また花見 

April 04 [Fri], 2008, 15:57

昨日も夜桜見てきたけど、今日は昼間に行ってきた〜



桜前線 

April 02 [Wed], 2008, 11:35
秋月に桜を見に行ってきたよ〜。



キャアー 

March 31 [Mon], 2008, 12:22

日本天文学会創立100周年記念切手!!!!


ぎゃ〜!!
銀河!衛星!惑星!宇宙!


素晴らしい〜!!



綺麗だなーーーーー

実家ノス 

March 27 [Thu], 2008, 22:32

実家です。
皆温く迎えてくれました。



ちょっと色んなことに疲れたもので暫く休養します。
(※別に病気とかじゃないです)




自然に触れて〜美味しいもの食べて〜のんびりする。






まぁ………あんまりのんびりもできんけど………(´・ω・`)





今日散歩してたらつくしと菜の花が一杯咲いてた〜春やなぁ











みんなでお花見したいねぇ〜?

声が聞こえる 

March 22 [Sat], 2008, 1:12

ついに。


独りカラオケデビュー★(笑)




もうなにも怖くないさ〜




誰にも迷惑かけずに坂本真綾歌える!!
そしてSMAPの「オレンジ」に今更しみじみした。いい歌だ。


また行きます(´ω`)楽しかったもーん。

ご報告 

March 14 [Fri], 2008, 21:39
















ふぇ〜よかったよかった!!


博多駅の近くだから今のアパートから通えるわぁwww


広告代理店みたいな感じです。まぁ営業とかいろいろ。




よかった〜!!決まった〜!!




しかもゼミの友達と職場一緒だ〜!!

すげー。DOUBLEで目出度い!



わ〜興奮冷めやらず。





よかったっす。取り敢えず。

いろいろありましたが 

March 13 [Thu], 2008, 8:37

わたしは元気です!(´・ω・`)

意外に前向きです!

就活もしてます。今は結果待ち。





遊べる時間が今週しかないなぁ………ということで時間を大事にしたいですね。

腹を割っていろんな話をする所存。



夕食はハンバーグです。
デザートはガトーショコラです。



炊飯器で作った中で一番美味しかったですガトーショコラ。


材料は板チョコ3枚と卵3個です。これだけ。


板チョコ溶かして卵の黄身混ぜてメレンゲと混ぜるだけ!

しかし私は分量材料を守らないのでバターと牛乳と小麦粉をテキトーに追加しました。


結構心配だったけど綺麗に出来ました。


そして一晩置くとしっとりしてほんと美味しい!!


これはやばい。
暫く作り続けることでせう。

ハマってます 

March 04 [Tue], 2008, 22:36

今巷で噂の炊飯器で作るケーキにハマっております。


炊飯器は様々な使い方が出来るらしい!!すげぇ!!


取り敢えずあたしが今作ってんのはホットケーキミックスで作るから超楽チン!!




ホットケーキミックス200グラム
卵2個
牛乳(※その日の気分でテキトー)
お好きな具(※なくてもいいけどチョコレートとか)




以上を掻き混ぜて炊飯器にぶち込んでスイッチON!!


竹串を刺して何も付いてこなかったら出来上がり。

焼けてるか不安な時は「保温」で放置。



今日作ったのはホワイトチョコを混ぜてみた〜!
明日持ってくよ。お楽しみに!



よし。 

February 24 [Sun], 2008, 21:34

きっかけは些細なんだけど、いま自分がやりたいことがちょびっと見えた気がする。


あのタイミングで出会ったのもきっと縁だ。



今まで避けてきたけど本当に心からやってみたいと思う。
やれたらいいな………てか絶対やりたい!!




好きなことはたくさんある。
それから探せばいい。

やっといっこ見つかったかな。







明日になってもこの勇気が続いてますように。






追伸
今日はきのこと大根おろしの和風パスタでした(´ω`)

でもここはあえてイタリア語で 

February 21 [Thu], 2008, 19:54

やっと「マジ歌選手権」借りれたーーーーー!!(°∀°)


先日のカラオケで既に腹が筋肉痛ですが、さらにこれで腹筋死んだ。




やっぱり劇団ひとりは天才www⊂二二( ^ω^)二⊃



腹いてーーー



しぬーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキヲ
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
福岡出身在住。方言バリバリ。
オープンなオタクです
現役大学生。デザイン勉強してます。
何か有りましたらメルフォをご使用下さいませ。 熱しやすく冷めやすいのでその時期でハマってるものの語りや絵を載せます。
ちなみ今夢中なもの↓
●銀魂
●中でも真撰組!
●中でも山崎退!
●モモーイヽ(愛´∀`愛)ノ
●宇宙
●ラーゼフォン
基本的に腐女子ですが男性向けも好きです。
エミキュやジェーンやロリータファッション、その他可愛いものが大好きです。
基本生態は電波です。
垂れ流しなので御注意下さい。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» また花見 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» また花見 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» また花見 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» また花見 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» また花見 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» また花見 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» また花見 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» また花見 (2008年09月17日)
アイコン画像774
» 玄米茶美味い (2008年02月05日)
アイコン画像ユキヲ
» Chuo Line (2007年11月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧