明日は・・・! 

May 02 [Sun], 2010, 20:17


どーもこんにちわー( ´I`)ノ かなめでございまふっ

最近は修学旅行の準備とか色々忙しいです疲れました。うへぇ( ´д`)
何だかんだでしおりの表紙に自分が描いたイラスト選ばれちゃったし・・・\(^0^)/



あ、そうそう!

この気持ち、どこまでも飛んでゆけ 

April 13 [Tue], 2010, 18:48


新しいクラスに馴染めなすぎて涙目(´;ω;`)
仲良かった子みんな見事にバラバラになっちゃったよう!

お友達作り頑張りまする・・・



っていう事で今日は部活紹介オリエンテーションがありましたー(ぇ

新しく入学してきた新入生にどんな部活がどんな活動してるのか
紹介しなきゃいけないのだよ・・・。

めんどくさいけどさ、部長だから強制\(^0^)/

あー・・・緊張したっ!

あがり症なんだよね私・・・wwww
そして赤面症です(・∀・`)すぐ赤くなるよ!www
ほんと嫌だなぁ・・・顔赤くなるの。

あ、ちなみに部活は美術部だよん。
ほんとは吹部に興味があったなんて誰にも言えないわ…!←

ちょうど今年、弟が中学入ってきたから尚更出たくなかったwwwwwww




こんな藤沢さんも実はもう受験生っていう、ね!

勉強しなきゃやばいのかしら(・∀・`)あへ

久しぶりに絵でも描こうかなぁ。


よく分かんなくなったけどとりあえず終わり!

ゴォォォォォッド・フィンガァァァァァァァ!! 

March 30 [Tue], 2010, 16:02


お久しブリッツ!☆モモタンd((殴

生きてますよ…!(一応ね

そろそろ更新しなきゃ!と思って浮上してきました藤沢です。
有言不実行で定評のある藤沢です(ぁ

もうホント…すいませんorzorzorz

最近ツイッターやっててね。それで更新できなかっt(言い訳乙!
誰かやってる人いませんかー?


…特に書くこと無いんだよね。
今更、武将祭のレポしても仕方無いしなー。

あぁ、題名?
つけんの無かったからドモン兄貴www
久々にスパロボやってるんだよ今。スパロボMX。




あ、追記からバトン!
雅月さん遅くなってすみませんっした…!


人多すぎてタヒぬかと思った・・・! 

March 05 [Fri], 2010, 21:56

今日は学校終わった後(午前中に終わりなのだ)に
母と渋谷で買い物行ってきましたー☆

欲しい物が無くてずっとうろちょろしてたwww

とりあえず買った物↓
・ユニクロのパンプス
・星柄のパーカー

バッグ買う予定だったんだけど良いのが見つかんなかったスorz

あ・と・は ! !



東京事変 新アルバム「スポーツ」!!
やっと買いました!!
あれだけ傑作だと言われたら買うしかないでしょう・・・!

あ、あとレジにあったのでロキノンも買っといたぜー(^q^)










明日はいよいよ戦国武将祭!!
お金使い過ぎないように頑張りまする・・・
今日はwktkして寝れないぜー!!

野菜食べてロックンロー((ry ←分かる人にしか分からないwww

多分、明日は写メ日記の方が凄い事になりそうな予感・・・ww

っつーことで終われ!ノシ

あべちゃーん!!! 

February 23 [Tue], 2010, 22:27

R - 1 優 勝 お め で と う ・・・!!!

やっとだよね!!
もう嬉しくて嬉しくてたまんないっす・・・!

個人的には「我人祥.太」も良いなぁなんて思いつつ。
これからもっとテレビ出てくれたら嬉しいなー。





追記から話題変更!

ちょっと遅めの 

February 22 [Mon], 2010, 23:05



バレンタインのお菓子もらったぜー☆
みんなクッキーとかケーキとかレベルが高すぎ・・・!!
ちょうどバレンタインとテスト期間が重なっちゃって遅れたっぽい。
だから去年よりは数少ないかなぁー
でもみんな手作りだよ手作り!(・∀・)

1人は健くんの写真付きメッセージカードをくれました・・・
手 が 込 ん で る (((゜A゜ )))

わたしはとりあえずホワイトデーにお返しする予定です(笑
何作ろうかなー・・・

やっと 

February 19 [Fri], 2010, 17:46


期末終わったー!!

これでやっと勉強という名の呪縛から解放された訳でございます・・・

PCしたり無双したり・・・!!
嗚呼・・・これで自由です(・∀・)ヤッタネ!!

まぁ、テストの出来はいいとして・・・ね!←

やっと更新できた・・・! 

January 26 [Tue], 2010, 20:50


みなさんお久しぶりですっ(何回言ってんだろこれ・・・

ちょっとこの間までネット出来なくなってて
やっとPCできるようになりました!



えーっと・・・

謹賀新年! 

January 05 [Tue], 2010, 22:35


明けましておめでとうございますっ
昨年は色んな方にお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします


・・・更新遅れてすみません

ホントは絵も載せたかったんですが、年賀状描くのが忙しくて・・・。
枚数は大したこと無いんだけど、描くスピードが遅いもんで。

気が向いたら描きます←

最近、創作絵ばっかり 

December 18 [Fri], 2009, 23:37


手ブロの絵だけどあっぷ。






そうそう、
ONE PIECE観てきましたよー!!

もう・・・みんな格好良い・・・!!あれは凄い!
ネタバレはしませんが・・・ww
ロビンの「きゃあっ」って声が可愛かった(・∀・)www
あとチョッパー可愛すぎる。

一緒に行った友達にスポンジ・ボ○の手帳買ってもらったし
楽しかったですー☆

映画はまた見に行く予定でございます(^q^)



15日にみんなで近くのバー○ヤンで打ち上げしましたー。(合唱コンの)

男子とマリオカートしてたww
他の女の子はメール見せ合いっこしてましたねー。

友達が店員さんの事を「先生っ」って呼んでたのが面白かったww
時間があまり無かったので少ししか遊べなかったのが残念でしたー。
しかしみんな騒ぎすぎだwwww



あと、クリスマスに家庭科の補習があります・・・。最悪だ。
まぁ彼氏なんていないからクリスマスなんて関係無いんだけど!←



とりあえずいっぱい書いたからこれで終わり!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤沢要
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
読者になる
元・水無月 凜です。

ふじさわ かなめ
って読みます。
ようじゃないぜ


l i k e . . .
ONE PIECE
APH
SLUM DUNK
黒執事
おお振り
テニプリ
荒川ATB
聖☆おにいさん
桜蘭高校ホスト部
ソウルイーター
NARUTO
銀魂
ハガレン
仮面ライダーW

m u s i c . . .
椿屋四重奏
東京事変
凛として時雨
アジアンカンフージェネレーション
GACKT
スキマスイッチ

I LOVE ROCK



お友達募集中です

Yapme!
相互リンク


大歓迎
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像千紗
» 明日は・・・! (2010年05月03日)
アイコン画像コメント返し
» 明日は・・・! (2010年05月02日)
アイコン画像ちい
» 明日は・・・! (2010年05月02日)
アイコン画像コメント返し
» ゴォォォォォッド・フィンガァァァァァァァ!! (2010年04月01日)
アイコン画像菅原純
» あべちゃーん!!! (2010年03月04日)
アイコン画像コメント返し
» あべちゃーん!!! (2010年02月25日)
アイコン画像菅原純
» あべちゃーん!!! (2010年02月24日)
アイコン画像コメント返し
» ちょっと遅めの (2010年02月23日)
アイコン画像菅原純
» ちょっと遅めの (2010年02月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE