ウーパースーパー 

March 25 [Sat], 2006, 10:17
大きなスーパーへお買い物っっ
っつっても、スーパーなんで…食料品とか買う気ないんでっっww
友達の恵ちゃんとその弟と一緒に探検しようってことになって…

いやいやー、童心に戻りましたよ(=∀=)wwスーパーでも遊べるんね!
お金もかかんないし、あったかいし、試食あるし

てかさ、日本のおばちゃんって試食とか食べたくないんに無理やり配ってくるじゃん?
人が食べたいか食べたくないかなんてアウトオブ眼中。
こっちは違うの!食べたきゃ、食べれば?って感じ!そういうのいいっっ!!気に入ったぁ(`・ω・´)
スーパーもバカにしちゃダメだーww

売り切れゴメン(>人<;) 

March 23 [Thu], 2006, 15:11
うっわー。安っっ!!セブンティーンが2ドルよに・ど・る!!!にーどーる!!!

こっちでセブンティーン買うと…8ドルはするよ。あー、安安ーー!!

なんか、セール時のおばちゃんみたいになってるけど、ホントに安いわぁ

いやー、いい買い物しちゃったよ(´ε`

で、その後モールへお買い物そこでもかわいーぃバッグを発見っっ

んで、お値段見てまたまたビックリ11ドル!!!ややや安いわぁー!!!!

こりゃー買うっきゃない(`・ω・´)と思ってママンに頼んだところ…

……即答でダメ、って。けーちー。けちけち。もー、絶対ゲットするって決まってたのに!

でも、その後お気に入りのこんにゃくチップを買ってもらっておいしかったから許すー。あー、あたしって単純…

デビュー記念 

March 22 [Wed], 2006, 1:04
デビューだ!デビューだ!!KAT-TUN がデビューですよ

5年間の努力が実ったー゜(゜´Д`゜)゜

あー、一時期KAT-TUN熱が冷めてたけどまた再燃…したカモ!

将来、BUMPとかポルノみたいに大物になってくれるのを祈ります

おばーも、上ぽの声が聞けて嬉しいねー(。・ω-。)−☆

今日だけはみんなで祝っちゃってくださいなー。


オーマイマンハッタン☆ 

March 19 [Sun], 2006, 13:27
マンハッタンへ行ってまいりましたー(。・ω-。)−☆
オーマイマンハッタン
アバクロもいいわんっ。アバクロって目を瞑ればまるでマルキューにいるようだー。
これで、プリクラがあればいうことなしっでもないわぁー(´ε`

カキうまいっ!!!美味美味ー三大珍味に入るよっっ!フォアグラよりウマス
見た目はちょーっと微妙だけど…、おいしいけん、よかよか♪
あー、将来海女のお友達つーくろっっあ、海男でもよしっっ!!募集中ー

最近、東京タワーの読みすぎかしらん。方言が…

もったいない、もったいないー 

March 18 [Sat], 2006, 12:27
髪、切った!てか切らされた!!(`□´*)/
多分ね、うちの切られた髪の毛で少なくとも2人の髪の毛が薄いコトに悩む子羊たちを助けることができたと思う。
あーもったいない
美容室っていいニオイだし、好きだけどもったいないおばけが出そうだから気をつけていただきたい。
ってかね、日本中の美容室でそういう団体を作ったら、日本には頭が寒くて悩む人はいなくなると思うちなみに、うちのじいちゃん悩んでる。

そしてそして…合格しましたぁぁぁヽ(゜∇゜)/゛
うちのオフ友の恵ちゃんも合格っっ!!!!やったね二人で夢のキャンパスライフ?送ろうねん

3分クッキングー♪ 

March 17 [Fri], 2006, 1:51
クッキーでも作ろうっっ!暇だもんっっ!!

でも…この前…パパンにお茶入れてと頼まれ、入れてあげたら飲んだパパンが一言。

やけにお茶っ葉が残るなぁ…きゅうすで入れた?

ぇ゛(゜□゜;)))))…聞いてないよ…だってうちはでカップにお茶っ葉入れて、お湯を注いで、はい、出来上がり♪な気分でいたのにっっインスタントじゃなかったの!?

まず、起きてきてすぐお茶なんか入れさせるなよっっ(`・ω・´)

かわいそうじゃんっっ!!!!

でもでも、この前クッキー作ったときは上手くできたとさ♪ぁー、よかったよかったヽ(´`*)/ww

一応、お嫁にはいけるっっ!!!…きっと…

お茶リアン☆ 

March 16 [Thu], 2006, 8:36
コメントありがとちゃーん((・w・)ww

ホームアローンっておもしろくないっっ!?ホント、おもしろいー(/∇\*)今頃はまっただー。

そういえば、、、今日なんか「あ゛ーあ゛ー」って声がするっ!!!!なにっっ!?顔なし!?幽霊((((゜□゜;))))!!??

でも、お昼に現れるお化けってどんだけ変わってんだっっ

……って思ってお外を見てみたら…おじいちゃんが倒れてたーーー。起き上がれなかったらしい。

で、奥さんらしき人がなぜか怒りながら、やってきたで、倒れてる人をたたいて無理やり起こしてた!なぜ?もっと優しく天使の手を差し伸べてあげようよっっ!!夫婦喧嘩?

でも、そのあと二人は仲良くお茶をすすってましたやっぱよくわかんないよ…

あー、また明日も暇な一日(´・ω・`)



春休みーがきーたー♪ 

March 15 [Wed], 2006, 1:59
春休み待ちに待った春休み

…のはずがなんでこんなにヒマなんだっっ!アメリカは広すぎるから、こんな暇人が生まれるんだよ(・ω・`) どうやったらこんなに暇になるんだお!

柚希たん、ちころん、みのり、ムーミン、ヒラリーちゃん、住●、乙、花鳥、ばばぁ、くぼやん、マッチョ、ハルーー!!!!

元気?元気??うちは相変わらず、みんなと離れてとてもとても寂しいけど、元気だよっ!!!

湯島天神フォーたちで怒られない程度に萌えてねんっっ(*゜∇゜*)!!!



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ウーパースーパー (2006年04月03日)
アイコン画像ヒラリーちゃん
» ウーパースーパー (2006年03月28日)
アイコン画像水滴
» オーマイマンハッタン☆ (2006年03月27日)
アイコン画像ムーミン
» ウーパースーパー (2006年03月25日)
アイコン画像みきみき
» 売り切れゴメン(>人<;) (2006年03月24日)
アイコン画像柚李
» 売り切れゴメン(>人<;) (2006年03月23日)
アイコン画像ムーミン
» オーマイマンハッタン☆ (2006年03月21日)
アイコン画像
» オーマイマンハッタン☆ (2006年03月21日)
アイコン画像みきみき
» オーマイマンハッタン☆ (2006年03月21日)
アイコン画像鳥取
» オーマイマンハッタン☆ (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizutama-pon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる