夢が叶った日♪

April 02 [Thu], 2009, 23:03
新年度だし、昨日はとっても良いことがあったのから久々更新


昨日はユニコーンのコンサートに行って来たの

ユニコーンは小学生の時から好きだったんだ。
いつかコンサートに行ってみたいなぁと思ってたけど
行く前に解散しちゃって・・・
だから昨日は長年の夢が叶った日だったんだ

本当に面白かった〜

新曲も盛り上がったけど、
やっぱり昔の曲の盛り上がり方は格別で、歓声がすごかったー
みんな本当に待ってたんだなぁって嬉しくなっちゃったよ
周りの人のノリが良かったのもあるけど
私もピョンピョン跳ねちゃった
もしかしたら私の人生の中で昨日が一番テンションが高かったかも。

全員カッコ良かったけど
小学生の頃からEBI一筋だから、
EBIを生で観られたのが特に感激だったなぁ
本当にカッコ良くて、綺麗で、可愛かったぁ
EBIの綺麗な声もたくさん聴けて鳥肌が立っちゃった

ユニコーンらしい遊びもいっぱいあったし
しっかり聴かせる感じもあったし
MCも面白かったし、すごく満足
ユニコーン最高

来月武道館にも行くんだけど、待ち遠しくてしょうがないよ。
今月もまだ始まったばかりだけど、早く来月になーれ


ぼやけちゃってるけど開演前の幕。

開演前は写メ可で、隠し撮りではないからご安心を
幕の上の電光掲示板にはファンからのメッセージが流れてたよ




ジャニーズ以外のコンサートで横アリに行ったのは初めてだったけど
仕切りと言うか運営(?)がジャニーズの時と色々違ってたなぁ。

・入場の時に並ばせられなかったからグダグダだった
・グッズ売り場が2階のセントニアルホールじゃなくて、1階だった
・アリーナ席の隙間に物を落としたら二度と取れないから
 グッズを落とさないようにって言うアナウンスがなかった
・規制退場じゃなかった
・終演後もトイレを使えた

コンサート自体も
ジャニーズみたいに今からMCだから座ってって感じじゃなく
何曲か歌っては少し喋りって感じだったり、
楽器の交換のために一曲ごとに間があったりと
何だか新鮮だったよ

三ッ沢

April 06 [Sun], 2008, 12:54
かなり久々の更新(*_*)



今は横浜FCとベガルタ仙台の試合を観に三ッ沢に来てるんだ。
もちろん由紀彦君が所属するベガルタの応援でね。

でも、由紀彦君、サブにすら居ないの………。
この前はスタメンだったし、
最近活躍してるから来てくれると思ったけど
どうやら体調不良らしいんだ。
じっくり観たいと思って
高いバックスタンドの席にしたのに〜(>_<)

仙台の選手はまだよく分からないから、仙台を応援しつつ
横浜のカズやあっちゃんを見ようかなぁ…。

これからはギリギリまで情報収集して
居るって分かったら当日券を買うようにしよう!!

初詣

February 03 [Sun], 2008, 23:53
昨日はやっと初詣へ。
我が家はだいたい2月に行くんだよね。

お参りの後におみくじを引いたら大吉♪
去年も大吉だったんだけど、項目によってはイマイチな内容で。
でも今回は全部良い内容だったからかなり嬉しい☆

去年は良い年だったと思うから
今年はもっと良い年になるかも♪♪♪

ホカホカ♪

January 29 [Tue], 2008, 23:46
昨日食べたお好み焼き♪

昨日は温まりたかったから、お好み焼きを食べに行ったんだ。
久々に行ったから無難にミックスにしたけど
色んな具が入ってて美味しかったー☆

奥に写ってるのは、もんじゃの残骸(笑)。
もち入りチーズめんたいにしたんだけど
明太子がかなり強くて辛かった〜(>_<)
美味しかったけど、次は明太子が入ってないやつにしよう…。
ちなみにこのもんじゃで下唇を火傷しました(+_+)

そして左奥に見切れてるのは水餃子が入ったお鍋。
あんまり期待してなかったんだけど
ピリ辛味で、皮がモチモチしてて美味しかった♪


あ〜、思い出したらお腹空いて来たっ(>_<)
寝る前に食のことを考えちゃダメだね。
忘れなきゃ……

舞台挨拶

January 28 [Mon], 2008, 23:10


もう1週間以上前の話だけど、
16日は「ちーちゃんは悠久の向こう」って言う
林遣都君の映画を観に新宿まで行ってきたよ

この映画を観るのは先月の試写会に続き2回目だったけど
遣都君の可愛さや綺麗さは何度見ても飽きなかったなぁ


で、お目当ては上映後の舞台挨拶
試写会の会場よりも大きかったし
今回は若いコもたくさん観に来てたから
遣都君が出てきた途端すごい歓声でアイドルみたいだったや
注目されてるのは知ってたけど、あんなに人気があるとは…

2回目の生遣都君ってことで1回目ほどの感動はなかったんだけど
やっぱりシャイで、噛み噛みで可愛かった〜


次は確か6月に「ダイブ!!」が公開されるんだけど
また舞台挨拶に行けたら良いなぁ

運命

January 17 [Thu], 2008, 23:00
あけましておめでとうございます…って遅っ


さっき何ヶ月かぶりにサカマガのサイトを見てたら
TODAY'S WORD 〜佐藤由紀彦って文字が

焦ってクリックしたら、
サッカー選手の名言を
毎日一人分ずつ紹介するって言う趣旨のページ
だったんだけど、
今日の人が由紀彦君ってすごくない?
やっぱり由紀彦君と私の間には何かがあるんだわぁ(笑)

私の愛しの由紀彦君は
ベガルタ仙台に移籍することになった訳だけど、
ベガルタの開幕戦は平塚なんだよね。
由紀彦君が出るか分からないけど、
3月8日は平塚に行きたいな

ハート

December 17 [Mon], 2007, 0:20
これなーんだ?


答えはね、盛塩なの。

盛塩は普通の塩を使う時には塩が見えないように
香炉等の中に盛って飾らないといけないんだけど、
この塩なら見えるように飾っても大丈夫なんだって。

最近仕事のストレスなのか身体が妙にだるくて辛いから
悪い気を清浄化出来たら良いなぁって思って。

効果がありますように♪

星屑☆

December 16 [Sun], 2007, 23:05
ここに書いたことがあるかどうか忘れちゃったんだけど
映画「バッテリー」がきっかけで俳優の林遣都君にハマってまして、
1日に遣都君出演の「ちーちゃんは悠久の向こう」って言う映画の
試写会に行ってきたんだ



舞台挨拶付きの試写会で、初めて遣都君を生で見たんだけど
綺麗でカッコ良くて可愛くて細くて白くてスタイルが良すぎて…
とにかくすごい感動したの


で、また遣都君に会いたくて
公開初日の舞台挨拶付きチケットを昨日ぴあで取っちゃった
すごい楽しみ


遣都君はスターダスト所属なんだけど
スターダストには安藤政信君や田中幸太朗君も居るし、
最近朝ドラで気になってる青木崇高君もいるし
私にとっては注目の事務所だなぁ

携帯サイトにも登録してるんだけど
動画がSoftBankに対応してないの…。
遣都君の動画がいっぱいあるのになぁ

レイソルvsヴァンフォーレ

November 26 [Mon], 2007, 23:06
24日はレイソルとヴァンフォーレの試合を観に
柏に行ってきたんだけどね、
今までで一番印象的な試合だったよ。

正確には試合が印象的だったんじゃなくて
試合後が印象的だったんだけどね。

この日のことを色々書こうと思ったんだけど、
すごく長くなっちゃったから、それをUPするのは止めるね。



由紀彦君が号泣している姿を見るのは本当に辛かったけど
由紀彦君が心からレイソルのことを好きだったこと、
選手達やサポーターから愛されていたことがよく分かったから
行って良かったよ。

どうか良い移籍先が早く決まりますように。

08年用

November 22 [Thu], 2007, 23:36
来年用の手帳。
左から持ち歩き用、自宅用、風水用。

自宅用は表紙が切り絵みたいになってるの。
ネットで一目惚れして、でもどこも売切れだったから
この前ハンズで見つけた時は嬉しかったぁ♪

思ったよりも薄かったから、
持ち歩き用は買わなくても良かったかもf^_^;