、楽しかったお喋り。久々で懐かしく、楽しかったです。ありがとう☆そして、鬼子母神に来て下さるおにぎり君とお兄ちゃん、お姉ちゃんとお優しいお母さんお父さん。ブログを見てみんなで個展に来て下さって、嬉しかったです 。みかさん&まなちゃん。ケロトモさんとお友達。Kさんファミリー。Yさん。静岡のNさん。藤田商店の藤ちゃん。ロバギターさん。手創り市で出会えた方々。私は、何て幸せなんだろう〜を噛み締めた最終日となりました。


今日の旅立ち☆

世田谷手作り市で出会えた女の子。青花もありがとう☆


花の妖精のお皿☆


透かすと透明な不思議の赤ガラスの猫。凛々しい☆


藤田商店の藤ちゃん。静岡のNさんとわいわい&きゃっきゃっ☆見てくれて嬉しかったな


花束はなたば☆


想像花ぎゅぎゅっの時計☆

いつものブローチを選んで下さった方々も、ありがとうございました☆

あっと言う間のアールヌーボー個展、5日間。さみしいけど、5日間ってちょうどいいのかな〜とも思います。毎日、濃ゆい未知の出会いの繰り返し。ドキマギしながらも、楽しみで仕方ありませんでした。限られた時間の中に来て下さった方々。のおかげの5日間でした。楽しかった夢時間を、ありがとうございました☆9月半ばまでは、ドキマギ2人展や個展は続きます☆暫し休んで、またお籠りの製作に入りたい。優しいてまめさんのお二人、来て下さった方々、本当にありがとうございました。おやすみなさいませ☆
クルテ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クルテ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クルテ
» 感無量☆クルテのアールヌーボー1日目 (2016年06月25日)
アイコン画像sennichiko
» 感無量☆クルテのアールヌーボー1日目 (2016年06月25日)
アイコン画像クルテ
» 鬼子母神手創り市ありがとうございました☆ (2016年06月21日)
アイコン画像クルテ
» 久々にきた〜メラメラの製作☆ (2016年05月14日)
アイコン画像KON
» 久々にきた〜メラメラの製作☆ (2016年05月13日)
アイコン画像クルテ
» 実験や製作や (2016年05月09日)
アイコン画像Atelier as
» 実験や製作や (2016年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる