わ〜いww 

2006年07月26日(水) 11時59分
こんちゃ〜ww
中指怪我した魔紫架でーすvv
昨日暇だったので学校の課題選択を進めてましたww
ミッキーとミニーのクッションを作ってますww
これまだ完成じゃないけど一応ミッキーさんです
見えますかね???
結構間違ってるから見えないけど・・・
よし!!!次はミニーちゃんとその他の飾りだねww
これ全部クロスで縫ってますよ
クロススッテッチ???わかんねー
うんまぁー針刺さってますけど気にせずにww
あぁー早く5日にならんかな〜
5日の日に朧さまとお祭りに行くのですよww
楽しみ楽しみww
明日から夏期講習が始まっちゃいますけど・・・・
・・・・・・さらば!!!!!!

やったー!!!! 

2006年07月20日(木) 14時56分
おっす皆様お久です
明日からいよいよ夏休み
受験生だから地獄の夏休みが待っています
しか〜しこの魔紫架には地獄が待っていようと無かろうと
関係ないのです
夏期講習があろうと夏休みの宿題で
理科の整理と対策のP4〜P83までノートにやらなくてはいけなくても
魔紫架にはクーラーが付いてる
明日の朝魔紫架の部屋にクーラーが付くのですよ
もうこれからは冷風機でなくてもよいのですよ
もうこれからバンバン小説の下書きを書いていきますよ
夜遅くまで・・・・
っと言うのは冗談ですが・・・
本当にクーラーが来るのは感激です
しかも成績数学と技術が上がっちゃいましたよ
技術はパソコンでしたので
なんと5すごくないですか
でも技術5は結構いらっしゃるのですよ
しか〜し
上がったことには変わりは無いですし
何より5段階評価のうち5だと言うのはどんなに普通でも嬉しいのです
数学はまーテストよかったですし上がってくれてよかったです
英語と美術は何時も4
なぜ上がってくれないのですか
上がってくださいよ
何かもうテンションやばいですよ
その勢いで小説更新しちゃったし
もうどうにでもなれですね
あっ此処で皆様に発表があります
魔紫架は髪の毛を切ります
肩より少し上にしたいですね
でもですね友達に今日宣言しましたら
朧様は何もおっしゃらなかったのですが・・・・
別の子が・・・駄目
って即答ですよ即答
何でも魔紫架の髪の毛に恋をしてらっしゃるようで・・・
でも魔紫架は切ります
何が何でも切ります
多分・・・・・
・・・・・・・書くことすべて書いたので終わりますww

日記久々更新!!!! 

2006年06月06日(火) 19時49分
こんちーww
今月の1日に15歳になりました魔紫架でーす
私のお友達に感謝感激雨あられです!!!!
こないだ私の大好きなキャラのエルモの・・・・・
結構大きめのクッション???をもらっちゃいましたー
今ベットの上において毎日一緒に寝ておりますww
ほかの友達からもいろいろ頂きましたww
みんなーありがとーww
もちろん!!!!!リア友さんで私のHPの常連さんである
朧さまからも素敵なプレゼントを頂きましたー
朧さまーありがとうww
私は一生朧さまに付いて行きます!!!!
それからネットでお友達になってHPの常連様の
煉乃さま。塑樹羅さま。祐樹さま。耀司さま。桃李さま。
その他15名の皆様・・・・・
私のこよなく愛しておりますエルモの画像やエルモの絵
エルモ関連のものを送っていただきありがとうございます
以上日記久々更新の巻きでしたww

感*.゜・(ω´・∀・`ω).+゜・.*激 

2006年05月26日(金) 17時11分
皆さ〜んきてくださいww
なんと今日ですね・・・・学校がお休み
だったんですww先週の土曜に体育会のリハで・・・日曜が本番で。。。
だから月曜と金曜が代休なのです
今日は朝9時30分に起きて午前中はお部屋の片付け
午後からパソコンっというすばらしい1日を過ごしましたww
お母さんが仕事から帰ってきたら勉強しようと考え中です
一応受験生ですからねww
って言うか今め〜ちゃ高校のこと知りたいのですよ!!!
誰か教えてくださいよ〜
あぁ〜何か・・・疲れた・・・・ので終わります!!!(何故!!!
さいなりー

めちゃめちゃお久☆ 

2006年05月23日(火) 19時13分
はぃwwお久です
めちゃめちゃ・・・
今回はなんとなく気が向いたから書きましたww
えっと今日は学校で2時間体育があった
しかも1時間は体育倉庫のお掃除・・・
もう1時間は、楽しいこと
好きなことをしていいっていわれたから最初は
鬼ごっこだったんだけど・・・いやだって人がいたから
個人個人で遊ぶことに
んで何か砂場の近くに私達はいてですね
砂場で遊びましたww最初は山崩しで!!!
っていってたけど結局はただ山作っただけでが前の日
降ってたから穴の下の方に水がたまってましたww
結構楽しかった小学生に戻った気分!!!
でも1時間目は最悪1時間掃除だったからね〜
私は昇降口で・・・砂がかなりたまってて
砂をはわいてそれから水で洗ってて・・・・
そしたら水浸しんで男子がそのまま帰ろうとしてたから
お怒りの掃除担当の先生がめちゃくちゃ男子に言いよって
でその言われた男子も言い返しよって
かなりうざかった〜あんときは
ま〜このくらいで明日は塾で更新できませんがそこん所よろしくで〜すww
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizutama-dale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる