ご褒美デート つづき 

2006年10月03日(火) 16時59分
小松のマルブンへ

yuzuさん初めてのマルブン
思ってた以上に
もんすご〜〜〜〜〜く気にいってくれました
やっぱ
子供にもマルブンの居心地のよさは分かるのよ




身を乗り出して
必死で厨房を
覗き込んでます

ハート型に素敵なメッセージつきの
オムライスに
デレデレ〜


一口食べて
”ママ目が飛び出るかと思った”と
ニンマリ〜〜〜
(私が作った料理でこんな笑顔見せてくれたこと無いです



ソフトクリームにも大満足
このソフトクリームをのせるもん(何ていうのかな?)に
のせたまま食べるべきか
戸惑ってました


そうです!一年生になったので
ちゃっかりマルブンキッズクラブに申し込み〜
こんなにお得な得点が盛りだくさんだもの
小学生は
入らなそんよね



ご褒美 

2006年09月27日(水) 16時06分
運動会

頑張った
ご褒美は
たまごっちカップ

ランチデート



真剣

tomに
一回だけやってきて〜
と頼まれてやったら
でたカードが
これ
”わしきっち”
ウンチが自慢で
流されないようにしているらしい
泣いて嫌がるかもと思っていたら
笑って喜んでくれました

小学校の運動会 

2006年09月27日(水) 15時59分
母は
冷食とレタスと果物で
ごまかしての
お弁当作りに
必死でした

yuzuさんは
よく頑張ったね

どんなんやろ〜? 

2006年09月19日(火) 22時05分
まどう、こんなん見つけたよ〜

緑茶 

2006年09月14日(木) 8時33分
緑茶大好きです。
昨日までは水出し緑茶にして飲んでましたが、今朝の肌寒さに久しぶりにあたたかいお茶をいれました。まったりと。。。
かりがね茶を少し冷ましたお湯でだしてのむ、甘くて優しいお茶が好きです。
あと、お腹壊したときは必ず濃いめのお茶に梅干しいれて飲みます。ほんとに治まりますよ。
急須や湯飲みも大好き。でもなかなかこれってのに出会えない。出会っても割れたら立ち直れないだろうギョッとするお値段だったり。この湯飲みは何年も前に母と宮崎に旅行したときたまたまやってた陶器市で購入。花の模様は描いてあるのではなく、練り混んであるので外から見ても内側から見ても同じ模様。ひとつ欠けてしまったしまた買いたいけど作家さんの名前もきいてない。確かおじさんだったな〜。

フェルトのベニテングダケ 

2006年09月11日(月) 21時11分
きのこ班長が私のリクエストにこたえてフェルト原毛から生み出してくれたベニテングダケブローチでございます(*^_^*)

ゴムボートで 

2006年08月14日(月) 16時54分
ちょっとした渓流下り〜

面河 

2006年08月14日(月) 16時51分
面河にキャンプに来ました〜

釣れました(^O^) 

2006年07月29日(土) 18時59分
子供達、「きたきた!」と興奮気味〜で、190円の餌で一時間ほどでアジとサバのちいさ〜いのを4、50匹釣れて大喜び(*^_^*)今から帰って唐揚げにします〜♪これが美味しいのよ♪しかし母は帰ってゴロッとしたいのに、魚さばかなきゃなのよね〜(-o-;)

この夏初の釣りに来ました〜 

2006年07月29日(土) 18時53分
おにぎり食べてますo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kassy
読者になる
* お願い *
当ブログ(poisサイト含む)内の
画像・素材等の
無断使用は禁止です
pois の
素材屋ページは閉鎖しました
当時使用報告いただいてる
サイト様はこれまで通り
可愛がって使ってやって
下さると嬉しいです♪
Yapme!一覧
読者になる