はたらく くるま 

June 04 [Thu], 2009, 21:42


ある市場にて。フォークリフトかな?

大阪 

April 29 [Wed], 2009, 20:44

夜の風景が思いのほか良く撮れました。

波止場 

April 26 [Sun], 2009, 20:26

この建物、ビッグサイトに似てる気がします。

アルパカ 

April 23 [Thu], 2009, 21:23

先日アルパカ牧場に行って来ました。
予想以上にアルパカが多くてシュールな光景でした。那須にはまだ春は来てませんでした。寒い。

ウォンバット 

April 16 [Thu], 2009, 21:55

これでもまだ子供らしい。穴を掘って暮らすので爪がするどい。
敵に襲われたら穴に隠れて尻で蓋をする。
そのために尻が固くてひらたいんだって。
基本的にいつも寝てるのでコイツも眠そう・・・

ガラスの国 

April 14 [Tue], 2009, 21:45

ガラス職人が吹いて作って出来たガラスを見て
「違う!!こんなんじゃない!!」と言って割ったガラスの残骸なのだろうか。

ある島の風景 

April 14 [Tue], 2009, 0:06

熱い日だった。いつもここは熱いんだろうけど。常にいつ雨が降るのか油断ならない

なんだこれ・・・ 

April 12 [Sun], 2009, 15:40

これを撮っていたら、地元の人らしきお姉さんにジロジロ見られた。この絵の方がよっぽど怪しいだろ

うさぎ 

April 10 [Fri], 2009, 21:08

今まで見たことのないくらい沢山仔うさぎが居ました。
かわいいいいいいい!!!!!

ブランズィックストリート 

April 05 [Sun], 2009, 23:32

オーストラリアにある通りなんですが・・・日本の食品サンプルストリート かっぱ橋に似ている・・・
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:C
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる