お目目ぱっちり 

March 09 [Sun], 2008, 23:38
最近、



画像か何か




出そうかなぁぁ






トカ思ったり









します。







どんな画像にしよおかなぁ




みなさん、
どんな画像
がいい

トカあ〜りま〜すか?笑







足跡 

February 24 [Sun], 2008, 0:02
ぼくわぬいぐるみデス





痛い子ではないです








だから、















足跡残して下さい

どこに足跡残しても結構ですが、


蹴ったり踏んだりして傷つけないで下さいね。



楽しみに待ってます


今日のぼく 

February 21 [Thu], 2008, 22:51
ぼくは今日一日タンスの上でずぅぅぅっとぼぅぅぅっとしてました。
そしたら隣に居たクマイ(通称まぃ)
「あぁぁぁーー、ケツいてぇ〜つかつかぁ、コレ超かわいくネェ?
みぃちぃ(みきちゃんのこと)につけてもらってぇ
まぃの左手(?左足?)にわ、金色のしゅしゅがつけてありました。
ぼくも、みきちゃんからなにかもらいたいゆぅぅ

実わ・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 20:07
            始めに言っときまゆ
       実わ・・・ぼくは・・ぬいぐるみなのでゆ 
       (ゆっちゃったぁぁww)(○>_<) 
     えっ・・・と・・あの・・・・あのぉ〜 
        今日のみきちゃんわ〔←飼い主です〕     
ジャスコで友達と遊んでましたプリクラってゆう物で写真を撮ってて楽しんでいました
ぼくわ みきちゃんが楽しかったらいいのでゆが
〔写真とって何がおもろいねん〕
と思っちゃいましたみきちゃんわ、最近ダイエットしてるらしくて、
ジャスコまで歩いていたら途中お母さんと出くわして
みんなチャリなのにみきちゃんダケ、歩いてるの見てチャリ買ってもらおぅ
って事になってみきちゃん大喜びでした
〔よかったゆ〜
・・・・もうみきちゃんに見つかるかもしれないから、ここまでです
でわまたぁ    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizutama-moyoo
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 今日のぼく (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる