第5回ケイマナキューブ終了 

2005年04月02日(土) 23時41分
本日搬出にいってきました。

陶芸部門の売り上げNo1ということで、その時に取材も受けました。3ヶ月後くらいの「ケイコとマナブ」に掲載されるそうです。ひゃー。

西浦由乃さんのオブジェもいただいてうれしかった。かわいいー!でも何故トラ…?

私の未熟な作品を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。また機会があれば是非参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ビックリです! 

2005年03月29日(火) 11時55分
昨日、ケイマナのスタッフの方から、陶芸部門の売り上げNO1受賞のお知らせを頂きました。本当にビックリ!
陶芸部門は他に比べて出店数が少ないのでラッキーといえばかなりラッキーなのですが、西浦由乃さんのオブジェが頂けるのかな〜と思うとうれしいです☆

これまでお買い上げくださった皆様本当にありがとうございました。
残り3日ですが、最後までよろしくおねがいします☆

写真は日曜に焼きあがった「kotoriモビール」です。
ケイマナキューブには間に合いませんでした。残念!

商品追加しました。 

2005年03月25日(金) 11時50分
週末に間に合ってよかったです。
フリーカップ3点と楕円の長皿を追加しました。
色がちょっと思ったように出なかったので、価格は低めに設定しています。

27日はラストスパートイベントというのがあるそうなので、どうぞ覗いてみてくださいね☆

週末は 

2005年03月07日(月) 10時08分
やはりたくさん来場されるみたいで、私のBOXにも立ち寄って頂いてうれしいです。
前回出店したときには足付おちょこが好評だったので、今回多めにご用意してましたが、今回は湯のみ系が好評のようです。
前々会はKOTORI皿が好評だったので前回多めに用意していたのですが…なかなかうまくいかないものです。
ということで、現在BOXが品薄で少しさびしい感じですが、ラストスパートイベントまでにはたくさんご用意できるようがんばります!
(陶芸作品は乾燥→素焼き→本焼きと、時間がとてもかかるのです)

商品追加しました。 

2005年03月03日(木) 23時16分
小鳥の型抜きのしてある箸置きです。
縦にすると箸が置けないので、横向きでお使いください☆

あと、先週売れてしまった、緑に白の水玉お湯飲みと、蓋碗を追加しました。先週のより少し小さいので、お値段も少し安いです。

搬入に行ってきました 

2005年02月24日(木) 20時56分
雨でしたが、フリマキューブに搬入に行ってきました。
相変わらずディスプレイのセンスないな〜という感じです。

今回はホームページが充実していたり、それぞれのボックスの告知スペースが設けてあったり面白くなっています。
心斎橋・難波にお越しの際はフリマキューブにも立ち寄ってみてくださいね。

*************************************
第5回ケイマナキューブ
2月26日〜3月31
アメリカ村 STONESビル2階(サンボウル隣)
http://www.frimacube.com/keimana05/
(ホームページは2月26日11:00から)

第5回ケイマナキューブ出店決定〜☆ 

2005年01月30日(日) 23時44分
今日は説明会に行ってきました。
前回からwebを使ってショップをアピールしたりできるシステムがあるみたいなので楽しみです。
夜に友人の結婚式の2次会に出席するので着物で出かけました。
ショップ用の写真を着物で撮ってもらえたのでうれしいです。

第3回ケイマナキューブ終了 

2004年04月02日(金) 23時48分
仕事の帰りに搬出に行きました。
もうほとんどのBOXがからっぽで、なんだか寂しかった。
今回もあんまり作品を用意できなかったので反省ですが、これからも気長にぼちぼち作っていこうと思います。
BOXに立ち寄って下さった皆様ありがとうございました!

作品追加しました! 

2004年03月26日(金) 19時55分
やっと作品ができあがりました(^o^)
日曜は、ラストスパートイベントがあるので、いろんな人に見てもらえるとうれしいです。

足りない。 

2004年03月15日(月) 12時23分
今回も作品が足りない。
うれしいことに、平日もぼちぼち売れてるので、作品を補充したいのだけれど、イベントが始まってから追加の分を作り始めたので、まだ完成していません。
今週末に補充に行ければよいのだけれど…。
KOTORI皿、箸置、湯のみを追加予定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizutama1
読者になる
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる