移転しました 

October 28 [Sat], 2006, 21:51
移転しました  ココをクリックしてね♪

11週目終了 

July 30 [Sun], 2006, 16:52


ウエスト77.5→73.5
下腹83.9→82.6
太もも50.5→51.2
ふくらはぎ35.2→37.8



ダイエット開始から11週目が終了しました。
ダイエットとは難しいもので、
なかなか思ったようにはなりません。
ガマンの日々が続きます。

禁煙は思ったよりもスムーズにでき、
ダイエットよりは楽、かな
とりあえず、タバコはやめて1ヶ月経ちます。


このお腹の出っ張りは
腹筋だけではどうにもならず、
脂肪を燃やすには運動しかないと
トレーニングジムも頑張って通いました。

この11週間の結果は下記の通り
まだまだ頑張りますわよん




体重52.2s→51.9s
体脂肪29.5%→
脂肪量15.5s→




11週目の土曜日 

July 29 [Sat], 2006, 16:33


土曜日なので、今日は会社はお休み。
ってか、来週月曜で退職。

夕方からトレーニングジムへ行きました。
エライ!
仕事が休みだと時間があっていいですね〜。
ばっちり2時間いました

有酸素運動1時間はキツイ〜
普通に歩くだけならいいんだけど、
それじゃ30分歩いても200kcal消費できん




本日の運動
ストレッチ
ステッパ(レベル9 30分)これで228kcal
マッサージチェア10分
レッグイーズ3分
ウエストイーズ3分
ウエストひねり
ウォーキングマシーン(傾斜4%10分・ジョグ8分・ウォーク)計30分
ふくらはぎマッサージ
ウエストマッサージ
ストレッチクールダウン


体重51.5
体脂肪27.9
脂肪量14.6
朝1回

やる気なし!の日 

July 28 [Fri], 2006, 20:54

仕事帰り、いつものようにトレーニングジムへ寄ったんだけど。
駐車場に車を止めたんだけど。
どうしても車から出ることができなかった…。

同じ会社の北村くんをジムに誘ったのは先週の話。
なんと、今週から通っていたらしい。
時間帯が合わないから気づかなかったのね。
「体動かすと気持ちいいっすね〜。」とご満悦な様子。

さて、本日 さぼってしまったワタクシですが。
実は6日ほど 体重が増えっぱなしでして。
これも故にタバコを止めたせいかと…

最近気持ちがなえ気味ですわ
来週月曜で仕事もなくなるし、気合が入らない〜。
失業保険っていくら貰えるんだろう?
不安だらけでダイエットどころじゃないのです。



体重 測るの忘れた
朝1回 夜1回

多分、排卵日だろう 

July 27 [Thu], 2006, 20:50

本日の運動
ストレッチ
筋トレ(各種)
マッサージ
ストレッチ

筋トレのみで有酸素運動はなし。気分が乗らないので早めに帰宅。

去年より太った? 

July 26 [Wed], 2006, 11:09
先程 主人に
「ん?ちょっと後ろ向いてみて。」
と言われ、くるりと後ろを向いてポーズ
「去年より太った?」
と言われて激しくショック
他にも何か言いたげだったので聞くと
「なんでもない。」といって渋る。
私が落ち込むからと気を使っているようだが
ハッキリ言ってくれ!と頼んだ。
「足が太い。ケツがでかい。」


のぉぉぉぉ〜っっ!!!


2月からトレーニングジムへ通っているのに?!

落ち込むわ。

「あれ?痩せたんじゃない?」
って言われるとさらにやる気が起きるんだけどなぁ。

この先どうすりゃいいのよ?

走ってみた(2回目) 

July 25 [Tue], 2006, 21:54

今朝、お寝坊したので 体重測るの忘れちゃった^^
で、夕方 トレーニングジムへ行ってビックリ。
体重53.7sって
(前日52.2s 前々日51.8s)
ぶっ壊れてんじゃないの?この体重計!プンスカ

でも さすがにこりゃヤバイ〜
土日の不規則な生活で、必ず週末は増える

先週の水曜日よ、15分走った直後に腿の付け根が痛かったのは。
その日の夜から筋肉痛。
3日間 動けなかった。

で、ウォーキング30分のうち今日は5分だけ走ってみた。



本日の運動
ストレッチ
ウォーキング30分・傾斜4%(ジョグ5分)
バイク15分
アンクルイーズ3分
ふくらはぎマッサージ
ウエストマッサージ
ウエスト回し
ストレッチ(クールダウン)



体重53.1s(多分)
体脂肪25.3%
脂肪量13.4s
朝1回・夜1回

11週目(月曜日) 

July 24 [Mon], 2006, 22:09

体重52.2s
体脂肪24.4%  初の数字
脂肪量13.4s
朝1回・夜1回

本日の運動
ストレッチ
ウォーキング30分
ふくらはぎマッサージ
ウエストベルト
ウエスト回し
腹筋
ストレッチ(クールダウン)

食べすぎ出しすぎ?! 

July 21 [Fri], 2006, 10:33

すごおく面倒なので、写真のみ。
夜、食べすぎだし、今日は出しすぎ。






昨日ほどの筋肉痛はないものの、
今朝もまだ太もも全体が痛むのよ。

ってことで、今日のジムでは
マッサージチェアと筋トレ(上半身のみ)
ウォーキングを試したけれど、
痛い箇所をかばって歩いてしまい、
5分で終了。



体重51.8
体脂肪26.1
脂肪量13.5
2回 大量

ひどい筋肉痛 

July 20 [Thu], 2006, 9:59









スポーツジムに通い始めて5ヶ月と18日。
今朝はひどい筋肉痛で目が覚める。
前の日のジョギングが原因。
禁煙でやっぱり体重が増え、これではいけないと
ウォーキングをジョギングに変えよう
と思ったのがキッカケ。

歩くのと走るのとでは筋肉の使う場所が違うのね…。

筋肉痛のまま、今日もトレーニングへ。
指導員の話では、筋肉痛の筋肉をちょっといじめてあげると疲れがとれるそう。
でも、ステッパもウォーキングマシンも今日はキツイので、バイク20分とマッサージチェアで終了。



体重51.8s
体脂肪26.7%
脂肪量13.8s
1回
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizutama-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる