仕事 

May 30 [Mon], 2005, 22:42
はやくもこのブログ、3日坊主ですか〜

・・・って。
毎日がいろいろありすぎて家に帰ると脱力〜
書く気力が・・・ない。

でも書いてない間にいろいろありました。
いろいろすぎて
何から話せばいいのか

この間金曜日に飲みに行ってきました
この会社に派遣で来て半年のmさん。
1番この会社の中では唯一、気が合いそうな人です
↑この人がいるから続けていけそうと思うありがたいお方です。

会社では言えない会社の話〜をたくさんしちゃいました
いわゆる愚痴ってやつ。


わたしがmさんに聞きたかったことはただ1つだったわけ。
なんで派遣女と正社員女が仲が悪いのか
ここにはどんなに仲が悪いのか書いてないけど
その話はおぃおぃね


mさんの解答は
「私も聞いた話しかわかんないけど、
どうも正社員女お局様と派遣社員古株のTさんのバトルからはじまったらしい」
とのことだった。

やなかんじだ
はっきりいってまきぞいじゃん?
関係ないやーんか。 わたし達には〜なんていいながら飲み歌った。

その他にも
いろいろあるんだけど会社の男女関係やらなにやら〜って・・・

書くと余計気分が悪くなるのでやめた。
明日も仕事だし

今日の仕事でむかつくことがあった。
あえて内容はいわないけど
ほんとムカツク
外見で判断すんじゃねーっての



5月24日 

May 24 [Tue], 2005, 21:35
あー疲れた ただいま
定時に終わるといっても
会社から家まで電車&チャリで1時間30分・・・

引っ越そうかな

ごはん作る気なし。
コンビニ弁当〜
マンションの下がコンビニっていうのはやっぱいいね〜なんて


派遣のコと金曜飲む約束する

翔ちゃん 

May 22 [Sun], 2005, 20:22
昨日pm11:30ごろに来てお泊りした翔ちゃん。
今日の夕方5:00ごろに帰っていた。
それまでどこもでかけずお家でゴロゴロ。
あ。ちょっとだけ近くのスーパーに出かけたぐらいかな。
最近、どこもでかけないことが多い

あたし的には出かけたいんだけどな。

翔ちゃんとは付き合って8月で2年目になる。
週1回土日またにかけて会っている。

このごろは・・・いってしまえばマンネリ気味
このままだとヤバイかも。と思いつつ流されてるって感じが最近する。
翔ちゃんのことは好きだけど
この先別にいいなと思う男がいたら・・・
・・・

明日は仕事!!
ふぅ〜週初めってきつい

ダンス 

May 21 [Sat], 2005, 20:53
土曜日は週1のダンスの日。
趣味というか、気分転換に何かしたくて。
その当時の派遣先のコと一緒に習い始めたんだ。
ベリーダンスを(照
何か夢中に踊っていると
イヤなことが忘れられるというか。
無になれるというか。
こんなに続くとは思ってなかったな。
(一緒に習い始めたコはやめちゃったけどね)

いつも習いに行った後は、習いに行った先でお友達になったAIさんと
いつものようにモスバーガでお茶〜
AIさんに会社の愚痴(はやくも)を聞いてもらう
なんかスッキリした。

さっき翔ちゃんからメール
今日はpm11:00ごろに家にこれるらしい。

1週間 

May 20 [Fri], 2005, 18:16
やっと金曜日か・・・
長かったな、この1週間

新しい派遣先に来て1週間。
いまだなれず。
うちとけれず。

普通ならここで仲良くなれるはず歓迎会なし。長期なのにー
こんな会社初めてダスヨ。

仕事とわりきれば楽なんですけどね。
わりきれないのが、わたしなんで

1週間行ってみてわかったこと。
@女だらけ。 派遣先の部署男 2人のみ
A派閥あり。 どうも正社員vs派遣社員の対立っぽい。
B仕事内容。 前派遣先より楽。
  残業ー派遣社員のみなし(つまりわたしもない
C派遣会社の今度の営業マンたよりなさげ。←ココかなりイタイ

・・・とりあえずこんなところかな。

明日はのんびりくつろいで
日曜日は翔ちゃんとデートだ




5月16日 派遣先1日目 

May 16 [Mon], 2005, 21:25
これだからやだよ女は。
自分も女なんだけど

なんで。あー固まるかねチームみたいに。

これじゃなかなか派遣先になじめそうにない。

今回の派遣先。
女だらけ
あたしが一番いやなバージョン。

それも何だか派閥がありそう・・・死

あー明日も仕事だよ
とりあえず、派閥に巻き込まれないことを祈る。アーメン

自己紹介からはじめましょう 

May 16 [Mon], 2005, 21:01
名前 ひな
性別 ♀

仕事 派遣社員
彼氏 翔ちゃん

在住 東京 
出身 大阪

趣味 週1で習いに行っているダンス

性格 
  短気・・・きれやすい(ヤバイ?・根はまじめ・好き嫌いはっきりしてる・強がり
    見た目→どうなんだろぅ?ケバイって言われるかな。厚化粧なのかも

星座・血液型  みずがめ座・B型。

・・・ってな感じかな?
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひな
» 5月16日 派遣先1日目 (2005年05月30日)
アイコン画像美香
» 5月16日 派遣先1日目 (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizutama777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる